2008年01月11日

ランチ

昨日、chaosがsakuraの家に泊まりにきました。

昼に近所のカフェでランチしたのだ!

sakura『ブログ用に写真とっていいですか?』

chaos『いいよ』

カシャ

chaos『ちょっと見せて』

sakura『はい、こんな感じです』

chaos『…………駄目だ。僕のよさが出てない。撮り直してくれ』

sakura『はぁ…』


撮り直す。そして再びchaosに見せる


chaos『…………駄目だ。ランチのチキンのよさが出てない。撮り直してくれ』

sakura『はぁ…』


撮り直す。再びchaosに見せる

chaos『…………駄目だ。僕の目が細すぎる。撮り直してくれ』

sakura『細いのはどうしようもないんじゃ…』

chaos『撮り直してくれ』

sakura『はぁ…』

chaosはプロ意識が高いからなかなかオッケーがでなかった。

この写真も6回目でオッケーでたものです。

こだわりの1枚をご覧あれ!
080110_144534.jpg
posted by sakura at 16:25| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

明日はオフ

やっと神保町花月のお芝居も終わり明日から連休なのだ〜〜
hidekiとedieeは地元高知に帰るみたい。sakuraも帰りたいのだが明日の夜に打ち合わせが入ってしまい断念(:_;)

話しは変わって3月に2ndシングルが発売されますね!次回はジュアラーの力でオリコン10位以内目指そうではありませんか!!

買おうね!!


写真は電車で移動中のdunch。日雇いの仕事に向かう青年ではございません。
071226_205726.jpg
posted by sakura at 02:48| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

明けましておめでとう

かなり遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます!!
年末年始はすっぴんsakuraは特番の収録やお芝居の稽古でかなりのハードスケジュール… カウントダウンTVの方にもお邪魔したかったんですが裏番組ですっぴんsakuraの出番があったので行けず(´〜`;)残念無念っす

今年はjealkbにとっていい年になりますように!sakuraとしては1万人のジュアラーが収容できるホールでライブやってほしいなぁぁ

まずは今月から始まるツアーを楽しんでやる!!

みんなでjealkbを盛り上げようね!
posted by sakura at 01:07| Comment(34) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

クリスマスイブ

今日はクリスマスイブですね!sakuraとhidekiとedieeは1月2日から始まるお芝居の稽古でクリスマスどころじゃありません。



ちなみに今回のお芝居ちょー面白いぞ!!

3人ぞくぞくしてしてます!!お正月公演が悔やまれる!


ただ本番まで時間がねぇーー!!
しかも台詞がめちゃめちゃ多いぞ!!僕1番多いかも…


この1週間はどっぷり練習して頭に叩きこまないと…

本当にいいお話しです!正月関東近辺にいらっしゃるジュアラーよ!見に来て下さい!後悔させませんから!



ちなみに日替わりゲストが決定しました。

2(水)グランジ
3(木)ポイズンガールバンド
4(金)犬の心、あべこうじ
5(土・昼)くまだまさし、チーモンチョーチュー
5(土・夜)カリカ
6(日)井上マー

となりました。
ゲストかなり豪華となっております!!2、3日が比較的席に余裕あります。

時間は16時スタート
※土曜は16時と19時半
前売2000円

ジュアラーよ!よいクリスマスイブを〜
071224_002305.jpg
posted by sakura at 14:47| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

エルザー!!

今日はすっぴんsakura、hideki、edieeの3人によるトークライブでした。開演する20分前くらいにelsaが楽屋に遊びに来てくれました!
もちろんお約束の

『あっ…どうも』

と気まずい感じの挨拶(笑)

sakura『elsaさん!今日は何しにきたんですか?』

elsa『さっきまでedieeと新曲の練習してたからふらっと来たんだ』

sakura『よかったらトークライブ出て下さい』

elsa『駄目だよ!話すことなんてないよ』

sakura『え〜〜』

elsa『おもしろい話5つぐらいしかなもん』

sakura『充分でしょ!』

elsa『10個ある中の5つだけどね』

sakura『厳選の5本かよ!!じゃあ出て下さいよ』

elsa『いいやぁ〜やめとくやめとく』

sakura『まじっすか…』

elsa『試したいモノマネ8つぐらいあったんだけどなぁ』

sakura『出たいんでしょ!?』


と言うミニコントをした。さすが昔芸人やってたましたからミニコントのレベル高しっ(笑)

今回のトークライブにはelsaはでなかったけど次回は是非!!
071221_185044.jpg
posted by sakura at 22:56| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

ニブンノゴ!イベント

今日はすっぴんsakura、hideki、edieeのイベントでした。ネタありゲームコーナーありの2時間でしたがあっという間でした!
ゲストにすっぴんdunchがきてくれました。
サンキューですdunch!!
今日はこの後ラジオに出演するのでみんな聞くようにねo(^-^)o
071218_210431.jpg
posted by sakura at 22:15| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

HAPPY BIRTHDAY!!elsa

今日はelsaの誕生日だよ!
いつも優しいelsa

久しぶりに会うと100%の確率で『あっ…どうも』と気まずい感じの挨拶をしてくるelsa

横顔がポットに見えるelsa
いつも最高の曲を作りあげるelsa

これからもjealkbのリーダーとして頑張って下さいね!!

☆ラビュ☆
071023_211458.jpg
posted by sakura at 18:21| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

お久しぶり

お久しぶり!間隔空いてしまいました(ノ_・。)
最近はすっぴんsakuraのお仕事がバタバタしててブログ更新できませんでした…
年末はブログ更新が不定期になりますが落ち着いたら毎日更新しますね!

許してジュアラー!!


☆☆写真はなんかにやけてるmofto☆☆
071123_040736.jpg
posted by sakura at 13:24| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

サッパリ

少し前ですがedieeが髪を切りました。いつもより長く切ったみたいです!

ビジュアル系バンドのギタリスト兼若手芸人のちょうど中間の髪型でいいと思う!

大阪の仕事も終わったので今から東京に帰りま〜す!

071203_165225.jpg
posted by sakura at 20:46| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

HAPPY BIRTHDAY

今日はhaderu様とロンブー淳さんの誕生日です!!

いや〜〜 めでたい!!

今年は例年以上にお世話になりました!!
優しくて、カッコイイhaderu様の今後の健康とjealkbの発展を祝して

バンザーイ!!

バンザーイ!!

ジュアラーよ!お祝いコメントがんがんよろしく!

近所の床屋のおじさんもお祝いしてくれてました。

あっ… よく見たらhidekiとedieeだっ

071204_202220.jpg
posted by sakura at 21:02| Comment(31) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

