2007年09月23日

moftoの家にお泊り

どーもー sakuraです!

昨日はchaosの友達の金成君がやってるインターネット番組のゲストでsakuraがおじゃましちゃいました!
そしてその後、moftoの家にchaosとsakuraで泊まりに行くことに!
moftoの家に入るとmoftoは黙々と新曲のギターの練習をしてた。
努力家だなぁ〜moftoって男は。。。そして新曲はやはり何度聞いてもいい曲だなぁ〜

男3人集まって朝まで仕事の話や恋の話、次期総裁は福田氏か麻生氏かみたいな話、混戦状態のセ・リーグの話、サオダケ屋がなぜもうかるか、、 いろいろ話したい事があったんですが、僕が家に着いて30分後に爆睡してしまいました(笑)

ごめん!mofto、chaos!

はぁ〜 みんなといっぱい話したかったのに(´Д`)次は十分な睡眠とってから家におじゃまするから!!

今日の写真

睡眠中のchaos

070923_125959.jpg

自分の家で決め顔するmofto

070923_021857.jpg
posted by sakura at 22:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

sakura写真館

今日の写真は札幌の時のバスでのショット。


カッコつけるmoftoを見てひき顔のhideki

070920_125436.jpg

爽やか顔のchaos

070920_125502.jpg

posted by sakura at 22:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

札幌

どーもー sakuraです!
昨日から1泊2日で札幌に行ってました!
昨日は朝8時起床。寝たのが朝6時。2時間しか寝てない状態で羽田空港に向かう。

そんなナチュラルハイ状態で札幌へ。正直あのメンバーだから寝る暇なんてない(笑)
ミニコントの嵐!

かろうじて寝れたのがメイク時間の20分くらい。メイクしながら寝るのは電車で寝る感じに近い。20分しか寝てないけど2時間ぐらい寝た気分だ。

メイクも完了!
夜6時半にライブスタート!!

札幌のお客さんは温かくライブも無事成功。どの曲もすごく盛り上がったけど『恋傷』『ジュリア』がすごくみんなが1つになってたよ♪
初めてjealkbの曲を聞く人がほとんどだったんだろうけど、はまったに違いない!
でも、この日のトリの東方神起がかっこよすぎた!!韓国の5人組スーパースター。だけど歌はすべて日本語歌詞。ダンスもできて、歌もうまい!!韓流スターのパワーを確認できた。
世の女性が韓流スターにはまる理由がわかった!


ライブも終わって夜11時から打ち上げ。うに、いくら、カニ、アスパラなど北海道の海鮮を食べまくる。
そして少し時間を空けて次はラーメンを食べる。
札幌と言えば味噌ラーメン。地元で評判の『信玄』というお店で味噌ラーメンを食べました。

やはり本場の味噌ラーメンはうまい!!

いや〜 札幌のみんなありがとう!!

ワンマンライブでまた来たいなぁ


☆☆本日の写真☆☆

メイク中のmoft

070920_142420.jpg

ラーメンを食べるdanch

070921_021213.jpg

posted by sakura at 23:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

始めまーす!!

どうも!!jealkbサブメンバーのsakuraです!!

今日からユメレジのHPからブログをスタートさせちゃいます。
sakuraはいつもメンバーの近くにいますからここのブログではメンバーの素顔をどんどん紹介できたらいいなぁ〜 って思っております。

ちなみに今日は札幌でLIVE!!
メンバーも移動のバスの中からテンション高いのなんのって(笑)
特にmoftoが異常に高い(笑)
やはり地方はテンションあがります!!
只今楽屋でブログやってるんですがあまり広くない楽屋にメンバー7人、sakuraとメークさん2人だからギュウギュウ、立食パーティー状態です(笑)

ライブの内容はまた明日のブログでアップするね!

これからsakuraのブログをよろしくお願いします!


☆☆今日の写真☆☆
移動中のバスのhaderu

070920_125410.jpg

睡眠中のelsa

070920_125554.jpg

機材に埋もれるdunch

070920_125606.jpg
posted by sakura at 18:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

