2007年10月16日

淋しい・・・

やばい・・・

最近jealkbメンバー全員集合してる時にsakuraお邪魔できてない(´Д`)
chaosやhideki、ediee、dunch、mofto、haderuには会えてるんですがelsaにあまり会えてない気がする・・・
elsa元気にしてますか?
またラーメン食べに行きましょう!!elsaの優しさに触れたい今日この頃です…
バファリンの半分が優しさでできてるというのならelsaは9割が優しさでできています(笑)

今、会いに行きます

写真は台湾の夜市でのsakuraとchaos

070728_012555.jpg

posted by sakura at 20:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

フリーマーケット

今日は朝からフリーマーケットに参加してきました!初めてのフリマ、服は売れんのかな…と不安でしたが開始30分で7〜8割ほどの服が売れた!!すげぇ〜〜

開始2時間で持ってきた服は全て完売。

楽しかったなぁ!
今日稼いだお金でjealkbメンバーみたいな豪華な服を作ってみせるぞ!


写真は振り付けコーナー中のhideki

070928_134544.jpg
posted by sakura at 20:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

haderu様

今日は天王洲でhaderu様を激写!!

来週からニューシングルのPR活動が本格的に始まるみたいです。sakuraも追えるところまで追うつもり!!

カミングスーン!

071012_175129.jpg
posted by sakura at 22:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

その頭・・・

dunchよ。。。いつもの決めポーズはいいんだけど

その頭じゃ様になってないですから(笑)

残念!!!

071010_162422.jpg
posted by sakura at 17:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

ナナブンノヨン!

今日もルミネでお仕事です。今日はedieeとhidekiとchaosとdunchとjealkbメンバーが4人もおります。
楽屋も騒がしいのなんのって(汗)ミニコント中の4人を激写。っていうかどんなミニコントしてたのこれ?(笑)

071010_164926.jpg

posted by sakura at 17:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

休み♪

今日は休みです!今はまとめ撮りしたドラマを見てます。秋からの新ドラマも話題作目白押し!1番の楽しみは『医龍2』前回は毎週泣かされたなぁ。。 再び見れるとはわたくしかなりテンション上がりまくってますo(^-^)o
後は福山雅治主演の『ガリレオ』も楽しみ。このドラマには僕やchaos、hideki、edieeがお世話になってる品川さんも出てるからなぁ どんな役なのか気になるところです。
秋の夜長はドラマで楽しもう!!オススメのドラマがあったらsakuraに教えてね!!


写真は仕事の移動中のediee

070920_125532.jpg

posted by sakura at 18:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

大阪

今日はうめだ花月の出番で大阪に来てます!大阪と言えば去年の秋、jealkbの学園祭のオファーが初めてきた所。募金の呼びかけをする中学生みたいにガチガチになって前説したのを覚えています(笑)
うめだでネタをやるのも楽しいんですが僕にはもう1つ楽しみがあります。
それは、、、

『タコ焼きを食べる』

やはり大阪のタコ焼きは美味い!!安い!!タコがでかい!!後、店員さんの『おおきに!』という一言が心地いい。

もちろん今日も空き時間に買ってきました!やはり大阪のタコ焼きは最高に美味いっ!

最高っす!タコ焼き!

ほな、また明日o(^-^)o

071008_151317.jpg

posted by sakura at 19:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

日曜だね♪

今日もルミネの出番でした。金曜から土曜まで3日間連続ルミネだった!3日間で計7回出番やったぞ!やはり人前でコントやるのは楽しいですね!!
仕事終わりはジムで汗を流し、 只今ファミレスでネタ作り中です。
あっ!!10月26日、金曜にsakuraとhidekiとedieeの友達のイベントがあるみたいだから時間ある人は遊びに行ってあげてね!!


写真はmofto家でくつろぐsakura

070923_021153.jpg
posted by sakura at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

今日の写真

chaosとはプライベートでも最近よく遊ぶんですが昔はまったくお酒飲めなかったのにまず去年あたりからカシスウーロンを飲みだしちょっと前にシャンディガフも飲めるようになり、昨日はシャンパンに初挑戦!
まぁ〜 見たこともないぐらいの千鳥足を披露してくれました(笑)
フラフラでしたchaos
シャンパンも制覇して近い将来chaosと焼酎を飲み明かしてみたい!

chaosに一言!!酔っ払うとミニコントが荒くなるからたまにsakuraは恐いです(笑)

071004_174454.jpg
posted by sakura at 16:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

ハーゲンダッツ

今日はすっぴんのお仕事。ルミネで3ステージでした。空き時間に先輩からハーゲンダッツをいただいたのですが異常に冷凍されてた為になかなかアイスにスプーンがささらない、、、
まず、口でハーハーと熱風をあてアイスを溶かす。カチカチのまま。

めげずに口でハーハーと続ける。

カチカチのまま。

まだめげずに口でハーハーっ続ける。

カチカチのまま

めげそうになった、だけどアイスが食べたいからめげずに口でハーハーと続けた。

やっとアイスらしいツヤになってきた。

もう少しだ!!

そんな時に自分らの出番がくる。

よし!6分ほど放置したらいい感じの柔らかさになってるだろう。。。


出番に行く

6分後、出番を終わらしアイスの置いてる場所に行く。


なんと、アイスはドロドロに溶けてみるも無惨な姿に


ハーーーゲンダッーーーーーーーーーツ!!!



こんな不器用な俺を許してくれ…

温暖化が生んだ悲劇を僕は一生忘れないだろう。



写真は昨日のラジオ終わりのmofto

071004_185405.jpg
posted by sakura at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

『誓い』流れた!

今日はjealkbのメンバーはラジオに生出演!そしてとうとうニューシングル『誓い』が解禁!ボジョレーヌーボーが解禁で川島なおみが毎年興奮するようにsakuraも今日は興奮しっぱなし!

観覧に来てたジュアラーは新曲より新衣装にうっとりしっぱなしで曲聞いてるかなぁ〜、と少々心配(笑)
やはりいい曲だ!これからガンガン聞けるからね!今日のラジオ逃したかたはユメレジをCHECK!!

写真はラジオ出演中のメンバー!

071004_184125.jpg
posted by sakura at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

今日もiPodで大好きなELLEGARDENの曲を聞きながら仕事先にむかう。最近の僕のiPodの中身はELLEGARDEN、m-flo、少年カミカゼなどなど体がうずうずしてしまうアーティスト。そして久しぶりに聞きたくなってKAN、レベッカ、ユニコーンも入れてる。僕のiPodはシャッフルなので何が出るかわからないので懐かしのナンバーが流れると興奮する。
電車で乗ってる時、目の前でカップルが口論が始まった。

『アイが行きたいったのになんだ!ふてくされて!』
『あんたが遅刻したからでしょ』

そこそこの声で口論。口論も聞きたくないと思いiPodをシャッフルを聞く。

そこで流れた曲はKANの『愛が勝つ』

あぁぁぁっ!!!!!!

目の前で喧嘩してるカップルの彼女は確か、アイ!!

この曲が彼女が口論に勝つ為の応援ソングに聞こえてしょうがなかった(笑)

すごい偶然に若干ニヤニヤしながらカップルを見続けたsakuraであった。

途中で降りたから結果はわからないが、必ず最後にアイは勝ったのでしょうか?
気になります、、、


写真はエアギター2連覇をしたダイノジ大地

070916_013750.jpg

posted by sakura at 22:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

ひそかに

実をいうと最近sakuraはプチダイエットを実行しておりました!
理由は1つ!筋肉をつけすぎました(笑)体を大きくなりすぎた!
最近のsakuraはまるで新宿2丁目のショーダンサーです(笑)

過激なダイエットは体によくないと3キロ減量を目標にスタート。

sakura式ダイエット

まず白飯は控える

お仕事や先輩との付き合いでの食事はきにせず食べる。その代わり、帰りに意識してウォーキングの時間を多めにとる。

カロリーの低いきのこ類、おでんなどで空腹をしのぐ
よく歩く


これを2週間続けた結果、なんと3キロ落ちました!!そしてダイエットの時によくある空腹からくる脱力感もなし!!


みんな是非sakura式ダイエットで体重落としてみて!!


写真は日光ロケのロケバスでいちゃつくchaosとhideki

070928_094453.jpg

posted by sakura at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

10月

今日から10月です!そしてjealkbのメジャーシングルが発売される月です!!
sakuraも早速ニューシングルを聞いていますがかなりいい曲です!!皆さんの期待以上の曲になっていますよ!!僕もガンガン家で聞いていますがこの曲を流しながら筋トレすると50回でやめてしまう腕立て伏せも80回できちゃいます!100回でやめる腹筋も150回できちゃうんです15分かかるお風呂掃除も5分で終わっちゃうんです!5分かかるATMでの振込みも2分で終わるんです!そうです、元気がみなぎる曲なんです!

早くみんなにもこの気分味わってもらいたいよ〜


写真は台湾に行った時に撮ったelsaとsakura

070727_221734.jpg
posted by sakura at 22:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

sakura写真館

振付コーナーのロケにて
鬼怒川で足湯でくつろぐchaos

070928_165139.jpg

ラクダに乗ってくつろぐchaos

070928_140452.jpg
posted by sakura at 21:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

ユメレジ振付ロケ

今日は振り付けのロケでhidekiとchaosの3人で日光にきました!

今日1日で4曲踊り狂ったよ!!

ビジュアル系には無縁なほのぼのしたテーマパークで踊り、他のお客さんに白い目で見られまくり(笑)
しかも、何度か子供に2度見されてたし(笑)

最後のロケ地が鬼怒川温泉街だったのでロケ終わりでスタッフみんなと温泉に入ることに。
温泉めちゃめちゃ気持ちよかった!!!
踊り疲れた体を温泉で癒せて最高の1日だったぜ!

オンエアをお楽しみに!


写真はロケ終わり温泉でまったり中のhidekiとchaosとユメレジスタッフ

070928_175015_ed.jpg

posted by sakura at 18:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

7月のMJ収録

今日の写真は7月に収録があった『MUSICJAPAN』の収録終わりのhaderuとhideki。

この日のメンバーの緊張ったらなかったなぁ〜 みんな無駄にウロウロしてたし、chaosは鏡の前でキーボード弾く練習を何時間もやるし(笑)
本場ギリギリまで
『アウェーだよ。。。盛り上がってくれなかったらどうしよう』

と緊張してカサカサになった唇で連呼してた。

でも蓋を開けたら大盛り上がり!!終わった後のメンバーの笑顔がすごく印象的だった。

これからも演奏終わりのjealkbメンバーの写真とかバシバシ撮りますから!!
楽しみにしててね!

チェキラ!!(こずえ鈴風に)

070704_210004.jpg

posted by sakura at 16:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

体力つけなきゃ

今日は仕事の空き時間にジムで運動した。
わたくしsakuraの担当は客の中に混じりjealkbライブを盛り上がるのが仕事だ。ワンマンもそろそろあると思うのでワンマンにむけて体力をつけなければ!!
ジュアラーよ!まずは10月27日の野音にむけて体力つけとくように!!


今日の写真

moftoの家でうとうとしながらもカメラをむけられるとアイドル並に爽やか顔をしてくれるchaos

070923_021004.jpg
posted by sakura at 17:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

暑い

今日は秋物の服を買いに行こうと渋谷、原宿に行ったんだけど、あまりの暑さにまったく秋物を買う気がうせた。そしてTシャツ1枚を買ってしまった(笑)

アパレル関係者の皆さん、まだまだ夏物売れますよ〜
もっと涼しくなったら買いに行くとしよう。。。

昨日、ルミネtheよしもとでdunchも出番一緒だったので写真撮りました!!
なんだろう。。この写真を見たらブラジルに行きたくなりました(笑)こんなポーズした像あるよね?

070924_142158.jpg
posted by sakura at 22:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

今日ノーメイク

どーもー sakuraです

今日はルミネtheよしもとでノーメイクのお仕事でした。

祝日とあって2ステージとも満員御礼!

皆さん、すっぴんのjealkbメンバーのライブにも遊びに来て下さいね!


☆今日の写真☆

ルミネtheよしもとの楽屋でくつろぐhidekiとediee

070924_205128.jpg

posted by sakura at 21:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

