2007年11月06日

レア写真

今日はjealkbのお仕事ではなくノーメイクのお仕事でした。
メジャーデビューシングル「誓い」がタワレコ全店チャートで18位だそうです!!
渋谷店では12位!
新宿店は11位

スゲェーぞ!!

買ってくれたジュアラー
応援してくれたジュアラーに今日はお礼の意味を込めてレア写真をアップするぞ!

ドラムを叩くhaderu

071026_233424.jpg

ギターを弾くelsa

071026_233316.jpg
posted by sakura at 18:51| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

会話

さっき渋谷で女性が携帯電話で大きい声で話す。


「今ね〜〜シブシブにいるの  え?渋谷のことだよ!今日さ〜早めにデンデンで帰んなきゃいけないんだけど え?電車のことだよ〜〜」




浸透してねぇんなら使うじゃないよ!!!


僕は今日の夜はスパスパです

え?スパゲティーを食べるって事だよ(笑)



今日の写真は海老蔵バリにおーいお茶をアピールするmofto

071104_124647.jpg

バットで殴られたようなあの定番メイクに入るdunch

071027_174040.jpg
posted by sakura at 18:11| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

今日はHEY!HEY!HEY!

今日も歌番組の収録でした。sakuraも参加しました!!
トークも最高だった!浜田さんにしっかり突っ込まれてたぜ!誰が突っ込まれたかはONAIRをお楽しみに…
空き時間でもmoftoの即興ソングやedieeのぶっとび発言タイム、hidekiの落語などあって大盛り上がり。jealkbの楽屋は退屈知らず!隠し撮りしてみんなに見せてやりたい。すごい面白いからスポンサー2社ぐらいつくな(笑)

テレビ収録も今回で一段落みたいです。この2〜3週間集中PRお疲れ様でした!

明日はラジオ「SCHOOL9」にjealkbメンバーが出るみたいだよ!チェキラ!


今日の写真は落語をするhideki

071104_134002.jpg

ニューヘアーのelsa

071104_124525.jpg

楽屋の張り紙

071104_130019.jpg
posted by sakura at 21:10| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

感動した!

昨日Mステ見ました?
sakuraは感動した!小泉前首相より感動した!!

テレビ初披露だった「誓い」をブラウン管越しに聞いて感じた事… それはこの歌は素晴らしいって事!そんな素晴らしい曲が何千万人の耳に届いたと思うと感動します!!

トークもバッチリでした。hidekiやchaosもバッチリ笑いとってしね!
Mr.ChildrenやGLAYとビッグアーティストにもひけをとらない存在感だったよ!
走り出しましたねjealkbは!!
ジュアラーのみんなよ!追いかけるぞ〜〜


写真は日比谷終わってマッサージの痛みを耐えるhaderu

071027_211649.jpg
posted by sakura at 22:01| Comment(31) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

今日はMステ

今日はjealkbはMステに生出演です。sakuraはお邪魔しませんがテレビでしっかり拝見いたします!タモさんとjealkbのトークは見物ですぞ!moftoよ俺はタモさんにふとももで「圧迫」を期待してますから(笑)

話しは変わって先日sakuraはカラオケに行った。最近のカラオケは前に誰がどんな歌を歌ったか履歴が残る。

僕らの前に入ってた人の履歴を見る。

中山美穂&WANDSの歌を繰り返しいれてた(笑)

世界中の誰よりも繰り返し歌ってんじゃないよ!!

071031_233018_ed.jpg

P.S.昨日からコメントが出来るようになりました!どんどんコメント頂戴!

posted by sakura at 17:52| Comment(50) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

寺岡呼人さんイベント

今日は元ジュンスカの寺岡呼人さんのイベントにhidekiとedieeとsakuraで出演してきました!!もちろんネタでの仕事です。
中学時代に夢中に聞いてたジュンスカの寺岡さんと仕事できるなんて夢のようです!!

すごく優しい方でした!

また一緒にお仕事したいですo(^-^)o

いやぁ〜 いい1日だったぁ

071101_211128.jpg


posted by sakura at 22:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

記念日

今日は待ちに待った「誓い」の発売日だぜ!!

sakuraは気になって仕事終わりにCDショップに見に行く。
店内に入ってビックリ!レジの横にjealkbのCDが置いてあるではないか!そして店員の手書きで

「噂の超大型新人メジャーデビュー!」

と書いてくれてる!

いいぞ!素晴らしいキャッチコピーだぜ!

そして何とjealkbのCDを買って行く女性を発見!超感動だよ!!うれしくてその女性に抱き着きそうになった(笑)


おっと、まだ時間あるし次のCDショップに行くとしますか。。

それではo(^-^)o

071030_214206.jpg
posted by sakura at 19:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

とうとう明日

明日ですよーーー

jealkbのメジャーデビューシングルの『誓い』が発売されるよ!!

僕は鑑賞用と保存用と玄関に飾る用と大家さんにプレゼント用にと4枚は買うぞ!みんなは必ず1枚買うように!!みんな誓えますか?
今日jealkbメンバーは「うたばん」の歌収録だったみたいです。sakuraは今日お邪魔できませんでしたが昨日のように最高の演奏を見せてくれてるはず!!

写真は昨日の「MUSICJAPAN」の楽屋にて、サザエさんヘアーのmofto

071029_161955.jpg

posted by sakura at 16:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

MUSIC JAPAN

今日はjealkbはNHK『MUSICJAPAN』の収録でした。sakuraも参加させていただきました!!
そうそうたるメンバーの中でもひけをとらない演奏を見せてくれたぜ!!
カッコよし!jealkb!!

今日も楽屋写真とりましたよ〜 ご覧あれ!


台本片手にメンバー激写
071029_193935.jpg
071029_193845.jpg

haderu様、よく見たら白目だ(笑)
posted by sakura at 22:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

昨日の興奮冷めぬ…

昨日の雨が嘘のように東京は晴れています。今考えれば昨日の雨は最高の演出に感じてしまう。
あんな大雨に打たれて熱唱するなんてまぁないことだからね!普通に考えたら中止レベルだもん、昨日の雨。あんな大雨で熱唱するアーティストは『最後の雨』のPVの中西保志以来だわ(笑)
↑中西保志を知らない人は30代以上の人に聞いてね

打ち上げもかなり盛り上がりました!みんなテキーラをガンガン飲んでかなりいい気分になっておりました。メリーのボーカルの方が酔っ払って僕に
『sakuraさん、僕がボケますからツッコミを入れて下さい!』
とお願いされる。

『ええ…』

『僕、反復横跳びします』
そしてボーカルの方はノリノリのダンスをしながら横に左右に動き出した

それに対して僕は

『MCハマーか!!!』

と突っ込む

そしてボーカルの方は

『ありがとうございました!!』

と高校球児ばりの礼をされた(笑)
その後このようなボケ、ツッコミの下りが23回続いた(笑)

メリーさん酔っ払ってたしもう覚えてないだろうなぁ〜
でもスッゴク楽しかった♪

昨日はライブも打ち上げも最高な1日でした!!


写真は打ち上げの閉めの挨拶をするediee

071028_030201.jpg

昨日から本格参戦のサブメンバーで物販担当の『ブッパ』

071027_182520.jpg
posted by sakura at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

雨の日比谷野音

大雨の中、ユメレジライブは行われた。
久しぶりの東京のライブ!大雨だったけど全然気にならないほど盛り上がっちゃった!!

お客さんもかっぱを来て暴れ狂ってたし文句なしのライブだった。
改めて今日感じたこと、それはジュアラーが増えてきたこと。

嬉しいです。

感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもどんどんジュアラー仲間を増やして武道館を赤いハンカチで埋めつくしたくなった。
ぼくのこの目標に付き合ってくれますよね?

メンバーよ!!今日も最高の歌をありがとう!!



写真はライブ終わってメイク落とし中のhaderu様

071027_204903.jpg

ライブ終わりにマッサージをするelsa

071027_205016.jpg
posted by sakura at 22:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

最終リハーサル

とうとう明日だよ!!
みんな気合い入ってるかぁ!?
メンバーは最終リハーサルに入ったぞ!!

日比谷に来る人もスカパーで見る人も暴れまくろうぜ!!

写真はリハーサル中のメンバー

071026_223205_ed.jpg

posted by sakura at 23:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

新曲の振り付け

今日は新曲の振り付けレッスンの日でした。
なんと!!今回の新曲の振り付けを考えてくれたのはKABA.ちゃん!!
すごいでしょ!?振り付けもめちゃくちゃカッコイイよ!!
とにかくカッコイイ!!あっちゃんよりカッコイイ!!
早くみんなと一緒に振り付けやりたいよ〜

ちなみにKABAちゃんのjealネームは『Macao』(マカオ)に決定!!
もちろん名付け親はhaderu様。

記念にhidekiとhaderu様とMacaoとsakuraの4ショット

Macao、ありがとうございました!!

071025_154156.jpg
posted by sakura at 16:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

HAPPY BIRTHDAY chaos

今日はchaosの32歳の誕生日です。
ここ1年は公私共にたくさんの時間を過ごす仲間だけに無事32歳を健康な体で迎えられたことは喜ばしいことです!!
少しコメントが年配の方の誕生日みたいになっちゃったな(笑)これからも仕事仲間、ミニコント仲間、仕事の相談仲間、飲み仲間として毎日楽しんでいきましょう!!

話しは変わって昨日の『うたばん』は終始盛り上がりぱなしの収録だったよ。僕は観覧席での応援だったけどマル秘ゲスト乱入で興奮しちゃいました♪

みんなオンエア楽しみにしててねo(^-^)o


写真はうたばん終わりでメンバーでchaos誕生日会

071024_020357.jpg

収録終わりのうたばんスタジオ

071024_001039.jpg
posted by sakura at 16:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

『うたばん』収録

今日はjealkbメンバーは『うたばん』の収録です!今回sakuraは観覧席での出演です!!
久しぶりにメンバーと合流o(^-^)o楽屋は何故か自分達の普段やってるコントを真似しあってます(笑)
写真はじゃぴょんさんのコントをchaosとedieeが真似してる最中の写真。
写真もここぞばかり撮りまくり!小出しに載せていきますよ〜

さて収録は夜11時から!頑張れjealkb!僕も観覧席から頑張る(笑)

071023_213407.jpg

posted by sakura at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

東京からエール

今日はjealkbメンバーは大阪に音楽番組の収録、取材などのPRに行ってます!sakuraは東京でお留守番です(ノ_・。)グスン
sakuraは今日は大阪の方をむいてスクワット、腕立て伏せ、腹筋をやった!ジョギングも関西方面にむけて走り出す。このまま大阪まで走ってやろうと思ったが2キロ過ぎたあたりで断念(笑)今はおとなしく家でおでん食べてます。

そんな時にまたまたhaderu様からメールが

そして大阪の楽屋でのedieeの写真が!!

ありがとうございます!haderu様は本当に優しいお方です!!

明日も東京でjealの活動と聞いていますがメンバーのみんな頑張ってくれよな!!!イェイ!!

20071022175540.jpg

posted by sakura at 22:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

有り難きhaderu 様

昨日夜にhaderu様から1通のメール。

『sakuraブログ見てるよ!写真が底を尽きてきたみたいだから写真どうぞ』

添付した写真を見ると最新のhaderuショット!

有り難き幸せ〜〜!!

haderu様ありがとうございます(^O^)

20071018194639.jpg

posted by sakura at 19:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

音楽LOVE !

今日はスカパーのネタ番組の収録。同じ楽屋に音楽を愛してやまない先輩芸人のまちゃまちゃさんとダイノジ大地さんと一緒。だから大好きな音楽の話が尽きない!!最近オススメのアーティストの情報も知れたしお得な一日になったぞ〜

写真はまちゃまちゃさんと大地さん。まちゃさん何故目を隠す!?(笑)

071020_175351.jpg
posted by sakura at 23:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

プロモーション

今日はjealkbメンバーはメジャーデビューシングル『誓い』のプロモーション中みたいです!!sakuraは今日参加してませんが来週には是非参加して写真をバシャバシャ撮らないと!

ここに来て写真のストックが底をついてきてます… こうなってくるとメンバーの家の前で張って激写でもするか、、、、ってフライデーか!!

みなさんの期待に添える写真を撮れるよう頑張ります!!打倒ゲンゾウさん(笑)

今日の写真は夏の台湾フェスの写真

070726_175451.jpg
posted by sakura at 21:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

努力家

そろそろ10月27日の日比谷野音のライブが近づいてきたぞ!!
メンバーは仕事の合間を見つけて練習してるとのこと。chaosも仕事の空き時間でキーボードの練習に余念がない。
何度も手を交差させて練習を繰り返す。chaosはつぶやく

『くそっ!毎回ここで間違えるな…』


こだわりを持ってやってますが僕には違いが全然わかりません(笑)

っていうかchaos日比谷野音出ないんじゃん(笑)

ズコォォォ

071017_194907.jpg

posted by sakura at 23:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

