2007年12月03日

再会

久しぶりにelsaと会ったよーー!!

elsaはルミネになぜかいたんです!

嬉しくて

「elsa久しぶりです!!」






「あっ……どうも」






「冷たすぎるだろ!!!」

再会して3秒で絶叫ツッコミしちゃいました(笑)


来年1月はたっぷり会いますからミニコントやりまくりましょう!!

071203_200206.jpg
posted by sakura at 21:29| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

またmofto の家

昨日、仕事終わりにchaosとまたまたmoftoの家に泊まりに行った。
DVD見て、ギャグを作って、ミニコントして自然に眠りにつく。

だが2時間ほど寝苦しくて目が覚めた。

体中には大量の汗が…


暖房がついてる

設定温度を見る
















30度









暑すぎわ!!!

moftoの家だけ真夏日じゃねぇーかよ(笑)


そんな暑さの中スヤスヤ眠れてるchaosとmoftoが不思議でしょうがなかった。



今日の写真は服屋で買い物中のchaosとmofto

071202_010705.jpg
posted by sakura at 11:04| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

オススメ漫画

昨日は後輩のオリエンタルラジオ藤森の家に泊まりました。いつものようにご飯食べに行ってジムで汗流した。

家に帰ってくるやいなや

「ライフの漫画めちゃめちゃ面白いんです!見て下さい!」

「これって少女漫画でしょ??」

「そんな偏見捨ててまず見て下さい!!」

と言う訳で漫画を見る。

面白い!!
っていうかドラマも見てたけど漫画のキャラを忠実に演じてたんだな〜

北乃きいなんか漫画のまんまだもん!


読み出したら止まんないぞ!!まだみてないジュアラーよ!オススメです!

071130_045452.jpg
posted by sakura at 22:16| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

ソロイベント

昨日はすっぴんsakuraのソロイベントでした。
初めて1人コントにも挑戦したんですが楽しくやることができました。最近は前説で1人でしゃべってるからそれが幸をそうしましたo(^-^)o

ジュアラーも応援に駆け付けてくれてましたね。本当にありがとう!

イベント終わりでchaosとカラオケに行った。
カラオケでchaosはミスチル、sakuraは米米クラブを歌い続ける。そして一度歌いやめておしゃべりしてると隣の部屋から聞き慣れたメロディーが…






あーーー!!










「誓い」だっ!!!









すげぇーー!!

そうなんです!男性が「誓い」を熱唱してたんです!



嬉しいですねぇ〜〜




今日の写真は殺し屋みたいな雰囲気のdunch

20071023141129.jpg
posted by sakura at 19:53| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

振り返る

今日の写真は日比谷ライブの前日のリハーサル写真。
疲れているelsaがなんか可愛くみえてしょうがなかったんで激写。


「はー。退職したらどうしよう…」

と言ってる定年退職間近のおじいちゃんにも見えます(笑)


平成の嵐を呼ぶ男ことelsaの油断した1枚でした〜

071026_223806.jpg
posted by sakura at 23:57| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

オールナイト

昨日はchaosの友達のハローバイバイ金成さんのオールナイトイベントにゲストでおじゃましました。
内容は芸人が単独ライブのネタとネタの間で流れる企画VTRをみんなで見てトークするライブ。
いや〜みんな凄かったなぁ!後輩芸人のVTRで料理をしてると火が強すぎて部屋が火事になったのは衝撃だった!世界まるみえTVレベルの映像だった!

あさってはすっぴんsakuraのソロイベントがあります!!みんな時間ある人は遊びにきてね♪


写真は仕事の台本に目を通すchaos

071123_040804.jpg
posted by sakura at 19:25| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

お泊り

昨日は夜にchaosと一緒にご飯を食べに行ってそのまま2人でmoftoの家にお邪魔しちゃいました。
最近やたらmoftoの家にきてるなぁ〜 
なんかmoftoの家は落ち着きます。近くに美味しいパスタ屋があるし、コンビニも近くに3〜4軒あるし!
うーん(゜-゜)moftoの近所に住んじゃおかなぁ

いやっ!もし住んだら毎日ミニコントすることになって過労死の可能性が…

やっぱり程よい距離を保っときます。


写真は家のドアをかっこよく閉めるmoft

071123_112716.jpg
posted by sakura at 00:35| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

今年もあとちょっと

今日は打ち合わせがあって渋谷に行く。
街はクリスマスネオンに彩られている。もぅそんな時期なんですね…
もう2年くらい女性とクリスマスを過ごしてない。今年もどうやら難しい空気が流れてる。

カップルがネオンに見とれてます。

ブログ用に写真を撮るとカップルが僕を見る、男1人で何ネオン撮ってやがんだって感じで(笑)


とっさに

「あぁ、、彼女に写メ送ってあげなきゃ」

とカップルに聞こえるように言う。


何て無駄な嘘をついちまったんだ、俺よ!!

はぁ心も体もキンキンに冷えたsakuraであった…

sakuraにあったかいスープを用意してあげて!!

071115_175447.jpg
posted by sakura at 20:42| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

渋谷

今日は渋谷で仕事でした!最近はjealkbの仕事なくて淋しいです…

はぁ〜 来年のツアー早く始まらないかなぁ〜

今日の写真はハイキングウォーキングのQちゃんです。ビジュアル系と無縁ですいません… 東南アジアにいそうなロックバンド顔ですよね。

071121_175454.jpg
posted by sakura at 23:41| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

ガラガラ

今日はすっぴんsakura、hideki、edieeでのトークライブでした。
ここではjealkbの歌番組の裏話などをしました。あっという間の2時間!!
ただ、最近ステージが多くて声がガラガラです。もんたよしのりの歌をうまく歌えそうなほどガラガラです(笑)
明日は休みだから喉休めしなくては…

今日は早速ですがバタンです。短文で申し訳ありません!

では…

071114_012406.jpg
posted by sakura at 23:41| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

新幹線

今日も大阪でお仕事。お仕事を終え新幹線で東京に帰る。
僕の席の隣に小泉今日子さんそっくりの綺麗な女性が座った。

テンション上がるsakura

う〜〜ん 普段の移動の96%はサラリーマンが横なのに今日は綺麗な女性とはついてるなぁ〜 セレブ感漂う女性だ、香水もあまり嗅いだことのない高級な匂い………………………………………………………………………いやっ!!これ香水じゃない!!シップの匂い!!

そう、彼女からはありえないほどのサロンシップの匂いが!!

こんな綺麗な女性からサロンシップの臭いがするとは想像もしなかった。
足元のバッグをみる。GUCCIやルイ・ヴィトンのバッグなどが似合いそうな顔してるのに彼女のバッグはpumaのスポーツバッグ


体にシップ貼りまくるほどに体を鍛えてるあなたは何物ですか?


隣の女性がスポーツバッグからニンテンドーDSを取り出す。


ふっと目に入った物に僕は頭が凍りついた


彼女
「能トレ」をやっている!

体も鍛えて能も鍛えてる!


この女性、なんかわかんないけど………凄い(汗)




今日の写真は自分撮りしてるdunchを撮りました(笑)

071023_223932.jpg
posted by sakura at 23:24| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

大阪

今日はすっぴんのお仕事の為に大阪に来ました。

明日も大阪で仕事なので今日は大阪で泊まりです。仲のいい先輩芸人に電話するが先輩は東京で泊まりと言われた。すれ違〜い

おとなしくホテルで「めちゃイケ」見てます。来年にはjealkbで大阪にきますからね!!

あっ!よかったら明日もうめだ花月で出番なので是非見に来て下さい!


今日の写真はhidekiとchaosとelsaの3ショット

071022_203002.jpg
posted by sakura at 21:37| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

moftoの家に再び でこんなに

昨日はmoftoの家に行き「1発ギャグ合宿」をやった。
金曜にsakuraが1発ギャグをひたすらやるというライブにでる為だ。ギャグをやらしたらトップクラスのmoftoにアドバイスをもらおうとおもい開催した。
そしてもう1人chaosも参加してくれた!!
力強すぎる2人!
出来るわ出来るわ1発ギャグ!
僕のマッチョを活かしたギャグができました!chaos、mofto本当にありがとう!!

明日、1発ギャグがんばるぞ!

ビジュアル系でこんなに一生懸命に取り組むのはjealkbだけだろうなぁ(笑)



写真は1発ギャグを考えてくれてるchaosとmofto

071115_023732_ed.jpg

1発ギャグを考え疲れ、爆睡したmofto

071115_020340.jpg
posted by sakura at 23:58| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

写真

またまたhaderuから写真を送っていただきました。

うたばんの楽屋前でのsakura


確かに楽屋前でhaderuのカメラで写真を撮ってもらった!!


写真を見る








僕がほとんど写ってないじゃないじゃん!!!!

haderuよ!バランス!!

20071024004613.jpg
posted by sakura at 09:53| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

のんび〜り

今日は家でのんび〜りしてました。

27日にsakuraの友達のニブンノゴ!宮地君がソロライブをやるみたいでネタ作りに付き合ってあげてました。
ツッコミなのにピンネタを作るなんて… 疲れて机で寝始めたのでそっとフトンをかけてあげました。

寝言で

「場所は新宿ブラッツで19時スタートだよ。前売が2000円でぴあから発売中だ。。。むにゃむにゃ」

って言ってます。

よかったら行ってやって下さい!

071113_223140.jpg
posted by sakura at 23:00| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

今日は仕事が夕方だったもんだから昼2時まで寝てやりました!
昨日深夜3時には寝たから11時間睡眠!!寝ました!夢も3本立て!田舎の映画館です。
その3本のうちの1本にhaderuが出てきたのです。舞台は若手の番組でなぜかsakura1人で出演。その番組のMCがhaderuだった。僕が普段する1発ギャグをすべていいタイミングでふってくれるhaderu。なのに最後の最後に

「いつものサイ同士の喧嘩みせてよ!!」

えっ!?













そんなギャグやったことないのに………




心臓の鼓動が尋常じゃなく早くなる

ドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドク

ワインをつぐ音にも聞こえる心臓の鼓動。


どうしようーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー














そこで目が覚めた



夢とわかり安心するsakura



時間が経って感じたこと

「サイ同士の喧嘩」

って面白くない?




できるようにちょっと練習してみます(笑)



今日の写真はメイク中のhaderu。

071027_174007.jpg
posted by sakura at 19:58| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

chaosと映画

昨日仕事終わりにchaosと合流して深夜に映画を見に行った。

「ボーン・アルティメイタム」という映画を見たんですがかなり面白かった!実はお目当ての映画あったのですがそれが金曜で終了しててそのかわりに見た映画。全然期待せずに見たのがまたよかった!

映画終わってchaosと一緒にmoftoの家に。そこでchaosはファンからいただいたミッキーマウスのパズルにとりかかった。

黙々とやるchaos

それを静かに見守るsakura

パズルをやってる間に交わした会話、ゼロ(笑)
カニ料理とパズルは無言になってしまいます。。。

完成して

「ヤッターーーー!!」

とchaosが一言、そして就寝。

もう少し会話したかった(笑)これが親と年頃の娘の関係だったら完全に娘は非行の道に走るよ。

また懲りずに泊まりに行くのがsakuraなんだけどね♪

テヘッ テヘラン


写真は黙々とパズルをするchaos。

071111_051332.jpg
posted by sakura at 14:08| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

ブッパ

今日は「ベストハウス123」の前説でした。

今回同じサブメンバーであるブッパがsakuraブログの写真に快く応じてくれました!

ブッパはとても天然さん。ちょっと前にもつ鍋屋に行った時にレンゲとかを入れる壷のフタをいきなりかじりだして

「なにやってるんですか!?」

と僕が言うと

「はっ! バームクーヘンと思った」


「えぇぇぇぇぇーー!!」

壷のフタをバームクーヘンと間違えるか!?

まずモツ鍋屋のメニューにバームクーヘンはないでしょ!

そんな天然兄さん。まぁsakuraも周りが引くぐらいの天然行動してしまいますが… 最近だと自分の携帯をパックジュースと思って自販機の横にあるゴミ箱に捨ててしまいました(笑)5秒後に気付いてゴミ箱あさってすぐ救助したけどコーヒー臭かった(´Д`)

これからも同じサブメンバーとしてjealkbを盛り上げて行きましょう!!

071110_155858.jpg
posted by sakura at 19:32| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

トリックスター

今日はhaderuの双子の兄がやってる「トリックスター」の前説に行ってきました。
jealkbの仕事以外でお会いするのはなんか久しぶりに感じます。なんかすっぴんのhaderuがすごく新鮮。OLの23時以降みたい(笑)

ちなみに明日も「ベストハウス123」の時にすっぴんhaderuに会える〜

まぁ僕らは前説ですが(笑)

早く頑張ってすっぴんhaderuともテレビで仕事できるように頑張らなければ!!


今月17日、18日にすっぴんhideki、ediee、sakuraが大阪うめだ花月で出番です。大阪ジュアラーの皆さん遊びにきてねo(^-^)o


今日の写真
電車移動するhaderu。かなり貴重ですぞ〜〜

200710231403000.jpg
posted by sakura at 17:39| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

moftoとランチ

ちょっと前なんですがmoftoの家に泊まりに行きました。前回は家に行って30分で爆睡するという失態があったがこの日はばっちりおしゃべり&ミニコントもやれて満足な一日になったよ!!

昼まで寝て、起きて近所のパスタ屋でランチ!しかもオープンカフェで!小雨がぱらつく中でのオープンカフェで(笑)店員の青ざめた顔が頭から離れない(笑)

moftoよ!また泊まりいくぜ!

jealkbメンバーよ!「田舎に泊まろう」みたいにメンバーの家にお邪魔しますからね!

071024_144627.jpg
posted by sakura at 21:34| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

