2008年01月29日

至近距離

ジュアラーよ!

elsaのアップを撮ったどー

この至近距離!まいったか!!

今回のツアーのオフショットまめにアップするからね!
080125_153841.jpg
posted by sakura at 06:22| Comment(34) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
sakura様おはようございます!!

ってか近っ!!!!

近すぎっ!!!笑

朝から笑っちゃいました(^o^)

他のライブのお写真も楽しみに待ってますね(^_^)
Posted by ゆりっさー at 2008年01月29日 06:33
sakura様おはようございます★

elsa様近すぎですっ笑☆

しかし鼻高いですね(´`)

sakura様優しいですね(/ω`)

オフショット期待してます!!

Posted by ちびのん at 2008年01月29日 07:01
やべぇーカッコィィ(≧∀≦)
elsa萌え☆★☆★笑
Posted by 翔軍 at 2008年01月29日 07:23
ぉはょぅござぃます★
スゴィ近距離ですねΣ(o>艸<)
ォフショットのァップ楽しみにしてますっ♪
Posted by 葉。図流(パズル) at 2008年01月29日 07:32
sakura様、おはようございますm(__)m
ってか、近っ!!!!
すごい、大接近じゃないですか!!!!
それにしても、elsa様
鼻高いですね(・∀・)

これから、sakura様の撮った
皆さんのオフショット待ってます(●'3`$+)+.%゜
Posted by asami at 2008年01月29日 07:32
さくら兄さん
おっはーです!!

私今日受験に
行ってきました…
受かったかどうかは別にして、
一安心です(^^)♪

elsa様
すてきだー!!!!

他のメンバーのオフショットもよろしくです(^ω^)
Posted by †been† at 2008年01月29日 09:56
近ッッッッ(≧∀≦)

オフショット楽しみにしています( ´艸`)
Posted by ことりじゃぴ at 2008年01月29日 10:10
sakura様、おはようございます!
elsa様、かっこいいですねぇ(#^o^#)
オフショットのアップ期待して待ってます!!

Posted by 笑顔 at 2008年01月29日 10:34
あははww
近っっ!って思わず言っちゃいました(笑)

オフショットのUP&sakura様の写真のUPも待ってます♪
Posted by ◇◆しおり◆◇ at 2008年01月29日 12:26
sakura様おはよウございます♪!
elsa様だあ★!
鼻高いですね><
sakura様の写メ希望です(¨$)
Posted by **紫織** at 2008年01月29日 13:04
こんにちゎ(V∪V*●)☆
elsa様ですなぁ♪

ホントに至近距離ですね★
てか、近すぎですね
川癶ε癶川

でも、レアなのでうれしーですね(*喜W0∀o*)W★
Posted by 恭(○´Ц`●) at 2008年01月29日 13:11

思わずごはん口からだしちゃいました(笑)

オフショット、楽しみにしてます\(^o^)/
Posted by みき at 2008年01月29日 13:18
参りました(>u<) 超アップですね!! びっくりしました(^^; ツアーのオフショット楽しみにしてます☆
Posted by エリックジムサティ at 2008年01月29日 15:32
どアップですね〜☆★
elsa様、近ければ近い程素敵ですねぇ(^_^*)
参りました……。

オフショット楽しみにしてます!!
Posted by つみき at 2008年01月29日 16:34
sakura様こんばんわっ

elsa様めっちゃ近いですねーヽ(^o^)丿
jealkbのHPの更新履歴からタイトルだけみてからだったんで、何かと思ったら…
めっちゃかっこいいですね♪

いつもお写真ありがとうございます!
はいっ楽しみにしてます。
Posted by ちろりろりん♪ at 2008年01月29日 19:26
elsa様近いですね!
elsa様ステキです!
ライブでも、近くでjkbを見れたらいいな〜なんて思ってます♪+゜
ライブまで10日です!!

大好き☆jealkb
Posted by yuKi at 2008年01月29日 20:04
sakura様こんばんはvv

近ッ、elsa様近ッ ワラ
ナイスショットですね(^^)
最近まめにアップしてくださるので嬉しいですO(≧∇≦)o
Posted by 実穂 at 2008年01月29日 20:17
近いですね!!楽しみにしとります♪
Posted by 侑 at 2008年01月29日 20:59
近!
さすがさくら様です!

さくら様だけがとれるオフショット、期待してまーす!
Posted by ぽん at 2008年01月29日 21:10
かなりの どアップですねーー
でも、すぐ elsa様ってわかるけど・・・
レア写真 いつも ありがとーー
でも、sakuraさまの写真もお願いします
Posted by ☆mayu☆ at 2008年01月29日 22:36
sakura様こんばんは。

めちゃくちゃ近くて笑っちゃいました♪
まさにレアなオフショット(^ω^)笑
elsa兄様は横顔も素敵だなあ〜…

他のメンバーの写真も楽しみに待ってます!
sakura様の素敵なお仕事ですね♪
Posted by 宇治抹茶ぷリん at 2008年01月29日 22:39
sakuraさまこんばんは☆
elsaさまあ〜!!!elsaさまをこんな近くでみれることはナイ!sakuraさまさんくすです〜☆オフショ楽しみんにしてますね☆
Posted by かおりん at 2008年01月29日 23:06
sakuraさまこんばんはー★

すっごいどアップですね!
毛穴まで見えてますがな!!
こうやって見るとelsaさまはホント鼻がでかいですね
〜。
吸い込まれそうです。笑

他のメンバーのオフショットも期待して待ってます♪♪
Posted by ゆき丸 at 2008年01月29日 23:13
こんばんはー☆

おぉっ;一瞬ダレ!?っと思ったら
elsa様じゃありませんか( ̄∇ ̄)
めちゃくちゃ近いっすね(笑

オフショット楽しみにしています〜
Posted by 彩〜sai〜 at 2008年01月30日 01:47
おはよ〜ございます♪
elsa様近い!!!
sakura様すごっ!です!
次のオフショット待ってま〜す(*^^)v
Posted by ☆takako☆ at 2008年01月30日 06:33

おー!
elsa様素敵です☆
sakura様すごいですね!!

次のオフショット待ってます
Posted by ゆっこ at 2008年01月30日 10:24
トリーバーチ ブーツ 激安は、独自の魅力と自信が追加されますを通して、シャネル 靴 2011は絶対的なUGG ブーツのサポーターとして、自身がより美しくするだろうを通じて、UGG ブーツ 激安も優しさの女性の独特の美しさの富を増加させる。
http://www.syuzu.com/ トリーバーチ ブーツ 激安
http://www.syuzu.com/chanel/ シャネル 靴 2011
http://www.go-boots.com/ UGG ブーツ
http://www.go-boots.com/ UGG ブーツ 激安
http://www.syuzu.com/tory-burch-purses/ トリーバーチ 長財布
http://www.syuzu.com/tory-burch-bag/ トリーバーチ バッグ トート
http://www.syuzu.com/chanel/ シャネル ブーツ 2011
Posted by トリーバーチ ブーツ 激安 at 2011年11月24日 15:04
ティファニー 店舗ああtiffany&co美しい名前は、ウィンドウでは、私の呼吸を制御することはできません参照してください。ティファニー ネックレスは、分離ではないか、ティファニー 婚約指輪と恋に落ちた。
http://www.thifani.com/ ティファニー 店舗
http://www.thifani.com/ tiffany&co
http://www.thifani.com/ ティファニー ネックレス
http://www.thifani.com/ ティファニー 婚約指輪
http://www.thifani.com/category-tiffany-1837.html ティファニー 1837 ネックレス
http://www.thifani.com/category-necklaces.html ティファニー ネックレス ハート
http://www.thifani.com/category-earrings.html 少女時代 ティファニー ピアス
http://www.thifani.com/category-rings.html ティファニー 指輪 人気
http://www.thifani.com/category-bracelets.html ティファニー ブレスレット ダイヤ
Posted by ティファニー 店舗 at 2012年03月03日 15:58
時間を節約するために、一部の女性は、 トリーバーチ 別の機会に同じパッケージを使用して、時にはドレスと一致しない、それがちぐはぐだ。 トリーバーチ 靴 これは、いくつかのパッケージは、別の機会に仕事、レジャー、夕食のための1つを準備するのが最善です。 トリーバーチ 店舗 パッケージは、より多くの必需品を格納することができますので、 トリーバーチ 激安 作業に使用されるべきですが、スタイルは、ブリーフケーススタイルのパッケージが最も適しているなど、仕事のイメージと一致して、寛大でなければなりません。
http://www.oafane.net/ トリーバーチ
http://www.oafane.net/ トリーバーチ 靴
http://www.oafane.net/ トリーバーチ 店舗
http://www.oafane.net/ トリーバーチ 激安
Posted by トリーバーチ at 2012年04月29日 12:57
adidas ユニフォーム http://www.yunifomu.com/14664.html "NBAのチームロゴと選手ネームがプリントされた、Adidas(アディダス)製ジャージです。
品質に優れるおすすめのNBAグッズ。"
Posted by adidas ユニフォーム at 2012年10月09日 15:02
ヘアアイロン http://www.japanghd.com "クリスチャンルブタンあなたの最高選択、人気発売中
japanghd | GHD Sale | GHD Hair Straighteners
GHD ストレートの髪は今現在ヨーロパで流行しています。大変人気があり利用者も多くなっています"
Posted by ヘアアイロン at 2012年10月09日 15:06
Posted by guess 時計 at 2012年10月09日 15:43
人気財布 http://www.japan-louisvuittonbag.com/ ブランド商品、価格が安い、人気バッグ、 人気 財布 の激安通販
Posted by 人気財布 at 2012年10月09日 15:52
モンスター イヤホン http://www.japan-monster-beats-by-dre.com/ 人気のモンスタービーツ,monster beats,モンスターケーブル,を安い価格でご提供
Posted by モンスター イヤホン at 2012年10月09日 15:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

