2008年01月27日

Zepp Tokyo

今日はjealkbワンマンの東京公演でした。

jealkb結成当初、客は50人くらいでした。そしてメンバーがひとつの目標にしたZepp Tokyoで2700人の前でライブやれることができました。

感激しました

ラスト1曲で、haderuが

『最後にsakuraもステージ上がって暴れちゃいなよ!』

といってくれた。

最後はステージでメンバーみんなと暴れることができました。

haderuの今日の温かい一言はしばらくは胸に残るだろう… 
それぐらい嬉しかった。泣きそうになった。


僕の感激伝わりますか?


今日もいい酒飲めそうです!!

最高

まだツアーは残ってるぞ!名古屋、福岡のジュアラーよ、待ってろよ!
080126_222017.jpg
posted by sakura at 00:47| Comment(42) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
sakuraさまこんばんわ★
お疲れ様でUた!!
感動すごく伝わります☆
短い文ながら泣きそう
になりまUた(;_;)
haderuさま優Uい(ω)♪
いい酒呑んでください♪
Posted by saya at 2008年01月27日 01:05
ライブお疲れさまでした(^^)
haderu様の優しい一言ですね☆
ライブ行ってなくても感動伝わりました。
行ってたらどんなに感動したことか…

名古屋も頑張ってくださいね(´`)

しかしこのhaderu様かわいいですね...♪
Posted by ちびのん at 2008年01月27日 01:18
LIVEお疲れ様でした☆
本当に本当に楽しかったです♪
sakura様のビューティーマッスルが見れて嬉しかったですvV
最後にsakura様がステージに上がったとき嬉しすぎて叫びまくってしまいました(笑)
名古屋も福岡も頑張ってくださいね☆
今夜も良いお酒を呑んでください♪
今日は楽しい時間を本当に本当にありがとうございました!!
Posted by 幼菜 at 2008年01月27日 01:18
参加しました!

最後の曲でステージにあがって、hideki様やhaderu様と一緒に踊っている姿!私もなんだか感動しました〜!!サクラ様はうめになったんですよねっo(^-^)o

サクラ様の前説!かなりテンションあがりました!あれはサクラ様しかできませんっ!!レスキューもお疲れ様でした!!

サクラ様はやっぱりjealkbに欠かせない存在ですねっ!!

次のライブも頑張って盛り上げてください〜(*´▽`*)
Posted by ぽん at 2008年01月27日 01:21
さくらにいちゃま
ライブ
お疲れ様です★!
行きたかった(´Д`)
だけどあと2日で
受験だから
行けなかった…
今度からは
絶対行きますッ♯
良いお酒飲んで下さい♪
Posted by †been† at 2008年01月27日 01:47
お疲れさまです☆
今日は本っっ当に楽しかったです!

帰宅したら夕飯のおかずがモツでひとりで吹いてしまいました(爆)
どうやらやわらかいのは関東の特徴で、本場のモツは堅いそうですよ(笑)
Posted by がった at 2008年01月27日 02:56


sakura様ライブお疲れ様でした(Pq⌒")★

私も是非行きたかったですっ><

いつか絶対東京にいって
ライブに行きますね★!

では、おやすみなさい〜

Posted by 麻衣★。o○ at 2008年01月27日 02:57
sakura様ライブお疲れ様でしたm(__)m。

今回からまた一つお仕事が増えて忙しかったですね(^_^)b。

そのおかげって言っちゃ申し訳ないのですが
2回も近くでsakura様の勇姿を見ることが出来て
嬉しかったです(*^_^*)。

本当にヤバい、でもすっごい楽しいライブでした(^_^)b。
だから良いお酒が飲めるってよく分かります(=^0^=)。

あと残り2つですね・・・。
次の名古屋参戦しちゃいますので
どうぞよろしくお願いしますm(__)m。
Posted by 桃入れ at 2008年01月27日 03:20
ライヴお疲れ様でした(^^ゞ メイクや新しい衣装素敵でした☆ 今回のツアーでsakuraさんの担当されることが増えて大変じゃなかったですかぁ!? 最後sakuraさんもステージに上がられて、より盛り上がったような気がします!! ステージの上で暴れているsakuraさん、なかなか拝見出来ないですよね(^-^) ホントZepp最高でした♪
Posted by エリックジムサティ at 2008年01月27日 04:11
Zepp Tokyoお疲れ様でしたm(_ _)m
東京も大阪に負けない位盛り上がりましたね〜(≧∀≦)
haderu様に呼ばれステージに上がった嬉しそうな顔をちゃんと覚えていますよ(o^-')b
ライブ終了後より早速、全身が痛いです…(>_<。)
sakura様のレスキュー係も大変ですね…(ノ_・。)
Posted by ことりじゃぴ at 2008年01月27日 04:37
お疲れさまです(V∪V*●)☆
sakuraサンが上がったライブに参戦したかったです。。

ジュアルもみたかったですしー泣(プ□`○。)
でも、家で応援してましたよ(*喜W0∀o*)W★
Posted by 恭(○´Ц`●) at 2008年01月27日 06:49
sakura様おはようございます。

ライブお疲れ様でした!めちゃくちゃ暴れまくったおかげで体重落ちたし筋肉痛なうえに叫びすぎて今日起きたら声枯れてました(^ω^)けど最高に気持ちいい痛みです!笑
ステージの上で楽しそうに狂ったように暴れまくるsakura様めちゃくちゃ素敵でした(´;ω;`)格好良すぎましたよー!

残りの名古屋、東京もめちゃくちゃ暴れて最高なツアーにしてきて下さい。
応援しています!
Posted by 宇治抹茶ぷリん at 2008年01月27日 08:06

お疲れさまでした☆

今回から担当が増え、大変でしたね(・∀・)

最後sakura様が舞台あがった時は、本当にうれしかったです!!舞台で暴れてるsakura様、すっごいいい笑顔でしたよ!!

DVDでたら絶対買います!

残り2公演も頑張ってください(^ω^)
Posted by at 2008年01月27日 08:45

昨日は素敵な時を本当にありがとうございました!
昨日初jealライブ、初sakura様でした。
司会やレスキュー隊として大活躍のsakura様に惚れてしまいました!
これからも頑張って下さい★

Posted by さやか at 2008年01月27日 09:02
sakura様、Zeppお疲れ様でした(≧▽≦)ゞ

ステージの上のsakura様を見るコトができて、私もすごく嬉しかったデス☆★
レスキューとしても大活躍でしたねッ(>ε<)

ちょっと離れたトコにいた友達のすぐ後ろにsakura様がいらっしゃったそぅで(>_<)
ちょっと羨ましかったなぁ〜☆

とにかく昨日は、久々にボディフリクションも聞けたし超楽しかったデス!!!
Posted by まりゅ at 2008年01月27日 09:14
お疲れ様です〜(^-^)

haderu様からの優しいお言葉ですねっ(^O^)
いいですね〜
今回のライブわ参加出来ないのですが次回のライブわ絶対行きますんでsakura様と一緒に盛り上がりたいです)^o^(

次の名古屋頑張って下さいp(^^)q!!!
Posted by 篠ちゃん at 2008年01月27日 09:59
sakura様、本当にお疲れ様でした。
舞台上がったんですね☆
haderu様は本当素敵な方ですね。
伝わってきます!sakura様の感激、凄く伝わってきますよ♪
その場に凄くいたかったです…

名古屋、福岡も素敵なライブにしてくださいね!
では。
Posted by ちろりろりん♪ at 2008年01月27日 11:58
お疲れ様ですm(._.)m
楽しかったようでなによりです♪

いよいよ名古屋ですね!!
マジで待ち切れないです!!!
思いっ切り壊れまくるつもりなので… ワラ

jealkbの皆様の来訪を心からお待ちしていますねッ( ^^)Y☆Y(^^ )
Posted by 実穂 at 2008年01月27日 12:52
こちらのブログへのカキコミは初めてです!
sakura様、昨日はおつかれさまでした☆
前説でsakura様が出てきた瞬間からテンションMAXでした!
双子?の宮地さんのネタをやるとは思わなかったので、うれしかったです。
舞台に上がった時は、私も感無量でした!
haderu様の粋な計らいでしたね。流石です。
名古屋も参戦します。残り2公演頑張ってください。
Posted by ガスター3 at 2008年01月27日 12:53
お疲れ様でした!!それは感激ですね!!!伝わります♪
Posted by 侑 at 2008年01月27日 13:36
sakura様お疲れ様でした(●'З`)db⌒☆
今回のLIVE『Zepp Tokyo』は
思い出に残るものになったみたいですね★
それにhaderu様の優しさにも感激です(´;ω;`)

そして、皆さんのコメントなどを見ると
私も行きたくて行きたくて
もう、ウズウズしてきました!!!!!!
早く行きたい―――!!!!!!!

それでは、残りの名古屋、福岡
頑張って&暴れちゃって+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。
Posted by asami at 2008年01月27日 13:53

こんにちは☆
東京おつかれさまです!
もっと早くjealkbも知っていたら
私の生活はもっといいものだったのだろうなーと最近思ってます☆
次のライブにむけてからだ休めてくださいね!

このhaderu様素敵´`!
どーなっつになりたい←

Posted by 将文 at 2008年01月27日 14:16
sakura様、最後にステージに上がられたのですか・・・
私は最後の最後でレスキューされたので見れませんでした。
見たかった、最後まで・・・
同じステージは二度とないので最後まで見られなかったのは残念です・・・
Posted by くー☆☆ at 2008年01月27日 14:20
sakura様〜〜〜〜!!!!復活です(爆)

レスキューお疲れ様でした!
最後ステージにお上がりになられて、復活はとても嬉しゅうございました。

愛しのsakura様が〜〜〜!
きゃああああ〜〜〜!!(ノ・∀・)ノ
と、ただでさえあがりっぱなしのテンションがマックス超えちゃいました〜。

haderu様の優しさに感謝ですね〜。

クリスピークリームドーナッツですかな?
きゃわいいです。

あと2ステージも暴れまくってください!!
Posted by 復活パンティー at 2008年01月27日 14:45
昨日はお疲れ様でした!
sakura様の感激、伝わります(^-^)
ワンマンは初めてでしたが、ほんっっとに楽しかったです\(*´∀`*)/ 福岡・名古屋も行きたいくらいです(><。)。。
今はライブの余韻に浸りながら、メモカを全種類買おうかどうか悩み中です(笑)
他の公演も楽しんできてください♪♪
Posted by 松仔 at 2008年01月27日 16:31
昨日はお疲れ様でした!
sakura様の感激、伝わります(^-^)

ワンマンは初めてでしたが、ほんっっとに楽しかったです\(*´∀`*)/ 福岡・名古屋も行きたいくらいです(><。)。。

他の公演も楽しんできてください♪♪
Posted by 松仔 at 2008年01月27日 16:36
sakura様の感激、伝わりましたよ(・∀・)/
ステージに上げてくださったhaderu様に感謝ですね。
皆さんのブログやコメントみてたら行けない悲しさで軽く泣きそうになってます(Pд`q。)・゚・
次こそは行きます!!!!!
あと2公演も楽しんできてください!!!
Posted by 里丘 at 2008年01月27日 17:48
sakura様、こんばんは!!
zeppお疲れ様でしたぁ〜!!!
zeppがお客さんで埋め尽くされているのを見てゆりっさ−も感激しましたぁ(^_^)
ステージからの眺めはもっと最高なんでしょうね♪♪
ラストでsakura様をステージに呼んでくださったhaderu様、きっとこの景色を見せたかったのでしょうかね(^_^)
ステージに立ったsakura様、メンバー同様とても輝いてました!!
最高のライブをほんとうにありがとうございました。
これからもsakura様と一緒にjealkbについていくことを誓います。
でぃわ、残り2公演もがんばってくださいね!
Posted by ゆりっさー at 2008年01月27日 19:38
sakura様

初コメントさせて頂きます(一礼)

・・・今涙腺がヤバいです・・・感激が伝わって、胸を打たれました・・・
ステージに上がって一緒に暴れているsakura様の表情一つ一つを見て、言葉に表さなくても分かりました。
同じ時間、同じ空間。sakura様は、やはりなくてはならない存在だと思います。
レスキューなさっている姿にも感動させられました。。

ありがとうございます。
本当に、ありがとうございます。
Posted by hikaru at 2008年01月27日 20:00
sakura様がステージに上がった姿が見られて私も嬉しかったです^^
感動が伝わってきます。
sakura様あってのjealkbライブです。
名古屋福岡も思いっ切り暴れてきてくださいね★
これからもjealkbを盛り上げていってください♪
Posted by (+ω・) at 2008年01月27日 20:38
もう半分終わりましたね!
あたしは次の名古屋に初参戦です!!
すごく楽しみです♪+゜
sakura様もステージ上がれたならよかったですね!!

大好き★jealkb
Posted by yuKi at 2008年01月27日 20:43
sakura様の感激、伝わりますよ。
本当に良かったですね。
Posted by *ボンボン* at 2008年01月27日 20:54

お疲れさまです★
家から応援してました

感動伝わりましたよ!
行きたかったなー

残りも盛り上がってください
jealだいすき☆
Posted by akiaki at 2008年01月27日 21:35
sakuraさまおつかれさまでした☆
haderuさまの一言、あったかあいな☆それはそれはすてきな夜だったんですね☆
Posted by かおりん at 2008年01月27日 21:44
sakura様こんばんは☆
そして…お疲れ様でした!
初参戦のライヴでステージに上がった嬉しそうなsakura様を観ることができて嬉しかったです!
haderu様の優しい一言はsakura様にとって最高の言葉だったのでしょうね〜!
よかったですね〜sakura様(*^_^*)
レアなsakura様のバッヂ3個も出ましたよ(*^^)v
Posted by ☆takako☆ at 2008年01月27日 22:16
歯出るーうまそうなもん食ってるー(*´д`)

昨日はレスキュー係りお疲れ様でした。楽しかったです♪
残りのライブもレスキュー係りするんですか?頑張って救ってあげて下さい。

今回のツアーTシャツかっこぃぃですよね☆買えばヨカッタ!!
Posted by 翔軍 at 2008年01月27日 23:04
はい。あれは本当に感動しました・・・&#9825;!!!!!
伝わりますよ&#9825;
そして、その感動してる感じが熱くなってステージ上でエネルギーになってあひけてました。
凄かったですよ!!!
こっちもさらに熱くヒートアップ!
ジュアルに熱く燃え尽きました。

Posted by &#9825;あこ&#9825; at 2008年01月27日 23:37
sakura様こんばんわ☆
Zeppお疲れ様でした!
めちゃめちゃ楽しかったです!
盛り上げにレスキューにとsakura様は大活躍でしたね(*^^)v
haderu様がsakura様をステージに呼ばれた時私も感動しちゃいました(>_<)
あの時が一番会場が一つになった気がして・・
ジュアラーもsakura様の事はjealkbのメンバーも同じって思ってると思うので
sakura様の感激はみんなに伝わってると思いますよー!
名古屋も一緒に盛り上がりたいです☆
Posted by ぴーちゃん☆ at 2008年01月28日 01:05
こんばんはー!

最後の最後でsakura様がステージに上がってきた時は、更にテンションupです!!
今でも中央でhideki様と一緒に暴れまくる姿が目に焼きついております
残りの公演も頑張って下さい!!
Posted by 彩〜sai〜 at 2008年01月28日 01:56
トリーバーチ ブーツ 激安は、独自の魅力と自信が追加されますを通して、シャネル 靴 2011は絶対的なUGG ブーツのサポーターとして、自身がより美しくするだろうを通じて、UGG ブーツ 激安も優しさの女性の独特の美しさの富を増加させる。
http://www.syuzu.com/ トリーバーチ ブーツ 激安
http://www.syuzu.com/chanel/ シャネル 靴 2011
http://www.go-boots.com/ UGG ブーツ
http://www.go-boots.com/ UGG ブーツ 激安
http://www.syuzu.com/tory-burch-purses/ トリーバーチ 長財布
http://www.syuzu.com/tory-burch-bag/ トリーバーチ バッグ トート
http://www.syuzu.com/chanel/ シャネル ブーツ 2011
Posted by トリーバーチ ブーツ 激安 at 2011年11月24日 15:04
ティファニー 店舗ああtiffany&co美しい名前は、ウィンドウでは、私の呼吸を制御することはできません参照してください。ティファニー ネックレスは、分離ではないか、ティファニー 婚約指輪と恋に落ちた。
http://www.thifani.com/ ティファニー 店舗
http://www.thifani.com/ tiffany&co
http://www.thifani.com/ ティファニー ネックレス
http://www.thifani.com/ ティファニー 婚約指輪
http://www.thifani.com/category-tiffany-1837.html ティファニー 1837 ネックレス
http://www.thifani.com/category-necklaces.html ティファニー ネックレス ハート
http://www.thifani.com/category-earrings.html 少女時代 ティファニー ピアス
http://www.thifani.com/category-rings.html ティファニー 指輪 人気
http://www.thifani.com/category-bracelets.html ティファニー ブレスレット ダイヤ
Posted by ティファニー 店舗 at 2012年03月03日 15:58
時間を節約するために、一部の女性は、 トリーバーチ 別の機会に同じパッケージを使用して、時にはドレスと一致しない、それがちぐはぐだ。 トリーバーチ 靴 これは、いくつかのパッケージは、別の機会に仕事、レジャー、夕食のための1つを準備するのが最善です。 トリーバーチ 店舗 パッケージは、より多くの必需品を格納することができますので、 トリーバーチ 激安 作業に使用されるべきですが、スタイルは、ブリーフケーススタイルのパッケージが最も適しているなど、仕事のイメージと一致して、寛大でなければなりません。
http://www.oafane.net/ トリーバーチ
http://www.oafane.net/ トリーバーチ 靴
http://www.oafane.net/ トリーバーチ 店舗
http://www.oafane.net/ トリーバーチ 激安
Posted by トリーバーチ at 2012年04月29日 12:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

