2008年01月25日

大阪BIGCAT

昨日jealkbのツアーがスタート初日の大阪でした!
今年初ののsakuraの仕事だったけど 久しぶりの化粧した自分を見て

『タイのオカマか!』

と自分自身を突っ込んだ(笑)
最近は色黒な肌だからメイクさんも四苦八苦でした…
ライブはめちゃくちゃ盛り上がった!

まずはセットリストが良すぎた!まだツアーが残ってるからあまり詳しくは書けないのが残念だけど文句なしの内容だべ!

sakura的に前回のワンマンの大きな違いはどさくさにまぎれて僕の胸板や腹筋を触るお客が増えた(笑)

まぁ、マッチョキャラが定着してきてる証拠だし別に嫌ではないからいいんですが… ただお尻を触ってきたら痴漢として近くの駅員に助けを求めますから(:_;)

メンバーも満足いく内容で打ち上げは大いに盛り上がったぞ!

さぁ!東京、名古屋、福岡にくるお客さんよ!大阪の盛り上がりに負けないでね!!


写真は本番前の楽屋でのメンバー
080124_184929.jpg
posted by sakura at 13:02| Comment(36) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です(≧ω≦)b

jealkb並に人気がありますね(笑)

ちょっと触ってみたいかも

くれぐれも痴漢には気を付けて下さいね☆
Posted by 礼怨 at 2008年01月25日 13:39
お疲れ様です(≧ω≦)b

ジュアル並に人気がありますね(笑)

ちょっと触ってみたいかも

くれぐれも痴漢には気を付けて下さいね☆
Posted by 礼怨 at 2008年01月25日 13:41
大阪、盛り上がったんですね!お疲れ様でした!!
sakura様は触られまくったみたいで・・・今日は落ち着きません!
意外といい整理番号だったのでsakura様が見える位置にいけるかも!触られてるのを横目で見てます。
Posted by くー☆☆ at 2008年01月25日 14:21
大阪、盛り上がったんですね!お疲れ様でした!
そして、sakura様は触られまくりの一日・・・笑

明日の東京、参戦します!楽しみです♪
楽しみ過ぎて今日は落ち着きません〜・・・
意外といい整理番号だったので、触られてるsakura様が見られる距離につけるかも・・・
助けられませんが、気をつけて下さいね。
Posted by くー☆☆ at 2008年01月25日 14:27
sakura様、お疲れ様です(=´∇`=)

昨日は本当にありがとうございました!
すっごい盛り上がりましたね!
これもきっとsakura様のおかげです^^*

たくさんのジュアラーに揉まれて流されて大変だったと思いますが、
ツアー最後までおもっきし盛り上げちゃって下さい!!
Posted by あーちゃん at 2008年01月25日 16:51
sakura様お疲れさまです☆
触られまくりだったんですね(^^)

明日の東京ライブ頑張ってくださいね★
私もライブ行きたいです(´;ω;`)
Posted by ちばのぞみ at 2008年01月25日 17:17
こんにちゎ★
ぉ疲れ様ですっ!

sakuraサン人気がぁりますねっ。
ぃろんな意味で。。。(笑

打ち上げ盛り上がってたみたぃで良かったですね
残りのラィブも楽しんじゃって下さぃ♪
Posted by 葉。図流(パズル) at 2008年01月25日 17:20
明日ケツ触ろぉ♪笑
Posted by 翔軍 at 2008年01月25日 17:20
初コメントです★

昨日行きましたよ!
一緒に行った友達と
sakuraさん所行きたい
行きたいって連呼してました。笑

残りのライブも楽しんでください♪
大阪から応援してます★!
Posted by あずさ at 2008年01月25日 17:40
sakura様初日大阪お疲れでした(●'3`$+)+.%゜
私もsakura様の胸板や腹筋触りたぁ〜い(笑)
今回のLIVEは行けませんが
次回やる時は絶対に行きます!!!!
だから、その時に触っちゃいますね(・∀・)
警戒しててくださいね(笑笑)

それでは、残りの東京、名古屋、福岡
も頑張って&暴れちゃって―――(●'З`)db⌒☆
Posted by asami at 2008年01月25日 18:05
兄さん。
ライブお疲れさま
です(^ω^)
触ったお客さん
うらやましー////笑
私もいつかライブ行ったらお尻さわらせていただきます!(笑)
Posted by †been† at 2008年01月25日 18:08
初日お疲れ様です!!

あはは♪痴漢ですかッww
でも人気ある証拠じゃないですか?笑

名古屋で待ってますから!
大阪にまけませんよー(・∀・)
暴れる気まんまんですw笑

Posted by ◇◆しおり◆◇ at 2008年01月25日 18:36
sakura様、お疲れ様でした!!

触ってくる人、多そうですね ワラ
私も触りた(殴
痴漢では無いので悪しからず ワラ

8日の名古屋がますます楽しみになってきました♪
sakura様達のお越しをお待ちしていますね(>_<)
Posted by 実穂 at 2008年01月25日 18:41
昨日はお疲れ様でした!
私もsakura様にタッチした〜い!!!
でも整理番号あまり良くないからきっと後ろの方になっちゃうんだろうなぁ〜(>_<)

でも、そんなの関係ない!
明日のライヴ、暴れまくりますよ!
Posted by ☆takako☆ at 2008年01月25日 18:58


sakura様.+d( ^ω^*)+'
ライブお疲れ様でした(、ω`)ノ★

私も参戦したかった〜>Д<
お尻触りたかった〜>Д< 笑


jealkb、いつか47都道府県ツアーやってくださレlねっ(+_`b★


Posted by 麻衣★。o○ at 2008年01月25日 19:40
sakura様、こんばんは!!
ツアー初日おつかれさまでしたぁ〜!!!
確かに最近肌黒くしてるからメイクさんは大変かも(^_^;)
明日のライブでどさくさにまぎれて触ったらすみません(笑)
でぃわ、明日のライブ楽しみにしてまぁす(^O^)
Posted by ゆりっさー at 2008年01月25日 19:56
sakura様こんにちわ★!
初日お疲れ様でしたあ♪
北海道から応援してました★!

スイッチ on my mine!!笑
Posted by **紫織** at 2008年01月25日 20:03
気になります!!明日も頑張って下さい!!
Posted by 侑 at 2008年01月25日 20:55
sakuraさまこんばんは&ライブおつかれさまでした☆
んーかおもsakuraさまの筋肉具合ッ超すきです☆生でみたことないんやけどな。のこりもがんばってくださいねー☆
Posted by かおりん at 2008年01月25日 21:05
昨日行きました!!!
めちゃくちゃ良かったです><
昨日は真ん中辺りで応援してましたが、次は前の方に行ってsakuraさんの胸板や腹筋を触れるよう頑張ります!!!笑
楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
Posted by 美咲 at 2008年01月25日 21:09
sakura様こんばんは。

初日大阪お疲れさまでした!めちゃくちゃ楽しめたようで明日参戦させて頂くZepp東京での2日目が楽しみです(*´`*)
皆さんに触られてしまうくらい魅力的な身体なんですよー♪うちにも胸板触らせて下さい。笑

大阪の盛り上がりに負けないくらい明日はめちゃくちゃ盛り上げますよ(^ω^)
sakura様と一緒に盛り上がれる一時を楽しみに今日は早く寝ます。
Posted by 宇治抹茶ぷリん at 2008年01月25日 21:12
sakuraさま おつかれさまーー

明日、参戦しますよー もうドキドキ

おしりに触れちゃったら 触れ返してください

それでチャラと言う事に・・・笑

そんなに近づけないと思うけど、

お見かけしたいなー

手を振ったら 振り替えしてね☆

私もがんばります**
Posted by ☆mayu☆ at 2008年01月25日 21:53
大阪お疲れ様でした!
えぇっsakura様の胸板や腹筋、触ってもいいんですか!?(文面だけだと変態みたいですが(^^;))
それだけsakura様の筋肉が輝いているんですよ♪
今回のツアーは行けないので、次は触れるように頑張ってみます(・∀・)/←
明日の東京も盛り上がっちゃってください!!!
Posted by 里丘 at 2008年01月25日 21:57
sakura様こんばんわ(^.^)。
昨日の大阪お疲れ様でしたm(__)m。

って、sakura様に触る方が増えてるってぇ(ノ_<。)
あ、あたしもsakura様に触りた〜い(をい)。
近くってのは無理かもしれませんが、もし少しでも
近くに近づけたら堂々と肩に触れさせていただきたいと
思います(笑・・・ちょい控えめ)。

明日の東京楽しみにしてますね(^.^)。
Posted by 桃入れ at 2008年01月25日 22:31
大阪おつかれさまでしたー(´ω`*)
私もsakura様の近く行って胸板触りたい‥(∀)w笑
明日楽しみすぎてどうしましょう(´▽`)暴れます^^
Posted by sawa(†ω・) at 2008年01月25日 22:45
残念ながら大阪には行けなかったのですが、明日の東京には行けるので、ホントにドキドキです(o^v^o)

お尻だけアウトなんですね(笑)
他にもアウトなトコがあると思うのですが・・・

明日大阪に負けないように暴れます(^o^)v
Posted by エリックジムサティ at 2008年01月25日 22:45
こんばんは☆

sakura様、大人気ですね♪
お近づき出来ましたら是非腹筋を触らせて下さい( ̄∇ ̄*)
どれだけビューティフルな筋肉なのか、触って確かめてみたいです(笑
では、明日も頑張って下さい!!
Posted by 彩〜sai〜 at 2008年01月25日 22:50
明日、楽しみにしてますっ!!サクラ様の盛り上げにも期待しちゃってますよ〜(*´▽`*)
Posted by ぽん at 2008年01月25日 22:53
sakuraさまこんばんは★

昨日のライヴお疲れさまでした♪
私は運よくsakuraさまのお側でライブを拝見できてすごく嬉しかったです\(≧∀≦)/
メンバーが「口くさいから気をつけて!」て何度もおっしゃってましたけど、全然くさくなかったですよ。笑
それどころかsakuraさまが前のお客さんに倒れかからないように、手を小さく引っ込めながら振り付けをしている様子に、すごく優しい方なんだなぁ〜と惚れ惚れしてしまいました(*^▽^*)

私も胸板とか触りたかったですけど、何も言わずに触るのは失礼だと思い、でも「触らせて下さい!」とも言えず、ヘドバンの時に肩や腕にこっそり手をかけさせてもらうのが精一杯でした.・(>_<)・.
名古屋に参戦予定なので、その時にリベンジしたいと思います。笑
その時は許してくださいね☆

画像の真ん中でアゴをしゃくらせているのはhaderuさま???
Posted by ゆき丸 at 2008年01月25日 23:05
sakura様こんばんわ!!
楽しい、素敵なライブになった様で何よりです♪
そんなことが定着し始めているのですね笑
近くの駅員
っていうのにツボってしまった私はおかしいんでしょうかねー?←
とりあえず…痴漢にはお気をつけて。

ついに明日…もう今日ですかね、東京ですね!!!
今回のツアーはまだ小学生なので不参加なんです。
一応自分の中で音楽のライブは中学生からにしようと考えてるもので…
なので一生懸命応援してます!!
東京も素敵なライブにしてください。
では。

貴重なお写真有難うございます。
Posted by ちろりろりん♪ at 2008年01月26日 00:34
ライブにレスキューにお疲れ様でした。私も、最後は泣きそうでした
jealと別れたくないのと感動とで・・・
それまでは ノリノリだったのに・・・
sakuraさまがステージ上がってくれないと
見えない場所だったから 嬉しかったです
あと バッジ sakuraさまのが 当たりました
次回につけてこっと♪
楽しいライブ ありがとう
Posted by ☆mayu☆ at 2008年01月27日 08:48
こんばんは!sakura様★
大阪どうでしたか?
楽しそうだったみたいですね!
あたしは名古屋です!
今日チケット届いてテンション上がりました♪+゜

楽しみにしてます!

大好き★jealkb
Posted by yuKi at 2008年01月27日 20:41
★sakura様★
こんばんは。初めてコメントさせて頂きます★★ナチュラリーですっ★★。BIG CATのライブには初めて参戦しました♪ ラストアンコールの時sakura様が先立って「jealkb!jealkb!」と言って下さっていた後歌が始まりsakura様が少し前に来られた時隣りの隣りにいたんです★
ギュウギュウだったのですが横を見たらsakura様がメチャクチャ近くだったんで.しっかり見ちゃいました♪
手を上でパンパンっとも出来たし感動で泣きそうでした。オシリにタッチ!!なんかはしてませんので(笑)白い服もアクセもめっちゃカッコ良かったですよ。
sakura様また近くで会えたらいいな...。 応援してますので★ でわまたコメント入れますね。
Posted by ナチュラリー at 2008年01月30日 01:44
トリーバーチ ブーツ 激安は、独自の魅力と自信が追加されますを通して、シャネル 靴 2011は絶対的なUGG ブーツのサポーターとして、自身がより美しくするだろうを通じて、UGG ブーツ 激安も優しさの女性の独特の美しさの富を増加させる。
http://www.syuzu.com/ トリーバーチ ブーツ 激安
http://www.syuzu.com/chanel/ シャネル 靴 2011
http://www.go-boots.com/ UGG ブーツ
http://www.go-boots.com/ UGG ブーツ 激安
http://www.syuzu.com/tory-burch-purses/ トリーバーチ 長財布
http://www.syuzu.com/tory-burch-bag/ トリーバーチ バッグ トート
http://www.syuzu.com/chanel/ シャネル ブーツ 2011
Posted by トリーバーチ ブーツ 激安 at 2011年11月24日 15:04
ティファニー 店舗ああtiffany&co美しい名前は、ウィンドウでは、私の呼吸を制御することはできません参照してください。ティファニー ネックレスは、分離ではないか、ティファニー 婚約指輪と恋に落ちた。
http://www.thifani.com/ ティファニー 店舗
http://www.thifani.com/ tiffany&co
http://www.thifani.com/ ティファニー ネックレス
http://www.thifani.com/ ティファニー 婚約指輪
http://www.thifani.com/category-tiffany-1837.html ティファニー 1837 ネックレス
http://www.thifani.com/category-necklaces.html ティファニー ネックレス ハート
http://www.thifani.com/category-earrings.html 少女時代 ティファニー ピアス
http://www.thifani.com/category-rings.html ティファニー 指輪 人気
http://www.thifani.com/category-bracelets.html ティファニー ブレスレット ダイヤ
Posted by ティファニー 店舗 at 2012年03月03日 15:58
時間を節約するために、一部の女性は、 トリーバーチ 別の機会に同じパッケージを使用して、時にはドレスと一致しない、それがちぐはぐだ。 トリーバーチ 靴 これは、いくつかのパッケージは、別の機会に仕事、レジャー、夕食のための1つを準備するのが最善です。 トリーバーチ 店舗 パッケージは、より多くの必需品を格納することができますので、 トリーバーチ 激安 作業に使用されるべきですが、スタイルは、ブリーフケーススタイルのパッケージが最も適しているなど、仕事のイメージと一致して、寛大でなければなりません。
http://www.oafane.net/ トリーバーチ
http://www.oafane.net/ トリーバーチ 靴
http://www.oafane.net/ トリーバーチ 店舗
http://www.oafane.net/ トリーバーチ 激安
Posted by トリーバーチ at 2012年04月29日 12:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

