2008年01月24日

さぁ!大阪へ!

今日からjealkbツアーがスタートだぜ!!

1発目の大阪にむけて出発します!

わたくしことながら久しぶりのjealkbメンバーと合流と言うことでワクワクでドキドキなカンカン、ルンルン、ドンドン状態のsakuraでございます!

大阪ワンマンに来るジュアラーよ!!派手に騒ごうじゃあ〜りませんか!


今日の写真もレアです。
行きの新幹線で通路側の席で若干テンション下がってるhaderu(笑)
080124_110228.jpg
posted by sakura at 11:14| Comment(31) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
盛り上げてきてくださいね!!!

東京、仕事休めず参加できないのが残念すぎます。。。

メンバー、ジュアラーのみなさまにとって素敵な今日になりますように!!!
Posted by なぁ at 2008年01月24日 13:44
sakura様こんにちは♪
いよいよ始まりますね〜!(^^)!
頑張ってライヴを盛り上げてきてくださいね!
明後日のtokyoでお会いできるのを楽しみにしています(*^^)v

haderu様テンション下がっているような。。。
大丈夫でしょうか?
心配です(>_<)
Posted by ☆takako☆ at 2008年01月24日 14:07
sakura様が率先して大阪を盛り上げちゃってください(◎´∀`$)/`
ツアー参戦できず残念です。。
仕方ないので、親の冷たい視線にも負けず、家でCD聴きつつ参戦したつもりで暴れます(笑)
Posted by 里丘 at 2008年01月24日 14:17
sakuraさまおひっさーです☆
sakuraさまのお姿最近みてんくてちとさみしいですぅ。きょのライブにもいけないんですが、しゅてきな夜になりますよーに☆かおも新幹線は絶対窓側がよいー☆笑
Posted by かおりん at 2008年01月24日 14:30
sakura様、こんにちはm(__)m
初日大阪いよいよですね♪
私は今回のLIVEには行けませんが…
ちゃんと熊本から応援してます……
ってか、熊本で一緒に暴れますね〜(笑)

では、sakura様も風邪などを引かないように
気をつけてくださいね+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。

本当にhaderu様、テンションですね;;
私も窓際がテンションになりますもん
若干ですがhaderu様の気持ち分かりますよ(笑)
Posted by asami at 2008年01月24日 14:43
久々の更新?
うれしいです。


残念ながら大阪は不参戦です。。
けどあさっての東京は参戦しますので!
東京で待っていますね。
大阪、思いっきり盛り上げてきてください!


新幹線の席は窓際がいいですよね(笑)
Posted by まき at 2008年01月24日 14:49
私はなんとなく通路側の方が好きです(^^)
ライブ盛り上げてくださいね☆
遠くから応援してます〜!!
Posted by ちびのん at 2008年01月24日 15:03
sakura様こんにちわ。
お疲れ様です!
もう大阪着いた様で。
ライブ楽しんできてくださいね。
確かに窓側の方がいいですよね。
以前…記憶の中では一度だけ乗ったとき、窓側だったんですが小さい頃だったので何も考えず外見て楽しんでいた気がします。

では。お体にはお気をつけて。
Posted by ちろりろりん♪ at 2008年01月24日 16:25
わあ〜★!
兄さん
お久しぶりです(^^)

今回のライブ、
行きたかったけど
受験なので
行けません(´Д`)
遠くから、
応援してますね☆
Posted by †been† at 2008年01月24日 16:57
sakura様、お疲れ様です!
いよいよ始動ですね!!!
楽しみにしています♪
私は明後日26日、東京で待ってます。
わくわくして大変〜。
Posted by くー☆☆ at 2008年01月24日 17:27
sakura様こんばんは。

今頃本番まで最後のリハーサルをしてらっしゃるのかな?26日の東京に参戦するのでsakura様にもお会いできたらいいなと楽しみにしています♪
今日は精一杯暴れてきて下さいね(^ω^)
うちも明後日は会場で一緒にめちゃくちゃ暴れたいと思ってます!楽しみだなあ〜!

素敵な報告をお待ちしてます。
Posted by 宇治抹茶ぷリん at 2008年01月24日 18:11
sakura様こんばんは♪
レアな写メありがとうございますっ!!
haderu様めっちゃカッコいいですo(^ヮ^)o

あと30分ぐらいで始まりますね!! 前説と盛り上げ頑張ってくださいね(*'-^)-☆
Posted by rina☆ at 2008年01月24日 19:04
sakura様、こんばんは!
今はきっとライブ中ですね♪

私は2月8日の名古屋に参戦します(^O^)
sakura様はいらっしゃるのでしょうか…?
来られるのを楽しみにしていますネ!
Posted by 実穂 at 2008年01月24日 19:16
頑張ってきてくださいね!
あたしは名古屋参戦するんで、
ツアー初日でいよいよなんだなあ〜
って実感しています♪

名古屋でsakura様に会えるの楽しみにしています!

まずは、大阪!盛り上げてきて下さい!
Posted by ◇◆しおり◆◇ at 2008年01月24日 19:23

今頃ライブ中でしょうか(・・?

私は26日に参戦しますっ!!
楽しみすぎて、連日迷惑なくらいハイテンションです(笑)
Posted by みき at 2008年01月24日 20:03

もう終わったんで
Uょうか〜(ω)??
行きたかった…(;д;)
sakuraさまひさびさの
再会…よかったですね★
haderuさまかっこいい☆
Posted by saya at 2008年01月24日 20:56
こんばんは!sakura様★
今頃ライブなんでしょうね!いいな〜!
あたしも名古屋に参戦します!
名古屋参戦の方いますね!
その人たちと一緒にjkbのライブ楽しみます♪+゜

大好き☆jealkb
Posted by yuKi at 2008年01月24日 20:59
もう終わっちゃいましたかねぇ!? ツアー初日はきっと大盛況だったんでしょうね(^0^) 私は東京のみなので、大阪の盛り上がりに負けぬ様に、Zeppでは大暴れしちゃいたいと思います(^m^v jealkbさんやsakuraさんに会えるのを楽しみにしてます☆
Posted by エリックジムサティ at 2008年01月24日 22:00
始まりましたね!!何かパンダの名前みたいになってますね!!侑は愛知県の隅の方で念送っとります!!!
Posted by 侑 at 2008年01月24日 22:15
ついにですね!!
サクラ様も頑張ってください!東京のライブで会えるのを楽しみにしてますっ!

haderu様!
かわいいです!
Posted by ぽん at 2008年01月24日 23:41
sakura様こんにちわ★!
初日お疲れ様でした(∀)!
無事成功したみたいで
何よりです♪!
あたしは北海道から
応援してました(¨$)
Posted by **紫織** at 2008年01月25日 00:37
大阪おつかれさまです!!^^
いよいよツアー始まりましたね!
私も東京参戦するんで今からどきどきしちゃってます☆★
今回遠征はできないので東京で暴れ燃え尽きようと思ってます笑
Posted by sawa(+ω・) at 2008年01月25日 00:55
こんばんは☆
お初になりますm(_ _)m

大阪お疲れ様でした!
私もあさっての東京に参戦です♪
初のjealkbライブで、皆さんを生で見れると思うと、今からとても楽しみです( ̄∇ ̄*)
Posted by 彩〜sai〜 at 2008年01月25日 01:21
お疲れさまです(V∪V*●)☆

行きたかったのですがいけませんでした(艸∧`.涙t:。


でも楽しかったみたいでよかったです(*喜W0∀o*)W★
Posted by 恭(○´Ц`●) at 2008年01月25日 07:06
sakura様、おはようございます!!
ツアー初日おつかれさまでしたぁ〜
参戦できなかったけれど、お家で応援してましたよ♪♪
haderu様、帰りの新幹線では窓側の席になりますよおに・・・
でぃわ、気をつけて東京に戻ってきてください(^_^)
Posted by ゆりっさー at 2008年01月25日 09:21
大阪ライブお疲れ様でした!
とっても楽しかったです(≧∀≦)
久しぶりに「質がいい」が聞けたので嬉しいですね〜♪

haderu様、帰りは窓側だといいですね!!
ちなみに私は窓側です(o^-')b
Posted by ことりじゃぴ at 2008年01月25日 11:43
sakuraさま
こんにちは。大阪おつかれさまです。
明日の東京も参加されるんですねー
 よかった^^
明日、参戦するので宜しくです

きゃー 楽しみ ドキドキです ☆
Posted by ☆mayu☆ at 2008年01月25日 12:04
お疲れ様です!
sakura様、昨日は
お客さんの熱気とパワーにおされて
最初に居た場所から結構移動してしまってましたね(笑)

楽しそうにしてた
sakura様もしっかり見れて
嬉しかったです♪

Posted by 敬竜 at 2008年01月25日 13:23
トリーバーチ ブーツ 激安は、独自の魅力と自信が追加されますを通して、シャネル 靴 2011は絶対的なUGG ブーツのサポーターとして、自身がより美しくするだろうを通じて、UGG ブーツ 激安も優しさの女性の独特の美しさの富を増加させる。
http://www.syuzu.com/ トリーバーチ ブーツ 激安
http://www.syuzu.com/chanel/ シャネル 靴 2011
http://www.go-boots.com/ UGG ブーツ
http://www.go-boots.com/ UGG ブーツ 激安
http://www.syuzu.com/tory-burch-purses/ トリーバーチ 長財布
http://www.syuzu.com/tory-burch-bag/ トリーバーチ バッグ トート
http://www.syuzu.com/chanel/ シャネル ブーツ 2011
Posted by トリーバーチ ブーツ 激安 at 2011年11月24日 15:04
ティファニー 店舗ああtiffany&co美しい名前は、ウィンドウでは、私の呼吸を制御することはできません参照してください。ティファニー ネックレスは、分離ではないか、ティファニー 婚約指輪と恋に落ちた。
http://www.thifani.com/ ティファニー 店舗
http://www.thifani.com/ tiffany&co
http://www.thifani.com/ ティファニー ネックレス
http://www.thifani.com/ ティファニー 婚約指輪
http://www.thifani.com/category-tiffany-1837.html ティファニー 1837 ネックレス
http://www.thifani.com/category-necklaces.html ティファニー ネックレス ハート
http://www.thifani.com/category-earrings.html 少女時代 ティファニー ピアス
http://www.thifani.com/category-rings.html ティファニー 指輪 人気
http://www.thifani.com/category-bracelets.html ティファニー ブレスレット ダイヤ
Posted by ティファニー 店舗 at 2012年03月03日 15:58
時間を節約するために、一部の女性は、 トリーバーチ 別の機会に同じパッケージを使用して、時にはドレスと一致しない、それがちぐはぐだ。 トリーバーチ 靴 これは、いくつかのパッケージは、別の機会に仕事、レジャー、夕食のための1つを準備するのが最善です。 トリーバーチ 店舗 パッケージは、より多くの必需品を格納することができますので、 トリーバーチ 激安 作業に使用されるべきですが、スタイルは、ブリーフケーススタイルのパッケージが最も適しているなど、仕事のイメージと一致して、寛大でなければなりません。
http://www.oafane.net/ トリーバーチ
http://www.oafane.net/ トリーバーチ 靴
http://www.oafane.net/ トリーバーチ 店舗
http://www.oafane.net/ トリーバーチ 激安
Posted by トリーバーチ at 2012年04月29日 12:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

