2008年01月14日

あったか写メ

haderuから写メが届きましたよ〜〜

しかもハワイで撮った写メだ!!今年の正月旅行のものです!!

日本は寒い寒い{{(>_<;)}}けどこれみたら気持ち暖かい気分になったのはsakuraだけ?

ジュアラーよ!ホッカイロ的役割を持つhaderuの写メを堪能しておくれ〜

うわぁ!この写メ見てるとマカダミアンチョコが食べたくなっちまった!

僕も、ワイハー行きたい…
20080107125542.jpg20080107125632.jpg
posted by sakura at 17:58| Comment(38) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
sakura様こんばんは!
本当に素敵な写真ですねー♪
ハワイ旅行羨ましい。

ちなみに今日マカダミア食べましたw
ナッツ入りですがチョコですよ(^ω^)
美味しかったです!笑
何だかちょっとした共通点みたいなものを見つけて嬉しくなってしまいました♪
Posted by 宇治抹茶ぷリん at 2008年01月14日 20:29
久しぶりコメント^^;
sakura様、こんばんわw

いいなーハワイw
うちのお父さんだけが一人で・・・ぐぅ・・・
俺は明治のチョコで我慢しときます笑
Posted by まだぉ at 2008年01月14日 20:42
sakura様こんばんは★!
お仕事お疲れ様です♪
haderu様,
ハワイいいなあ><
北海道人のあたしは
あッたかいところに
逃げたいですヽ(・∀・)ノ
sakura様一緒に
いきませんか(∵`)笑
Posted by **紫織** at 2008年01月14日 21:07
sakuraさまこんばんは☆
うひゃ〜あしゅてきぃ☆とこなつう☆sakuraさまだけやないよ、かおもあったかあくなったよ☆今だからよけーに恋しい風景☆〜
Posted by かおりん at 2008年01月14日 21:11
sakura様、こんばんは!!
わぁい♪haderu様からの写メだぁ〜!!!
haderu様の表情から暑さが伝わってきますね!
haderu様とsakura様のおかげで暖かい気分になりましたぁ♪♪
素敵なお写真ありがとうございます(^_^)
ゆりっさーも寒い日本を抜け出してハワイに行きたいですぅ〜(>_<)/
Posted by ゆりっさー at 2008年01月14日 21:22


私もハワイ行きたいです━━('⌒`)ノ☆!!!!!笑

私も暖かくなれましたよっ(Pq⌒")★

sankura様、風邪には気をつけてくださレlねっ♪♪


Posted by 麻衣★。o○ at 2008年01月14日 21:43

sakuraさまこんばんわ
ワイハー良いですね〜
ビーチでsakuraさまと水の掛け合いっこしたいです。
Posted by sakuraco at 2008年01月14日 22:02
宮地兄さま!!!
わんばんこo(><)o
ワイハー行きたいです★、
良かったら
一緒にいきます?w
うそですうそです;;
宮地兄さま(sakura様)はどっか旅行とか行かないんですかー?
Posted by †been† at 2008年01月14日 22:16
きゃ〜!haderu様常夏満喫〜♪

sakura様、こうなったら「jealkbと行くワイハツアー」を企画しちゃうしかないんじゃないの?


まあ・・・ビジュアルスタイルでハワイはキツイですけど(^^;)

一緒にビーチでベッタベタのマカダミアンチョコを食べた〜い!!
Posted by 復活パンティー at 2008年01月14日 22:21
スゴい綺麗な風景ですよね☆ 一昨日くらいから急に寒さが厳しくなってきたので、私も暖かい気分になりました♪ 私もワイハー(笑)行ってみたくなりました(^^ゞ
Posted by エリックジムサティ at 2008年01月14日 22:30
sakura様こんばんわ!
お疲れ様です。

本当寒いですよね><
体調崩されてないですか?
本当に暖かい気分になれますね♪
sakura様もハワイ行けますよーに。
自分は昨日横浜で買った外国のチョコさっき食べました笑
Posted by ちろりろりん♪ at 2008年01月14日 22:35
sakura様こんばんわ(^.^)。

おぉっ。haderu様だ〜。
しかも暑そうなワイハの風景〜。
今の日本じゃ考えられないような暑さなんでしょうね(^_^)b。

って、実は桃入れパスポート持ってません(^◇^;)。
復活パンティーさんも書いてますけど、もしjealkbで
ワイハツアーなんて企画されたら絶対パスポート取りに
行きますわ(^^;ゞポリポリ。
仕事休めるかどうかはさておきですけど(>_<)。
Posted by 桃入れ at 2008年01月14日 23:22
sakura様こんばんは〜

いいですね〜♪綺麗な画像で心洗われます!
ハワイに限らず南の海が大好きな私です。行きたいです〜(≧▽≦)
Posted by ジャビ。 at 2008年01月14日 23:46
sakura様、こんばんは!!
初カキコの実穂と言います!!

凄く暖かそうな写メですね♪
私は今まで一度も海外に行った事が無いので羨ましいです…
せめてハワイ位には行きたいですよね ワラ

sakura様のブログいつも楽しみにしているので、頑張って下さいね☆
Posted by 実穂 at 2008年01月15日 00:58
haderu様がっ!!
haderu様がっ!!

ダンディーですっ!
あったかより、そっちにくいついちゃいました(笑)
Posted by ぽん at 2008年01月15日 05:41
わぁ〜haderu様!!
ワイハ〜いいなぁ〜
ホッカイロ的に温めてもらうように待ち受けにして抱きしめちゃうぞ!!!
sakura様、写真アップありがとうございます(*^^)v
Posted by ☆takako☆ at 2008年01月15日 08:13
何度かハワイの綺麗な景色を友達に見せてもらった事ありますが、やっぱり生景色を見て見たいです!!
何回もハワイに行ってるhaderu様が羨ましいです(o^_^o)

グアムには行った事あるんですけどねぇ〜(o^-')b
Posted by ことりじゃぴ at 2008年01月15日 09:51
確かに暖かそうですね^^景色が綺麗!haderu様格好良い!(´∀`)

いいなーハワイ(^ω^)小さい時行ったんですが現地で水疱瘡にかかってしまい、あまり楽しんだ覚えがありません(笑)
私も仲良い友達と海外行きたいですー♪
Posted by sawa(†ω・) at 2008年01月15日 12:00
うーわー(・∀・)
綺麗な景色ですね!
空もビーチもhaderu様も素敵に写ってます。
まだ学生なので無理ですが、一度は海外に行ってみたいものです♪-(・ε・`
Posted by 里丘 at 2008年01月15日 15:47
こんにちゎ(。・Д・。)
ハヮィ良ぃですねぇ&#9825;&#9825;&#9825;(0^□^0)&#9825;&#9825;&#9825;
温かそぅです♪
sakuraサンゎ正月、稽古と舞台で忙しそぅでしたからね。
私もハヮィ行きたぃです★★
Posted by 葉。図流(パズル) at 2008年01月15日 17:20
本当だぁ。
あったかい気持ちになって冬の寒さを
忘れました(´▽`!!)
sakura様、haderu様ありがとうです☆
いいなぁ。
私もワイハー行きたいな・・・
Posted by とぉ at 2008年01月15日 18:01
sakura様、こんばんは!
私もこの写メ見て少し暖かくなりました☆★★
でも、本当に行きたいです…ハワイ…
でも、無理なので春になるのをおとなしく待つことにします(。-`ω´-)
Posted by asami at 2008年01月15日 19:06
sakura様、疲れている時ほど、自分に優しくしてあげて下さいね。

お菓子食べまくったり、田中美保ちゃんのこと考えまくったり、下ネタ言いまくったりして下さいね☆
Posted by *ボンボン* at 2008年01月15日 19:17
お疲れさまです(V∪V*●)☆
ホント、暖かそうな写メですね(*○'U`艸*)ハワイ行きたいですぅ(ノ>□<)ノ
sakura様、一緒いきましょう(*笑W0∀o*)W★
Posted by 恭(○´Ц`●) at 2008年01月15日 19:57
暖かそうですね♪でも侑は日本から出る勇気が無いです。
Posted by 侑 at 2008年01月15日 20:34
こんばんは!sakura様☆
haderu様の写真最高ですね!!
暖かさをもらいました!!
あたしもハワイ行ってみたいな〜♪+゜

大好き☆jealkb
Posted by yuKi at 2008年01月15日 20:46
sakuraさま
こんばんは。いいなぁーー haderu様から
写メきてたんですねぇ
ホント**  見てるだけで あったまる感じ
写真見せてくれて ありがとーー
嬉しいですぅ♪♪
でも、sakuraさまの写真も見せてほしぃです
Posted by ☆mayu☆ at 2008年01月15日 21:15
sakuraサンこんにちわ★今日もお疲れ様です^^

わぁwハワイの写真ですか〜海綺麗です^^

一度でいいからハワイいってみたいです♪
写真どうもです^^

sakuraサンもがんばってください♪
応援してますネ★
Posted by すずかぁ at 2008年01月19日 14:34
トリーバーチ ブーツ 激安は、独自の魅力と自信が追加されますを通して、シャネル 靴 2011は絶対的なUGG ブーツのサポーターとして、自身がより美しくするだろうを通じて、UGG ブーツ 激安も優しさの女性の独特の美しさの富を増加させる。
http://www.syuzu.com/ トリーバーチ ブーツ 激安
http://www.syuzu.com/chanel/ シャネル 靴 2011
http://www.go-boots.com/ UGG ブーツ
http://www.go-boots.com/ UGG ブーツ 激安
http://www.syuzu.com/tory-burch-purses/ トリーバーチ 長財布
http://www.syuzu.com/tory-burch-bag/ トリーバーチ バッグ トート
http://www.syuzu.com/chanel/ シャネル ブーツ 2011
Posted by トリーバーチ ブーツ 激安 at 2011年11月24日 15:04
ティファニー 店舗ああtiffany&co美しい名前は、ウィンドウでは、私の呼吸を制御することはできません参照してください。ティファニー ネックレスは、分離ではないか、ティファニー 婚約指輪と恋に落ちた。
http://www.thifani.com/ ティファニー 店舗
http://www.thifani.com/ tiffany&co
http://www.thifani.com/ ティファニー ネックレス
http://www.thifani.com/ ティファニー 婚約指輪
http://www.thifani.com/category-tiffany-1837.html ティファニー 1837 ネックレス
http://www.thifani.com/category-necklaces.html ティファニー ネックレス ハート
http://www.thifani.com/category-earrings.html 少女時代 ティファニー ピアス
http://www.thifani.com/category-rings.html ティファニー 指輪 人気
http://www.thifani.com/category-bracelets.html ティファニー ブレスレット ダイヤ
Posted by ティファニー 店舗 at 2012年03月03日 15:59
時間を節約するために、一部の女性は、 トリーバーチ 別の機会に同じパッケージを使用して、時にはドレスと一致しない、それがちぐはぐだ。 トリーバーチ 靴 これは、いくつかのパッケージは、別の機会に仕事、レジャー、夕食のための1つを準備するのが最善です。 トリーバーチ 店舗 パッケージは、より多くの必需品を格納することができますので、 トリーバーチ 激安 作業に使用されるべきですが、スタイルは、ブリーフケーススタイルのパッケージが最も適しているなど、仕事のイメージと一致して、寛大でなければなりません。
http://www.oafane.net/ トリーバーチ
http://www.oafane.net/ トリーバーチ 靴
http://www.oafane.net/ トリーバーチ 店舗
http://www.oafane.net/ トリーバーチ 激安
Posted by トリーバーチ at 2012年04月29日 12:59
激安-漢方精力剤【中華牛宝】
漢方薬、精力剤、媚薬、避妊薬(ピル)、糖尿病治療薬、同仁堂漢方薬 、健康、美容の漢方通販-本場中国高速配送!現物写真!価格は低い!
http://www.kanpousan.com/
中華牛宝 http://kanpousan.com/ca41/128/p-r41-s/
糖尿病治療薬 【アマリール Amaryl(グリメピリド)】
強力に血糖の問題を解決します
http://kanpousan.com/ca91/377/p-r91-s/
当社に対する支持と信用!各種の新しい商品を出します!
注文システム完璧お気軽にどうぞ!
Posted by 激 安-漢方精力剤【中華牛宝】 at 2012年08月16日 11:01
adidas ユニフォーム http://www.yunifomu.com/14664.html "NBAのチームロゴと選手ネームがプリントされた、Adidas(アディダス)製ジャージです。
品質に優れるおすすめのNBAグッズ。"
Posted by adidas ユニフォーム at 2012年10月09日 15:02
ヘアアイロン http://www.japanghd.com "クリスチャンルブタンあなたの最高選択、人気発売中
japanghd | GHD Sale | GHD Hair Straighteners
GHD ストレートの髪は今現在ヨーロパで流行しています。大変人気があり利用者も多くなっています"
Posted by ヘアアイロン at 2012年10月09日 15:06
Posted by guess 時計 at 2012年10月09日 15:43
人気財布 http://www.japan-louisvuittonbag.com/ ブランド商品、価格が安い、人気バッグ、 人気 財布 の激安通販
Posted by 人気財布 at 2012年10月09日 15:52
モンスター イヤホン http://www.japan-monster-beats-by-dre.com/ 人気のモンスタービーツ,monster beats,モンスターケーブル,を安い価格でご提供
Posted by モンスター イヤホン at 2012年10月09日 15:56
薬販売人気BEST NO・1
「薬販売.com」は精力減退・勃起不全・性機能障害・早漏・遅漏・勃起力不足にお悩みの方
のために、正規メーカーの精力剤通販ショップです。1個でのご購入もOK!!即日配送!!
発送から通常3〜5日での到着となります。
http://www.kusurihanbai.com/
日本バイア グラ
超強力な勃起増強薬で男女の性の悩みをズバリ解消します!
http://kusurihanbai.com/?ca=5
中国バイア グラ〜金バイア グラ
効力は180時間続きます。ペニ スは急速に長く、太く、大きくなります。
http://www.kusurihanbai.com/?ca=15
漢方精力剤
http://kusurihanbai.com/?ca=24
Posted by 薬販売人気BEST NO・1 at 2013年03月20日 13:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

