2008年01月11日

ランチ

昨日、chaosがsakuraの家に泊まりにきました。

昼に近所のカフェでランチしたのだ!

sakura『ブログ用に写真とっていいですか?』

chaos『いいよ』

カシャ

chaos『ちょっと見せて』

sakura『はい、こんな感じです』

chaos『…………駄目だ。僕のよさが出てない。撮り直してくれ』

sakura『はぁ…』


撮り直す。そして再びchaosに見せる


chaos『…………駄目だ。ランチのチキンのよさが出てない。撮り直してくれ』

sakura『はぁ…』


撮り直す。再びchaosに見せる

chaos『…………駄目だ。僕の目が細すぎる。撮り直してくれ』

sakura『細いのはどうしようもないんじゃ…』

chaos『撮り直してくれ』

sakura『はぁ…』

chaosはプロ意識が高いからなかなかオッケーがでなかった。

この写真も6回目でオッケーでたものです。

こだわりの1枚をご覧あれ!
080110_144534.jpg
posted by sakura at 16:25| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてコメントします、松子です(^-^)

画像、とっても良いです☆★chaosさんすっごくカッコ良いし(可愛い 笑)ランチのよさも出ていると思います☆★…sukuraさんお疲れ様です(笑)

では、次の更新楽しみにしてまぁす('◇')ゞ
Posted by 松子 at 2008年01月11日 16:36
初めてコメントします、松子です(^-^)

画像、すっごく良いと思います☆★chaosさんとっってもカッコ良いし(可愛い 笑)ランチの良さも出ていると思います☆★…sukuraさんお疲れ様です(笑)

では、次の更新楽しみにしてまぁす('◇')ゞ
Posted by 松子 at 2008年01月11日 16:40
こんにちゎ(V∪V*●)☆
chaos様とsakura様の会話おもろいですね(*喜W0∀o*)W★
写真6回も撮ったんですね★
ぃぃ写メですね♪
Posted by 恭(○´Ц`●) at 2008年01月11日 17:24
こんにちゎ(V∪V*●)☆
chaos様とsakura様の会話おもろいですね(*喜W0∀o*)W★
写真6回も撮ったんですね★
ぃぃ写メですね♪
Posted by 恭(○´Ц`●) at 2008年01月11日 17:24
chaosウケる(*´艸`)
可愛いッス!!!!!
Posted by 翔軍 at 2008年01月11日 17:54
chaosさんの良さもチキンさんの良さもちゃんと出てますね!!良いです♪
Posted by 侑 at 2008年01月11日 17:59

おー素敵ですね^^
黒縁とチキンが光り輝いています〜♪
Posted by 将文 at 2008年01月11日 18:02
こんばんは★
sakura様撮り方うまいっすねえ(´ー`)ノ
chaos様可愛いですうううう←
萌えますっ^^*
chaos様とsakura様は仲良いんですねー♪
Posted by †been† at 2008年01月11日 18:46
sakura様とchaos様のやり取りは本当に面白いですね(笑´∀`)ノシ
一度で良いから目の前でみてみたいものです。
sakura様の6回撮り直しの努力だけあって、chaos様もチキンも素敵に写ってますよ(^-^)v
Posted by 里丘 at 2008年01月11日 18:51
chaos様のお茶目な感じが出ている写メですね!
5回ボツになった写メも見てみたいですね〜(o^_^o)
Posted by ことりじゃぴ at 2008年01月11日 20:09
sakura様こんばんわ(^.^)。

お昼のランチ楽しかった&美味しかったですか?。
しかしchaos様6回撮り直しって・・・(^◇^;)。
どんだけだよって感じですが(笑)。
でもおちゃめな表情が可愛いです(^.^)。

本当にsakura様って、写真の撮り方上手ですよね。
コツがあったら伝授していただきたい位です。
Posted by 桃入れ at 2008年01月11日 21:16
6回も撮り直しただけあって最高の一枚!!って感じです!
chaos様まぢでかわゆい!(^^)!
本当にsakura様とchaos様は仲が良いのですね〜♪
Posted by ☆takako☆ at 2008年01月11日 21:22
sakura様こんばんは!
chaos様とお食事したんですね♪
とっても素敵な写真です(^ω^)
以前hideki様も言っていましたが本当にchaos様は何度も撮り直しを要求してくるのですねww笑
そんな写真にもこだわる姿も素敵!
魅力的だなあ〜…笑

また素敵なお写真待ってますね!

Posted by 宇治抹茶ぷリん at 2008年01月11日 22:15
お二人のやり取り、らしすぎて素敵すぎますね笑
chaos様ワールドに巻き込まれてますよ、sakura様あ!!←

chaos様らしい、思ったとおりのお写真が撮れたようでよかったです。
そして、素敵なお写真ありがとうございます!!

では。
Posted by ちろりろりん♪ at 2008年01月11日 23:49
sakura様、こんばんは!!
6回も写真取り直しただけあって、chaos様のよさもチキンのよさも目の大きさもばっちりです!!!!笑
Posted by ゆりっさー at 2008年01月12日 00:14
chaos様かわいー笑
写真を何回も撮ってる姿を見てみたいです(^^)笑
Posted by ちびのん at 2008年01月12日 00:47
sakura様、こんばんは。
ラブラブですね〜♪凄くイイですっ。
そんなお二人大好きー。

sakura様の頑張りのお陰でこの上ないベストショット拝見できました☆
今度はsakura様もご一緒に写ってくださいね〜。
Posted by いさら at 2008年01月12日 01:12
おぉ!!
さすがのプロ意識で
chaos様の目が大きくご飯もおいしそうに見えますね(´∀`*)

Posted by とぉ at 2008年01月12日 12:45
相変わらず仲良しで読んでてにやにやしちゃいました(ぇ

ちょ‥chaos様しゃめ可愛い\(^o^)/6回もとっただけありますね☆
Posted by sawa(†ω・) at 2008年01月12日 18:23
chaos様素敵(´∀`)
Posted by クラウン at 2008年01月12日 20:01
こんばんは!sakura様☆
最近、chaos様と仲良いですねッ♪+゜
2人のやりとり面白いです!!!
chaos様最高!!

大好き☆jealkb
Posted by yuKi at 2008年01月12日 22:17
sakura様こんばんわ☆
こだわりの一枚だけありますね!
chaosの目も大きく取れてます(笑)

Posted by ぴーちゃん☆ at 2008年01月13日 00:43
うむっ。
確かにこの写真、chaos様のよさもランチのチキンのよさも両方うまく出てます☆
sakura様、ナイスファイト!
Posted by くじら。 at 2008年01月15日 16:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

