2008年01月09日

明日はオフ

やっと神保町花月のお芝居も終わり明日から連休なのだ〜〜
hidekiとedieeは地元高知に帰るみたい。sakuraも帰りたいのだが明日の夜に打ち合わせが入ってしまい断念(:_;)

話しは変わって3月に2ndシングルが発売されますね!次回はジュアラーの力でオリコン10位以内目指そうではありませんか!!

買おうね!!


写真は電車で移動中のdunch。日雇いの仕事に向かう青年ではございません。
071226_205726.jpg
posted by sakura at 02:48| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です!

新曲たのしみです!
ライブでおなじみの3曲目が入るのがうれしいです〜(*´▽`*)

数だけがすべてではないと思いますが、上位になるといいですね〜!!
Posted by ぽん at 2008年01月09日 05:10
おはようございます(^^)

お仕事頑張ってくださいね☆
連休楽しんでください(´∀`)

2ndシングル楽しみにしてます!!
今からワクワクです\(^O^)/

Posted by ちびのん at 2008年01月09日 06:00
おはようございます。

オフになってよかったですね(V∪V*●)☆
皆さんと一緒に高知かえれないの残念ですね。。

でも、せっかくのオフゆっくりしてください★
Posted by 恭(○´Ц`●) at 2008年01月09日 06:49
おーっ
可哀相に…
何かに飢えた顔してますね
Posted by 英子 at 2008年01月09日 07:42

打ち合わせもありますが、ゆっくり休んで下さい(´∀`)

新曲楽しみですっ!!
もちろん新曲も楽しみですが、"shell"が入るとゆうのがうれしくてたまりません(´艸`)

今回は前回よりも上位に入りますように…*゚

またひとりで2枚買うつもりです(^^)
Posted by みき at 2008年01月09日 08:27
sakuraさまおっはです☆
お里に帰れないンは残念です。。。でもゆっくり体休めてっ、またぱわぁためてくださいね♪B月はかおの誕生日です♪超楽しみぃ♪〜dunchさまはかおにとってjealkb癒し担当です☆笑・・・びじゅある系で癒しって・・・
Posted by かおりん at 2008年01月09日 09:54
はじめまして.
お仕事お疲れ様です+。
3月までには高校に受かって
CD楽しめるように努力してます(^ω^)
danchサマよりも隣のおば様に興味があるのは
わたしだけでしょうか.笑
Posted by 優里 at 2008年01月09日 13:25
お疲れ様です!
お休みなんですね☆
高知帰れないんですね><
ゆっくりしてくださいね、
打ち合わせも頑張ってください。
CDもちろん買いますよ!!
楽しみです。
なんかdunch様寂しそうですね←
Posted by ちろりろりん♪ at 2008年01月09日 13:27
sakura様お疲れ様です☆
セカンドシングル楽しみです♪
絶対買っちゃいますよ(≧ω≦)
たくさんの人が聴いてくれたらいいですね♪
dunch様いい顔してますね。
Posted by とぉ at 2008年01月09日 14:33
2ndシングル予約しますた(・∀・)
dunch様かわいい★$
Posted by クラウス at 2008年01月09日 15:11
2ndシングル予約しますたよ‐
dunch様かわよい(´∀`)
Posted by クラウン at 2008年01月09日 15:15
sakura様こんにちわ★!
お芝居お疲れ様でした(^ω^)!!
見にいけなかったのですが、よかったら
北海道にライヴやお芝居着てください!!
待ってますね♪

今日、FLY予約してきましたッ★!
早くききたいなあ(∀)!!

dunch様素敵ですッ(・∀・)
Posted by **紫織** at 2008年01月09日 15:42
sakura様(宮地兄さん
こんにちわあ★
2ndシングル
絶対買いまっせー!!
10枚くらい
買いまっせー!!(笑)
Posted by †been† at 2008年01月09日 16:06
打ち合わせ入っちゃったんですかぁ(><)
残念ですね。
けど、ゆっくり休めるとイイですね☆

2ndシングル予約しましたぁ(*´∀`)
Posted by †black rose† at 2008年01月09日 17:12
せっかくの連休なのに、ご実家に帰れないなんて残念ですね(x_x;)

まだ予約はしてないんですけど、絶対に買います!!前回は2枚買ったんですけど、今回は何枚買うか考え中です(*^.^*)
沢山の方にjealkbさんの音楽を聞いて触れて欲しいですよねo(^-^)o

てっきり日雇いの仕事に向かう青年かと思っちゃいました(笑)
dunchさんナイス表情ですね(^v^)
Posted by エリックジムサティ at 2008年01月09日 18:21


sakura様こんばんは.+d( ^ω^*)+'

ご実家に帰れないのは残念ですねぇっ(>д<)↓

あっCD予約してきましたぁ!!!!!!!!(∀)★

10位とレlわず1位目指しましょう!笑


Posted by 麻衣★。o○ at 2008年01月09日 19:04
sakura様こんばんは。
ご実家に帰れなかったんですか;;残念ですね(´・ω・`)
2ndまだ予約してないですが、取り敢えず初回盤と通常盤は買うつもりです!!!楽しみすぎて待ちきれませんよー♪
dunch様らしさが表れている一枚ですね(^-^)v
Posted by 里丘 at 2008年01月09日 19:49
sakura様、こんばんは!!
sakura様は高知に帰れないのですかぁ(>_<)
また連休ができるといいですね!

2ndシングルは今日、初回盤と通常盤両方予約してきましたぁ〜(^_^)またイベントやって欲しいですぅ・・・

dunch様、確かに日雇いの青年に見えます(笑)
Posted by ゆりっさー at 2008年01月09日 20:40
お仕事お疲れ様です(´▽`)
残念でしたね><でもたまにはゆっくり休んでくださいね^^

もちろん2nd買いますよー(^o^)!皆さんもう予約してるみたいなのでそろそろ私も予約しに行かなくちゃ★通常*初回2枚買います(∀)!目指せ上位っ

dunch様‥言われてみればほんとに(笑)
いってらっしゃい‥(´ω`)爆
Posted by sawa(†ω・) at 2008年01月09日 21:18
こんばんは!sakura様☆

シングル楽しみですね〜!
今度も良い曲だとすごく楽しみにしてますよ♪+゜
あたしももちろん買います!!

その前にライブです!!sakura様の近くで参戦できたらいいな〜!

大好き★jealkb
Posted by yuKi at 2008年01月09日 21:35
sakura様こんばんは!
お二人は連休を使って高知に行ったんですかあ…一緒に行けないなんて何だか気の毒ですね。けど負けずに頑張って下さい!
時には息抜きも大事ですよ♪
打ち合わせ後はゆっくり休んで下さいね(^ω^)

シングル楽しみです★
絶対1位目指しましょうねww
Posted by 宇治抹茶ぷリん at 2008年01月09日 21:49
sakura様こんばんわ(^.^)。
sakura様は帰省出来なかったんですか・・・(T.T)。
帰れないのって寂しいですよねぇ。
桃入れも年に1回愛媛に帰れたら良い方です。
仕事があると難しいですよねぇ・・・。
また機会が有ったときは是非帰っちゃってください(^.^)。
打ち合わせガンバです(*^_^*)。

今日はdunch様ですか?。
なんだかアンニュイな表情が素敵〜(*^_^*)。

あっ、シングルですが、さっそく予約しましたぁ
(早)。
今回は私一体何枚買っちゃうんでしょう(笑)。
特典なんてついたら大変な事になりそう(^◇^;)。
Posted by 桃入れ at 2008年01月09日 22:38
Fiy 予約しました☆「誓い」は 22位が最上位でしたか?
10位内 入ったら ほんと 嬉しいなぁ
また、TVにガンガン出てくださいねぇ
私も ガンガン 宣伝しまくりますょ
今月のライブ参加するので sakuraさま
是非 来て欲しいですぅ
Posted by ☆mayu☆ at 2008年01月09日 23:06
絶対買いますよ!!dunchさん何か良いです♪
Posted by 侑 at 2008年01月09日 23:16
sakura様お疲れ様です
m(__)m

dunch様の素敵な画像ありがとございます\(^O^)/
憂いのある表情がなんとも素敵(´∀`人)大好き。
隣のオバサマが羨ましいですわ〜(*´д`*)

2nd売上に貢献いたします
p(*^-^*)q
Posted by ジャビ。 at 2008年01月10日 00:50
2ndのランキングは気になる所ですよね♪
既に予約済みです!!

連休満喫して下さいm(_ _)m
Posted by ことりじゃぴ at 2008年01月10日 01:03
sakura様、こんばんは。

年末年始のお仕事、本当にお疲れ様でした。
お芝居のご勇姿も拝見でき、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました!!
帰省できないのは寂しいですが、ごゆっくりなさってください♪

2nd、楽しみですね〜。またカッコイイんだろうな☆

dunch様この角度ー。イイー。
またsakura様の表現が抜群ですよ!
更新ありがとうございました★
Posted by いさら at 2008年01月10日 02:10
sakura様こんばんわ☆
帰郷出来なくて残念でしたがお休みゆっくりできましたか?

2ndめっちゃ楽しみです♪
リクエストとかもがんばらなくちゃですよね!

日雇いの青年・・dunch様のせいではなくジャンパーのせいですよね!ジャンパーの・・
Posted by ぴーちゃん☆ at 2008年01月13日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

