2007年12月24日

クリスマスイブ

今日はクリスマスイブですね!sakuraとhidekiとedieeは1月2日から始まるお芝居の稽古でクリスマスどころじゃありません。



ちなみに今回のお芝居ちょー面白いぞ!!

3人ぞくぞくしてしてます!!お正月公演が悔やまれる!


ただ本番まで時間がねぇーー!!
しかも台詞がめちゃめちゃ多いぞ!!僕1番多いかも…


この1週間はどっぷり練習して頭に叩きこまないと…

本当にいいお話しです!正月関東近辺にいらっしゃるジュアラーよ!見に来て下さい!後悔させませんから!



ちなみに日替わりゲストが決定しました。

2(水)グランジ
3(木)ポイズンガールバンド
4(金)犬の心、あべこうじ
5(土・昼)くまだまさし、チーモンチョーチュー
5(土・夜)カリカ
6(日)井上マー

となりました。
ゲストかなり豪華となっております!!2、3日が比較的席に余裕あります。

時間は16時スタート
※土曜は16時と19時半
前売2000円

ジュアラーよ!よいクリスマスイブを〜
071224_002305.jpg
posted by sakura at 14:47| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

メリークリスマスsakura様q・△.)★.。

お正月も稽古って大変そうですね><

でも楽しそうで何よりです|ω`★)ノ

見に行きたい冫ですが…
遠LIです〜↓

絶対いつか生のsakura様を見るぞ〜っ($ノ'`゚)★笑

お正月は里帰り考えていらっしゃるんですか?ヾ(∀`★)

Posted by 麻衣。o○★ at 2007年12月24日 15:17
sakura様 お芝居のお稽古…大変そうですね〜
お正月もお休みがないのですね!
私も観に行きたいです!!!
ですが主婦はなかなか出かけられなくて…↓↓
成功するように祈ってますね!

昨日ミリオネア観ましたよ〜
もっと品川さんに頑張って欲しかったです
そしたらもっとsakura様が観られたのに(>_<)

sakura様〜☆Merry Christmas☆
Posted by ☆takako☆ at 2007年12月24日 15:21
メリークリスマスイブイブです★
台本覚えんの大変ですね(艸∧`.涙t:。
見に行けないけど、頑張ってください(*喜W0∀o*)W★
Posted by 恭(○´Ц`●) at 2007年12月24日 15:25
sakuraサマこんちです☆
みなさまどんなめりくりをすごしてるんかな〜なんて思ってたとこです☆お稽古なんかぁ。それどこじゃないんか〜。かおは遠くていけませんが、がんばってくらさいネ☆めりぃくりすます☆
Posted by かおりん at 2007年12月24日 15:29


sakura様もできることならよいクリスマスを!
わたしは今年も一人ですが・・・w
Posted by 将文 at 2007年12月24日 16:11
こんばんは!sakura様☆
今もお芝居の練習ですかね?
頑張ってくださいん!
お正月‥行けたら行きたいです!!

そういえば、昨日のミリオネア見ました!
少ししか映ってなかったですけど、見れてうれしかったです!!

大好き★jealkb
Posted by yuKi at 2007年12月24日 19:54
sakura様メリークリスマスですo(^o^)o。

ついに稽古が始まっちゃいましたか。
台詞覚え大変そうですよね(^_^;)。
舞台ってコントとも違う別の意味で周りを
見なきゃいけないからすっごい大変そうって
思っちゃいます。

でも舞台行きますので本当に楽しみにしてますね(*^_^*)。

あっ、そうそう昨日のミリオネア見ました。
sakura様がちょうど画面の文章にかぶっていて
綺麗になかなか拝見できずちょいキレちゃいました(^◇^;)。
もぉ少したくさんお姿を眺めていたかったです(*^_^*)。
残念〜(x_x)。
Posted by 桃入れ at 2007年12月24日 20:49
メリークリスマスsakura様★!

お仕事忙しそうですね;;

身体に気をつけてがんばってください(^ω^)!!
Posted by **紫織** at 2007年12月24日 21:59
関東近郊ジュアラーじゃないので、お正月公演に行けないのが残念(ノ_・。)
まぁ、仕事で行けないのが一番の理由ですが…。
台詞覚えるの大変だと思いますが頑張って下さいm(_ _)m

成功を祈ってます☆彡


☆,゜.:。+゜☆Merry X'mas☆,゜.:。+゜☆
Posted by ことりじゃぴ at 2007年12月24日 22:31
おぉ!!凄い!!!行きたい!!!!
Posted by 侑 at 2007年12月24日 22:56
sakura様こんばんわ、お疲れ様です。
メリークリスマス!
私は今日楽しく神保町花月でクリスマス公演を見てきました。
sakura様はどんなクリスマスイブをお過ごしでしょうか?
明日はクリスマスですね!素敵なクリスマスをお過ごしください。

神保町花月大好きなのでもちろん見に行かせていただきます。
千秋楽に!
楽しみです^^
お忙しいと思いますが稽古など頑張ってください。
Posted by ちろりろりん♪ at 2007年12月24日 23:38
sakura様、こんばんは!!
メリークリスマスですぅ〜♪♪
お芝居観に行きますよお〜!!!
今からすっごく楽しみですぅ(^_^)
お稽古がんばってくださいね!
Posted by ゆりっさー at 2007年12月24日 23:53

お仕事お疲れ様です☆

神保町は5日に行かせていただきます(∀)

稽古頑張ってください(^^)
Posted by みき at 2007年12月25日 17:03
ちょっと遅いかもだケド、
メリークリスマスヾ(^▽^)ノ

お芝居行きたいッ!
でも行けない…(泣
(ノ_<。)

稽古頑張って下さいね(≧ω≦)b
Posted by 綾瀬 at 2007年12月25日 22:04
☆メリークリスマス☆

お芝居、正月東北近辺にいるジュアラーなんで行けないです(@_@。
行きたい…。

お稽古頑張って下さい☆彡


Posted by 一月ウサギ at 2007年12月25日 23:45
仕事が休めそうだったらいきますね〜(〆`▽´)

クリスマスイヴ!もクリスマスも。みなさまがどうすごされたのか気になるところです(笑)
Posted by ぽん at 2007年12月26日 00:49
チーモンチョーチュウ
Posted by 爪 at 2007年12月28日 11:16
sakuraさま こんばんは。すぎてしまったけど
メリークリスマス☆
お芝居是非 頑張ってください
影ながらですが 応援してます
Posted by まおまみっち at 2007年12月29日 01:42
sakuraサンこんにちゎ(。・ω・。)ノ
ぉ稽古大変そぅですね。
関東にぃるジュアラーなんですが、受験生なんで。。。
行けそぅにぁりません。ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
ぉ稽古頑張って、良ぃ作品に仕上げて下さぃねっ。
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
Posted by 葉。図流 at 2007年12月30日 16:13
sakuraさん明けましておめでたいです!!
Posted by 侑 at 2008年01月01日 15:16


sakura様、あけましておめでとうございます.+d( ^ω^*)+'

忙しそうですが、
お体の方は大丈夫ですか?



今年もjealkbとsakura様が活躍する事を願ってます★!

sakura様にとって良い年になりますように★

Posted by 麻衣★。o○ at 2008年01月02日 18:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

