2007年12月21日

エルザー!!

今日はすっぴんsakura、hideki、edieeの3人によるトークライブでした。開演する20分前くらいにelsaが楽屋に遊びに来てくれました!
もちろんお約束の

『あっ…どうも』

と気まずい感じの挨拶(笑)

sakura『elsaさん!今日は何しにきたんですか?』

elsa『さっきまでedieeと新曲の練習してたからふらっと来たんだ』

sakura『よかったらトークライブ出て下さい』

elsa『駄目だよ!話すことなんてないよ』

sakura『え〜〜』

elsa『おもしろい話5つぐらいしかなもん』

sakura『充分でしょ!』

elsa『10個ある中の5つだけどね』

sakura『厳選の5本かよ!!じゃあ出て下さいよ』

elsa『いいやぁ〜やめとくやめとく』

sakura『まじっすか…』

elsa『試したいモノマネ8つぐらいあったんだけどなぁ』

sakura『出たいんでしょ!?』


と言うミニコントをした。さすが昔芸人やってたましたからミニコントのレベル高しっ(笑)

今回のトークライブにはelsaはでなかったけど次回は是非!!
071221_185044.jpg
posted by sakura at 22:56| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
sakura様、こんばんは!!
今日はトークライブおつかれさまでしたぁ!
え〜!!!今日elsa様、来てたんですかぁ!?
20分前ぐらいに楽屋から声聞こえたんですけどelsa様だったなんて・・・
トークライブ出て欲しかったですぅ〜(>_<)
来年のオールナイトには是非!笑
Posted by ゆりっさー at 2007年12月21日 23:52
あ!
elsa様発見!!

これは良く皆さんが被ってらっしゃるニット帽デスね!
elsa様が被られると「病室のお爺ちゃん」みたいで可愛いですね!「和子さん、ご飯はまだかね?」
「アラッやだ!お爺ちゃんたら、ご飯ならさっき食べたばっかりでしょ?」みたいな…
Posted by 英子 at 2007年12月21日 23:52
sakuraサマこんばんは☆お仕事おつかれさまでした☆
かおはelsaサマが元芸人さんやったと最近に知ったばっかですー☆なんか芸人サンやったって思えないん。びじゅあるとゆーか雰囲気とゆーかが・・でもやっぱりでちゃう時があんですねー☆
Posted by かおりん at 2007年12月22日 00:02
sakura様、こんばんは。
トークライブ、お疲れ様でした。
伺いたかったな〜。残念です。

しかもelsa様までいらしてたなんて。
機会があれば本当に出ていただきたいです♪

elsa様、ブログもいつも面白くて笑わせて頂いてます☆
お二人のミニコントまた楽しみにしてます〜。
Posted by いさら at 2007年12月22日 00:04
sakura様こんばんわ☆彡


この会話、笑っちゃいました!
さすがです(^^)v

Posted by 一月ウサギ at 2007年12月22日 00:16
それは残念でしたね〜!
次回は是非って感じですねo(^-^)o

お疲れ様でした〜!
Posted by ぽん at 2007年12月22日 06:33
お疲れさまです(V∪V*●)☆

elsa様とsakura様のミニコントおもしろいです(*○'U`艸*)
また、ミニコントみせてくださいね(*喜W0∀o*)W★
Posted by 恭(○´Ц`●) at 2007年12月22日 09:19
sakura様こんにちわ。
お疲れ様です!

流石elsa様ですね!文章見ながら笑っちゃいました。
いつかトークライブでelsa様がお目にかかれることを楽しみにしてます笑
Posted by ちろりろりん♪ at 2007年12月22日 11:38
こんにちは!sakura様☆
elsa様来てくれたんですか〜♪+゜
めっちゃいいですね!
挨拶の幹事もいいですね!
elsa様とのミニコントもいいですね!
elsa様はブログでもすっごく面白いんで、やっぱり面白い方ですね〜!

大好き★jealkb
Posted by yuKi at 2007年12月22日 12:23
sakura様
hideki様
ediee様
お疲れ様です(ω)!

elsa様面白いですね(∀)
Posted by **紫織** at 2007年12月22日 22:30
すっぴんのelsa様の気まずい感じの挨拶が好きです(≧∀≦)

いつの日か、ゲストで出てくれるといいですね☆彡
Posted by ことりじゃぴ at 2007年12月23日 02:44
2日経ってしまいましたが・・・スッピンのお仕事お疲れさまです!!!

さすがelsaサン☆☆ ミニコント最高です〜Σd(>∀<)
いつかゲスト出演してもらえるとよいですね♪

それから、さっきミリオネア見させていただきました♪♪♪ 2000万円は残念ながらだめでしたが品川サン一生懸命すっごい面白かったです(・∀・) ちょっとですけどスッピンのsakuraサン、hidekiサン、edieeサンそしてchaosサンのお友達の金成サン、machoサンの親戚の庄司サンまでいらっしゃって最高でした。+゜。・
Posted by ★★★ at 2007年12月23日 21:06
侑もライブ行ってみたいです!!
Posted by 侑 at 2007年12月24日 22:54
ガガミラノ 時計 メンズ 人気ランキング ガガミラノは豊富な品揃えがあります。
デザインがこだわりで、外出する時に人目を引いています。
ガガミラノ 時計メンズ、ガガミラノ 時計レディースは価格の割りに高級感が溢れました。
お好きな一つが簡単に探すことができます。
HP:http://www.gagamilan.com/gaga-men-watches.html
店長:木村 智美
連絡先:sales@gagamilan.com
Posted by ガガミラノ 時計 メンズ 店舗 at 2013年05月30日 15:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

