2007年12月18日

ニブンノゴ!イベント

今日はすっぴんsakura、hideki、edieeのイベントでした。ネタありゲームコーナーありの2時間でしたがあっという間でした!
ゲストにすっぴんdunchがきてくれました。
サンキューですdunch!!
今日はこの後ラジオに出演するのでみんな聞くようにねo(^-^)o
071218_210431.jpg
posted by sakura at 22:15| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
sakura様こンばンわ!!
お疲れ様です★!
TシャツにSEXYと書いてある
hideki様SEXYです(∵`)笑
Posted by **紫織** at 2007年12月18日 22:32
お疲れさまです♪
写メの皆さん元気そうですね(V∪V*●)☆
しばらく、jealのメンバーみえなかったのでこの写メで安心しました(e∧□∧e)
ラジオ頑張ってくださいね(*喜W0∀o*)W★
Posted by 恭(○´Ц`●) at 2007年12月18日 22:55
すっぴんお仕事お疲れ様でしたm(_ _)m

今、jealkbのラジオ聞いてますよ♪
Posted by ことりじゃぴ at 2007年12月18日 23:18
sakura様こんばんわ!
お疲れ様です!!
楽しそうですね^^
ラジオ聴いてますっ\(^o^)/
Posted by ちろりろりん♪ at 2007年12月19日 00:19
sakuraサマこんばんは☆
すっぴんjeal集結ですね☆たのしそです♪1回全員すっぴんでのショットがみたいんなー☆過去にあったんですかねー??
Posted by かおりん at 2007年12月19日 00:34
sakura様、こんばんは!!
イベントおつかれさまでしたぁ!!!
今回のイベント行けなくて残念ですぅ(>_<)

ラジオはsakura様の声が聴けなくて残念でしたぁ(*_*)
でも、すっごくおもしろかったですぅ〜!!!
Posted by ゆりっさー at 2007年12月19日 01:35
こんばんわ!
写真、楽しそうですねっ☆彡

ラジオはもちろん聴きましたよ♪
めちゃくちゃ面白かったです!
今度はsakura様もまじった
jealkbメンバーのラジオが聴きたいです(*^^)v
Posted by 一月ウサギ at 2007年12月19日 02:01
今回は行けなくて残念でした…次こそいきます〜(>_<)
Posted by ぽん at 2007年12月19日 14:27
ラジオ聞きました!!1人でにやついてました♪
Posted by 侑 at 2007年12月19日 16:00
イベントには行けなかったんですけど、ラジオはばっちり聴きました(^-^)v
スッゴく面白かったんですけど、ラジオではいつもsakuraさんがいらっしゃらないので凄く寂しいです(>.<)
いつかsakuraさんもラジオにご出演されるのを楽しみにしたいと思います!!
そのためにも、精一杯jealkbさんを応援させていただきます(^v^)v

話は変わっちゃうんですけど、sakuraさんはもちろんCDTVの年越しプレミアムライブに参加されますよね!?
Posted by エリックジムサティ at 2007年12月19日 18:24
sakura様、こんばんは。
イベント、楽しそうに成功されたご様子でヨカッタです♪
行けなくてとても残念でした。今度は行きたいっ!

ラジオ拝聴致しました。とても楽しかったです。
次からsakura様も是非入ってください〜!
もっともっと楽しく、面白くなるだろうなぁ。
Posted by いさら at 2007年12月19日 20:57
こんばんは!sakura様☆
イベントお疲れさまです!
すっぴんdunch様も来てくれたんですね♪+゜
よかったですね〜!

昨日はラジオ聞きました!
sakura様も聞きましたか?
とても面白かったですが、前のオールナイトニッポンのほうが面白かったです!
NHKだから遠慮されたんだと思いますが♪

大好き★jealkb
Posted by yuKi at 2007年12月19日 21:15
初コメです☆

昨日のライブお疲れ様でしたm(_ _)m
昨日行きましたよ〜☆
初めてだったのですが、めちゃめちゃ面白かったです!
こんなに笑ったの久し振りってくらい笑っちゃいました。
特に最後のネタ【車掌さん】は本当に最高でした!!
すっぴんediee様ヤバいですね(笑)
歴史的瞬間に立ち会えた気分です(笑)
あのネタはちゃんとした作品として完成させて欲しいです!!
昨日のも作品としてもう一回見たいなぁ…

ところで…昨日のライブで舞台転換中に流していた曲がけっこう好きな感じだったのですが、誰の曲なんでしょうか??
聴いた事がある曲もあったんですけど…バンド名が分からなくて^^;
ここで質問してしまってすいませんが…もし良かったら教えて下さいm(_ _)m

トークライブは行けませんが、1月の舞台楽しみにしてます☆
Posted by SARU☆38Ri at 2007年12月20日 02:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

