2007年12月11日

お久しぶり

お久しぶり!間隔空いてしまいました(ノ_・。)
最近はすっぴんsakuraのお仕事がバタバタしててブログ更新できませんでした…
年末はブログ更新が不定期になりますが落ち着いたら毎日更新しますね!

許してジュアラー!!


☆☆写真はなんかにやけてるmofto☆☆
071123_040736.jpg
posted by sakura at 13:24| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
sakura様、こんにちは。
ご多忙の中、更新ありがとうございます。
忙しいのはなによりです。
どうか不定期でもお気になさらず。
私は、sakura様のお体が心配です。

気遣ってくださるお言葉ありがとうございました。
優しいsakura様、大好きです。
お元気に過ごされますよう願っております。

mofto様楽しそう♪
Posted by いさら at 2007年12月11日 14:26
こんにちゎ(V∪V*●)☆
お疲れさまです☆
更新楽しみにしてましたよ(*喜W0∀o*)W★
すっぴんsakuraさん〈宮地サン〉のブログも見てましたよ(*○'U`艸*)
写メのmoftoサン最高な顔してますね。。おもろい写メまってますね(。3`)ノ
Posted by 恭(○´Ц`●) at 2007年12月11日 14:44
sakura様、お久しぶりです。
ブログのチェックリストに貼り付けてありますので、更新の2文字を毎日待ちわびておりました〜

でも12月は忙しい月ですから、無理をなさらず気持ちにゆとりのある時に元気なお姿を見せて下さい。

体調に気をつけて頑張ってくださいね。
Posted by くー☆☆ at 2007年12月11日 15:06
sakura様こンにちわ(^ω^)♪
更新待ってました★!

mofto様可愛いです(◆'3`pq)
もきゅもきゅします(・ω`)←

お仕事頑張ってください(`・ω・´)
Posted by **紫織** at 2007年12月11日 15:17
sakuraサマこんにちはちは☆おひさです☆
moftoサマ・・・あやしいィ・・・でもッ、かわゆすや☆かおはmoftoサマのいつもなんかゆるおしゃれなカッコに激らぶですッ☆おしゃれなひとすきー
Posted by かおりん at 2007年12月11日 15:57

おしごとお疲れ様です★
さすが師走だけあって、走り回っているのでしょうか?笑
次の更新待ってます^^
Posted by 将文 at 2007年12月11日 16:42
忙しい中、更新ありがとうございます☆
待ってました♪♪ちょっと寂しかったですよ;;
お疲れ様です。お体気を付けてくださいね!!

mofto様、何かにやけてますね〜...
でもやっぱり素敵です!!?
Posted by すとん at 2007年12月11日 18:16
sakura様こんばんは♪ 忙しい中更新ありがとうございます!!
たくさん更新してくだされば嬉しいですが、あまり無理しないでくださいね!!
私たちジュアラーはずっと待ってますよ(o^-')b
Posted by rina☆ at 2007年12月11日 18:20
はじめて書き込みさせてもらいます。
お忙しい中での更新ありがとうございます。
更新されるのをいつも楽しみにしています。
mofto様は何故にやけているんでしょう(笑
でも見ているこっちもにやけてしまいます。
Posted by イヌ型 at 2007年12月11日 18:37
sakuraさんこんにちは!!
年末年始は忙しいですよね(^-^)
体調にはくれぐれも気をつけて、すっぴんsakuraさんのお仕事頑張って下さい(^o^)/

moftoさんが何を見てにやけているのか気になりますね(^^;)
Posted by エリックジムサティ at 2007年12月11日 18:38
sakura様こんばんわ!
お仕事お疲れ様です。
お忙しいようですが、体調は崩さないようにしてくださいね^^
mofto様なんか可愛いですっ♡
Posted by ちろりろりん♪ at 2007年12月11日 19:04
sakura様、こんばんは!!
お忙しい中、更新ありがとうございます!
ゆりっさーも年末は何かと忙しくてなかなかブログをチェックできずにいますぅ(>_<)
でもsakura様のブログ楽しいので毎日チェックしますね(^_^)
Posted by ゆりっさー at 2007年12月11日 19:32
こんばんは!sakura様☆
年末は、みんな忙しいですよね‥!
暇があったら更新してくださいね♪+゜
mofto様やっぱりかわいいですね!!

大好き☆jealkb
Posted by yuKi at 2007年12月11日 19:35
お久しぶりです。+゜。・

お仕事お疲れさまです=3 忙しいなか更新ありがとうございますm(>_<)m sakuraサンのブログいっつも楽しみにしてます☆でもそれ以上にsakuraサンのご活躍がもっと楽しみです♪♪
なので忙しい時は存分にお仕事に力を注いで下さい!!!・・・・あたしが言うことでもないですけどね(∩_∩;)

頑張って下さいね☆☆

moftoサンはほんとに†オシャレ†ですね〜(∪∀∪)* 笑顔が素敵です♪
Posted by ★★★ at 2007年12月11日 21:10
仕事頑張って下さい!!
Posted by 侑 at 2007年12月11日 22:29
え〜・・・どうしよっかな〜・・・






ん!

許す!!(・▽・)


にしてもモフちゃん何ににやけてるんでしょうねえ〜。
ふふふ、可愛い〜。

お忙しいうえ寒いのでsakura様、風邪引かないように身体あっためてがんばってくださいね〜。
Posted by 復活パンティー at 2007年12月11日 22:33

お忙しい中の更新、ありがとうございますっ(^^)♪

あまり無理しすぎず、休むときはしっかりと休んで、健康には気をつけてください☆ミ
Posted by みき at 2007年12月11日 23:06
すっぴんのお仕事お疲れ様ですm(_ _)m
忙しい中の更新、嬉しいです!

不定期でも更新楽しみにしています♪
Posted by ことりじゃぴ at 2007年12月12日 03:11
更新がなかったから寂しかったし、具合が悪いのかと心配していたんですよ〜(>_<)
すっぴんのお仕事が忙しかったのですね♪
sakura様が元気なのがわかって安心しました!!
年末は何かと忙しいと思いますが
体調を壊さないでくださいね!

sakura様大好き♪
Posted by ☆takako☆ at 2007年12月12日 06:40
更新が無くて寂しかったですよー゚。(p>∧<q)。゚゚でも、お元気でよかったですねお仕事頑張ってくださいね。お身体に気を付けて。また更新することをジュアラーPAGUは待ってます。
Posted by PAGU at 2007年12月12日 13:22
わ〜(^0^)/
お久しぶりです!
更新されてなくても毎日見に来てますっ(@`V´@)

お忙しいでしょうが、一言でも更新してくださるだけで、かなーりテンションあがりますっ!!

私も今仕事が忙しいですが、たくさん遊びにきますっ!
Posted by ぽん at 2007年12月12日 23:11


すべての女性が袋の夢、 ルブタン 靴 店舗 との独自のバッグコンプレックスを持って、すべての女性が様々なスタイルの クリスチャンルブタン 通販 には、毎日自分自身に別の服を着て、異なるスタイルや気分の変化に応じて異なる色を置き換えたい柔らかい日差しのバッグ、お気に入りのバッグを運んで、EFは心の底から快適に感じる、全身と心が溶けて自由に鮮やかな株になり、 クリスチャンルブタン セール は、味がクリアできない男であると信じています。彼の目のテクスチャカンタービレ数年で変更される可能性がありますが、変更することはありませんが女性がパッケージの味、年齢、女性の心を持って袋に隠された女性を愛することである。
Posted by ルブタン 靴 店舗 at 2012年07月31日 09:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

