2007年12月05日

サッパリ

少し前ですがedieeが髪を切りました。いつもより長く切ったみたいです!

ビジュアル系バンドのギタリスト兼若手芸人のちょうど中間の髪型でいいと思う!

大阪の仕事も終わったので今から東京に帰りま〜す!

071203_165225.jpg
posted by sakura at 20:46| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!sakura様☆
そうなんですかー!
こないだmofto様もdunch様も髪切りましたよね!
あたしも先週に切りました!
なんか気分転換でいいですよね!
中間はどっちにも慣れますもんね!!!

あたしは大阪と東京の中間地点の名古屋にいます♪+゜
Posted by yuKi at 2007年12月05日 21:00
こんばんわ☆
ediee様、髪型いいかんじですね!
素敵です(*^_^*)
Posted by 一月ウサギ at 2007年12月05日 21:07
かわいい印象がかっこいい印象になりました(^0^)/

お仕事お疲れ様です!!
Posted by ぽん at 2007年12月05日 21:11

おー(^^)
長すぎず短すぎずいい感じですね(∀)
かっこいい(´`)
Posted by みき at 2007年12月05日 21:18
きゃ―っ!!かっこいい―っ!!!
ediee様の髪型ってどうやっても私のツボにはまるのですが…((笑
やばいな―っ!!これくらいの長さと髪型大好き―っ!!!
Posted by みなみ at 2007年12月05日 21:53
こんばんゎ
((*VUV*艸)゜t。*
お疲れさまです(V∪V*●)
edieeサン、サッパリしましたねぇー(*○'U`艸*)

sakuraサンの今の髪型気になりますね【照//∀//】
Posted by 恭(○´Ц`●) at 2007年12月05日 21:56
sakuraサマこんばんは☆お仕事おつかれさま☆
びじゅあるはすてらんない、でも本職は芸人さん・・・共用できるヘアむずいですね。
Posted by かおりん at 2007年12月05日 22:10
sakura様こんばんは♪

ediee様サッパリしましたよね。
カッコイイです!

今日は大阪でのスッピンのお仕事
お疲れ様でした。
お会い出来て嬉しかったです。
来月はライブでお会いできるのを
楽しみにしております(゜∀゜)
Posted by ジャビ at 2007年12月05日 22:36
リーダーお仕事お疲れ様です。
写メの大川さん、まるっきり「はなわ」ですよー!!
早く帰って来て下さいねー。
Posted by 桜子 at 2007年12月05日 22:47
お仕事お疲れさまです=3
遅くまで大変ですね。夜は冷えますからお風邪をお引きになりませんように。+゜。・

さっぱりしたedieeサン、爽やかでとっても素敵ですぅ〜Σd(>_<) ありがとうございます!!!
Posted by ★★★ at 2007年12月05日 22:51
カッコ良いです♪
Posted by 侑 at 2007年12月05日 22:57
eddie様カコヨスでしてよ〜!

sakura様、気をつけて帰ってきて下さいね〜。
あ、職場が新幹線沿いなので手振るんで降りかえして下さいね〜!!

(みえね〜よって?)
Posted by 復活パンティー at 2007年12月05日 23:10
sakura様、こんばんは!!
お仕事おつかれさまでしたぁ〜!
ニューヘアーのediee様、カッコイイですねぇ〜♪♪
それでは、お気をつけて東京にもどってきてくださいね(^_^)/
Posted by ゆりっさー at 2007年12月06日 01:45
大阪のお仕事お疲れ様でしたm(_ _)m

ediee様、髪型お似合いです!!
Posted by ことりじゃぴ at 2007年12月06日 01:59
大阪ではお疲れ様でした^^

ediee様髪型お似合いですね♪
カッコイイです。
Posted by ちろりろりん♪ at 2007年12月06日 18:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

