2007年12月03日

再会

久しぶりにelsaと会ったよーー!!

elsaはルミネになぜかいたんです!

嬉しくて

「elsa久しぶりです!!」






「あっ……どうも」






「冷たすぎるだろ!!!」

再会して3秒で絶叫ツッコミしちゃいました(笑)


来年1月はたっぷり会いますからミニコントやりまくりましょう!!

071203_200206.jpg
posted by sakura at 21:29| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なぜか遭遇しちゃったんですね?(笑)ルミネで!

確かにちょっと冷たいです〜!(`皿´)でも再会できてよかったですね(@`V´@)
Posted by ぽん at 2007年12月03日 21:43
sakura様こんばんは♪
elsa様に会えてよかったですねっ! なのに冷たいなんておもしろすぎですっ!!o(^ヮ^)o
でもなんでルミネにいたんですかね〜 しかも年賀状の本って…(笑)

あっ HEY×3見ましたぁ〜っ!! ハンカチ持って振り付けやってたのに、sakura様が映った瞬間そっちに目がいっちゃいました(笑)
Posted by rina☆ at 2007年12月03日 21:46
sakura様こんばんわ(^.^)。
なんと、elsa様がルミネにいらしたんですか( ̄□ ̄;) 。
久しぶりの再会が3秒って・・・。
elsa様って本当にsakura様にはドS全開じゃないですか(笑)。

また年賀状ソフト用の画像集なんてelsa様マメです(f^^)。
どんな画像を選ばれるのかちょっと知りたいですね(^.^)。

あっ、今日のHEY×3見ましたよ。
sakura様がいっぱい映って嬉しかったです(*^_^*)。

某番組のリベンジ果たせましたね(^_^)b。
Posted by 桃入れ at 2007年12月03日 21:55
お疲れさまです(V∪V*●)☆

sakuraサンもヘイ!ヘイ!ヘイ!少し映ってたから興奮でしたよ【照//∀//】

アタシも年賀状かかなあかんのですゎぁー(焦;´Д`)はよかかないと(V∪V*●)☆

送れたらおくりますね
(*○'U`艸*)
Posted by 恭(○´Ц`●) at 2007年12月03日 22:03
こんばんは!sakura様☆
HEY!Bチェックしましたよー♪+゜
elsa様かっこよかったです!
sakura様も見れて幸せでした!!

elsa様といっぱいミニコントやっちゃってくださいね!!

大好き★jealkb
Posted by yuKi at 2007年12月03日 22:06
sakura様こんばんはです
コメント出来るようになってたのですね
知らなかったです(>o<)
なので今日からコメントさせていただきます

さすがsakura様早いツッコミですね
elsa様の冷たい態度もステキです
ミニコントしまくりですか
その様子ブログで更新して下さいね
Posted by yuiri at 2007年12月03日 22:15
はじめまして(@>ω<)ノ★゛
いつもjealkbのブログにお邪魔してる者です☆★
17歳の田舎ジュアラーです^^;

今日HEY!HEY!HEY!を見てて、sakura様が映ってるのを見て、嬉しくなって初コメしますm(_ _)m


HEY!HEY!HEY!に来てたとは知らなかったので、映った瞬間「sakura様ぁ〜」と絶叫してしまいました(*^-')

またこちらにもちょくちょく来ますので、よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ


お体に気をつけて、お仕事頑張って下さい★☆
Posted by diva at 2007年12月03日 22:25
elsa様すごい顔ですね〜
写真を見て思い出しました!
私も年賀状のイラスト集、買ってこなくちゃ!!!
elsa様も年賀状書くのですね〜
sakura様は書くのですか??
Posted by ☆takako☆ at 2007年12月03日 22:32
ぇ!?

まだ今日のが更新されてなかったから昨日のに

HEYx2見ました!!

ってゆー書き込みをして送信した途端、更新されてた(゚ロ゚ノ)ノ

ルミネにsakura様の絶叫が響いたんでしょうね(笑)
Posted by ゆぅ at 2007年12月03日 22:46
久しぶりにelsa様にお会いできてヨカッタですね(≧∀≦)
elsa様もsakura様に会いたくてルミネに現れたのでは!?
Posted by ことりじゃぴ at 2007年12月03日 22:59
sakuraサマこんばんは☆
elsaサマ・・なんかキョりあるあいさつやな〜☆笑
HEY!HEY!HEY!みましたッ♪お客さんの最前列・・・sakuraサマですよねッ??かっこよかったですよん♪
Posted by かおりん at 2007年12月03日 23:00
sakura様、こんばんは〜
elsa様の素敵な写真、ありがとうございます〜(笑)
来年のミニコント、期待しています!!!!!(笑)
elsa様の手元にあるその本の内容はどうしても気になります....(笑)
Posted by 台湾ジュアラー奈未 at 2007年12月03日 23:16
HEY!HEY!HEY!見ました!!sakuraさんも映ってました♪
Posted by 侑 at 2007年12月03日 23:26
sakura様こんにちは☆

今年も残り後わずかとなりましたね…
残りわずかな今年も期待膨れる来年も…ずーっとメンバーの皆様と仲良くしてください☆
ミニコントの報告も楽しみにしていますよ〜!!笑
Posted by 懲罰房土太郎 at 2007年12月03日 23:26
やっぱ年賀状のこととか考えるんですね〜´U`

HEY×3見ました!!☆
バッチシ写ってましたね^U'=b
Posted by ♪マコトン♪ at 2007年12月03日 23:53

年賀状の季節ですね!
じゅあるからほしいな〜なんて笑

『大きな文字で読みやすい』って
目悪いんですか?ww
Posted by 将文 at 2007年12月04日 00:25

きっとsakura様につっこまれたくて、あえて冷たくしたんですよ(^^)笑

今日HEY×3にsakura様も映っててすっごいうれしかったです($¨)


elsa様が持ってる本、うちにもありました(笑)
Posted by みき at 2007年12月04日 00:59
sakuraサン、おはようございます〜(ρ_−)〃

elsaサンに遭遇(あ、sakuraサンにとっては再会ですね(笑)゙)とかめちゃくちゃうらやましいですっ(>д<;)
写真で、バックには洋服(?)で手にはかんたん年賀状・・・elsaサンは何を買いに行かれたんでしょうww

にしても会って3秒でツッコムなんてさすがsakuraサン。+゜。・
1月にはelsaサンやjealkbのみなさんとといっぱいミニコントできるといいですね☆彡

そういえば、昨日はHEY!HEY!HEY!でしたね♪ もちろんsakuraサンはチェックしていらっしゃると思いますけど、最高でしたね(>∀<)v
Posted by ★★★ at 2007年12月04日 07:04
sakura様こんばんわ!
elsa様は何故ルミネに…3秒でツッコミって笑

HEY!×3見ましたよ〜
ばっちり映ってましたね^^
曲の終わりの画面で、手を上げてるのもしっかり見えました。
テンション上がっちゃいましたw
Posted by ちろりろりん♪ at 2007年12月04日 17:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

