2007年12月02日

またmofto の家

昨日、仕事終わりにchaosとまたまたmoftoの家に泊まりに行った。
DVD見て、ギャグを作って、ミニコントして自然に眠りにつく。

だが2時間ほど寝苦しくて目が覚めた。

体中には大量の汗が…


暖房がついてる

設定温度を見る
















30度









暑すぎわ!!!

moftoの家だけ真夏日じゃねぇーかよ(笑)


そんな暑さの中スヤスヤ眠れてるchaosとmoftoが不思議でしょうがなかった。



今日の写真は服屋で買い物中のchaosとmofto

071202_010705.jpg
posted by sakura at 11:04| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に仲良いんですね^^☆
そして楽しそう><!!!♪


暑すぎますね……−−;
のどカラッカラになりそう^^;

mofto様とchaos様っていったい……
Posted by ♪マコトン♪ at 2007年12月02日 11:24
30度!!!

暑いですね・・・・

最近chaos様とmofto様と仲がいいんですね♪
Posted by 菜奈 at 2007年12月02日 11:28
久しぶりにchaos様が見られて嬉しかったです★
次はsakura様も写ってほしいなーなんて思いました笑
それにしても、mofto様の家にたくさん泊まるんですね〜sakura様がうらやましいです!笑
Posted by 結衣 at 2007年12月02日 11:42
こんにちゎ((*VUV*艸)゜t。*
30度ゎ暑いですね
(焦;´Д`)
でも3人、仲ぃぃですね★

これからも頑張ってください
(*喜W0∀o*)W★
Posted by 恭(○´Ц`●) at 2007年12月02日 11:47
なかなか時間に余裕が出来なくってコメントを書けなかったんですが、久しぶりにコメントさせていただきます!!

ホント仲良しさんですね(^-^)
カメラ目線なchaosさんがちっと気になりますが・・・

moftoさんchaosさん凄いですね。。30度の中ではなかなか寝れないと思いますよ(^^;)
しかも暖房ってかなり暑くなりやすいですし・・・
その後体調は大丈夫でしたか!?

体調にはくれぐれも気をつけてくださいね(^o^)/
Posted by エリックジムサティ at 2007年12月02日 11:56
sakura様こんにちわ(^.^)。
本当に仲良しさんで羨ましいです(*^_^*)。

で、なんと部屋の温度30度ですかっ( ̄□ ̄;) 。

それは暑すぎです(^◇^;)。
逆に脱水になって風邪ひきさんになりますよぉ。
sakura様ちゃんと汗は拭き取りましたよね(^_^)b。
温度差激しいと本当に体調崩しますから
気をつけてくださいm(__)m。
Posted by 桃入れ at 2007年12月02日 12:13
こんにちは!sakura様☆
最近、chaos様、mofto様と仲良しですね!!
って30度ってめっちゃあっついですね!
完璧、夏ですね!!
不思議ですねー!mofto様とchaos様!!

大好き★jealkb
Posted by yuKi at 2007年12月02日 12:53
またmofto様のお家ですね♪
相当仲良しでいらっしゃるのですね^^
30度って…いくら何でも暑いですよね;
mofto様とchaos様が不思議でしょうがないの分かります笑

mofto様ドアップですね♪
Posted by ちろりろりん♪ at 2007年12月02日 13:22
最近、お泊まり多いですね(o^_^o)

設定温度30度は暑いでね…。
寝る時は暖房切った方が喉には優しい気がします!!
Posted by ことりじゃぴ at 2007年12月02日 15:27
初めて。最近jealkbのFUNになりましたv(○^∀^○)v

これからも暖房よりも暑く語って下さいね(≧ω≦)b
Posted by 礼怨 at 2007年12月02日 16:22
えぇぇぇ!!!
30度はさすがにダメぢゃないですか?!
真っ先に「温暖化ァァァ!!」と頭ン中をよぎりました。
でも、お二人が気持ちよく眠れるなら
それでいいですが(;^−^)ノ
Posted by なお at 2007年12月02日 18:44
昨日はお疲れ様でした!
生でみたスッピンsakura様のネタは大迫力でした♪
すっごいいい体してるのですね(〃▽〃)ソロでのネタも三人でのネタもおもしろかったですo(^-^)oスッピンchaos様のネタも相当爆笑しました!

今度は単独にいきたいです!!


30度はさすがにあついですね(^_^;)お二人ともすごいです…。暖房にも注意ですが、ネタで風邪ひかないように気をつけてくださいね(´〇`)

服選んでるお二人もかっこいいです!
Posted by ぽん at 2007年12月02日 18:45
30度は凄いですね!!moftoさん真剣ですね♪
Posted by 侑 at 2007年12月02日 20:06
sakura様、こんばんは!!
最近mofto様のお家によく行ってますねぇ♪
mofto様のお家だけ真夏だからでしょうか?笑

写真のmofto様、何かを見てますがいいお洋服は見つかりましたかぁ〜!?
Posted by ゆりっさー at 2007年12月02日 21:40

30℃はすごい…
本当に真夏日ですね(笑)

暖房つけると空気が乾燥するので、換気して風邪ひかないように気をつけてください(^^)
Posted by みき at 2007年12月02日 23:00
sakura様、こんばんは。

30度なんて設定したことないです!
想像を絶する暑さだったことでしょう。
お二人の安眠…謎ですね〜。

お買い物のお写真☆
プライベートな感じ満載で凄く嬉しいです。
可能でしたらsakura様も写って下さい!
いつも楽しいです♪ありがとうございます。
Posted by いさら at 2007年12月03日 00:27
さ、30度Σ(・Д・)!? 高すぎですよぉ〜体にも環境にもよくないですよっ(>д<;)!!!
冷房も暖房も23度で十分です=3

寒ければ厚着をすればよいのです!!!・・・夏は暑いと言っても脱ぐには限界がありますが(-_-;)
冬の湯たんぽ&半纏は寒さ対策にはサイコーです♪♪♪

そんな温度でスヤスヤ寝ていらっしゃるmoftoサンとchaosサン、可愛いですけど・・・でもやっぱりお2人のお体が心配です(σ_;)
でも相変わらず仲良しでうらやましいですね☆彡
Posted by ★★★ at 2007年12月03日 01:20
あららら…いくら寒いといっても設定が30度って
『どんだけ〜』の世界ですよ。。。(>_<)
mofto様、毎日暑くなかったのでしょうか??
sakura様、風邪ひかないでね(*^^)v
Posted by ☆takako☆ at 2007年12月03日 06:36
HEYx3見ましたよ〜!!

sakura様もちゃんと映ってて、きゃほーぃ☆ってなっちゃいましたww

メンバーよりもsakura様に釘付けでした(笑)
Posted by ゆぅ at 2007年12月03日 22:42
mofto様とchaos様,
すやすや寝てるって可愛いですねヽ(´ー`)ノ
Posted by **紫織** at 2007年12月10日 14:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

