2007年11月30日

オススメ漫画

昨日は後輩のオリエンタルラジオ藤森の家に泊まりました。いつものようにご飯食べに行ってジムで汗流した。

家に帰ってくるやいなや

「ライフの漫画めちゃめちゃ面白いんです!見て下さい!」

「これって少女漫画でしょ??」

「そんな偏見捨ててまず見て下さい!!」

と言う訳で漫画を見る。

面白い!!
っていうかドラマも見てたけど漫画のキャラを忠実に演じてたんだな〜

北乃きいなんか漫画のまんまだもん!


読み出したら止まんないぞ!!まだみてないジュアラーよ!オススメです!

071130_045452.jpg
posted by sakura at 22:16| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もライフ読んでます☆
ドラマのきいチャンかわいかったですよね〜><!

でも前は友達に貸してAー!!とイッパイ言われたのに、
最近は恐いと言って読んでくれません・・・−−;

ここで出てきて、お二人が(私的に意外なお二人が^^;)読んでるとは思いませんでした!


Posted by ♪マコトン♪ at 2007年11月30日 22:32
お疲れさまです
(V∪V*●)☆
ライフ読み出したらとまりませんよ
(*○'U`艸*)アタシゎ最新刊の手前まで中古で立ち読みして、読破しましたよ
(ノ>□<)ノ
『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズもおもろいですよ
(*喜W0∀o*)W★
Posted by 恭(○´Ц`●) at 2007年11月30日 22:37
sakuraサマこんばんは☆
shingoサマもブログでライフオススメしてました☆北乃きいちゃんかわゆいですよね。ライフおもしろそやなぁ〜♪ってゆーか、sakuraサマほんまにshingoサマとなかよしなんですネッ☆☆☆
Posted by かおりん at 2007年11月30日 22:50
sakura様、こんばんは!!
ゆりっさーもドラマは少しみてたんですけど、漫画はまだ読んでないですぅ〜(>_<)
少女漫画あんまり好きじゃないんですけど、sakura様のオススメなら読んでみまぁす(^O^)
Posted by ゆりっさー at 2007年11月30日 23:12

こんばんは〜!
ドラマは見てました!
漫画も見てみようと思います!
Posted by みゆ at 2007年11月30日 23:18
ドラマは毎回見てなかったけど漫画は読んだ事あります(o^_^o)
ライフ面白いですよね!
慎吾くんは漫画を自分で買ったのでしょうか?
ファンからのプレゼントかな!?
Posted by ことりじゃぴ at 2007年11月30日 23:24
私もドラマみてましたよ〜!!よんでみようかなぁ。
Posted by ぽん at 2007年12月01日 00:09
sakura様こんばんは。

きゃっ!また彼女(藤森)くんちにお泊りだったんですね〜。
仲良しですね〜♪

「ライフ」っすか〜。
そもそも最近の漫画は「ハチクロ」くらいしか読んでないので、たまには読んでみようかな〜。
Posted by 復活パンティー at 2007年12月01日 00:26
ライフですか〜。
マンガやドラマなどは興味がなくてよく知らないんですが、機会があれば読んで見ますね^^
Posted by ちろりろりん♪ at 2007年12月01日 08:42
おはようございます!sakura様☆
sakura様がオススメするなら
読んじゃおうかなぁ??!(^^)!
Posted by ☆takako☆ at 2007年12月01日 09:51
sakura様こんにちは!

ライフ読みましたよ!
あたしも友達に借りました♪
まだ途中までしか読んでいないので、
また借りに行くつもりです!!
Posted by ◆◇しおり◇◆ at 2007年12月01日 10:45
ライフ見たことありますよ!!
でも1〜5巻くらいで怖くて見るのやめました((;;
女の子ってそういうどろ2したとこありますからね〜〜((^^;
恐ろしいです((汗

オリラジ後輩さんなんですね!!!

初耳です!!!!
Posted by MAMI at 2007年12月01日 11:50
私も読みました!!
昨日の夜BOOKOFで1時間くらいずっーと
ライフよんでましたし(^^;)
でも2巻だけなくてショックでした;
Posted by 奈緒 at 2007年12月01日 13:00
ドラマ見てませんでした(゜゜lll)面白いんですか!!
Posted by 侑 at 2007年12月01日 18:29
お晩でございますm(_ _)m☆

へぇ〜(・о・) 『ライフ』っておもしろいんですか!? あたしはドロドロしたものはあんまり好きでなく、友達がそういう感じだと言ってたんで今まで読んだことなかったんです;
でもsakuraサンがオススメして下さってるんで今度読んでみますね♪♪

また何かsakuraサンのお気に入りのものあったら教えてほしいです☆彡
Posted by ★★★ at 2007年12月01日 18:34
あたしも友達に借りてて、1巻からずっと読んでますよー!
いじめが主題ですけど、あんなに怖かったら、あたし学校辞めちゃいそうです‥。
でも、良い話だと思います!!
ドラマすごく再現してくれてたと思います♪
そういえば、sakura様オススメの漫画とかありますか!?

大好き★jealkb
Posted by yuKi at 2007年12月01日 20:26
ドラマ見てませんでした(°°|||)面白いんですね!!
Posted by 侑 at 2007年12月01日 22:45
ライフ…ドラマ化する前、連載当初から読んでましたが内容エグくて途中で読めなくなりました…(;_;)

ライフすきなら同じ作者の方の『ビタミン』も好きかもですね。
同じくいじめものです。
Posted by けいこ at 2007年12月02日 09:52
面白いんですか!!
今度読んでみたいです!!
Posted by ななえ at 2007年12月02日 16:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

