2007年11月28日

ソロイベント

昨日はすっぴんsakuraのソロイベントでした。
初めて1人コントにも挑戦したんですが楽しくやることができました。最近は前説で1人でしゃべってるからそれが幸をそうしましたo(^-^)o

ジュアラーも応援に駆け付けてくれてましたね。本当にありがとう!

イベント終わりでchaosとカラオケに行った。
カラオケでchaosはミスチル、sakuraは米米クラブを歌い続ける。そして一度歌いやめておしゃべりしてると隣の部屋から聞き慣れたメロディーが…






あーーー!!










「誓い」だっ!!!









すげぇーー!!

そうなんです!男性が「誓い」を熱唱してたんです!



嬉しいですねぇ〜〜




今日の写真は殺し屋みたいな雰囲気のdunch

20071023141129.jpg
posted by sakura at 19:53| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ソロイベントお疲れ様でした!!ライブの前説すっごい楽しくて好きです(^0^)/

chaos様とカラオケも楽しそうですね〜!

私もこの間、ジュアラーの友達と一緒にカラオケに行って熱唱しましたよ〜♪PVで歌えたのでテンションあがりました!アルバムの曲ももっとカラオケに入ったらうれしいんですけどね(@`V´@)クロブチ眼鏡を購入したので、chaos様気分で歌いました〜♪
Posted by ぽん at 2007年11月28日 20:07
sakura様こんばんわ(^.^)。
昨日のすっぴんでのソロイベント
お疲れ様でしたm(__)m。

ほんっとうに楽しかったです(^.^)。
おかげさまで今朝から無いはずの腹筋が
筋肉痛です(爆)。
鍛えなきゃいけないと痛切致しました(f^^)。

で、chaos様と打ち上げだったんですね(^_^)b。
カラオケは堪能できましたか?(^.^)。
でも隣から「誓い」なんて、なんて良い日
だったんでしょうね。

またのすっぴんソロイベント楽しみにしてますね。

しかぁし、dunch様・・・。
背が高いんですから、猫背はやめましょ(^_^)b。
いい男が台無しです。
あっ、もちろんsakura様にはかないませんわよ(*^_^*)。



Posted by 桃入れ at 2007年11月28日 20:17
sakura様、こんばんは!!
ソロイベントお疲れさまでしたぁ〜!!
カラオケの隣の部屋で『誓い』を熱唱している現場に遭遇するなんてすごく嬉しいですよねっ(^o^)
今日のdunch様は殺し屋ですかぁ〜笑
Posted by ゆりっさー at 2007年11月28日 20:24
sakuraサマこんばんは☆
誓い聞こえてきてうれしいですネー☆かおも今度カラオケに行ったら歌いたいと思ってましたッ♪女のこが歌ってもなんかイーカンジですよね〜
Posted by かおりん at 2007年11月28日 20:36
sakura様こんばんは♪
スゴいですね〜っ!! やっぱそういうの嬉しくなりますよねーo(^ヮ^)o 私もこの前電車に乗ったら男子が何人かでjkbの話をしていてなんか嬉しくなりました☆
私もこの前カラオケで誓い歌いましたよ〜!! コメント見れて嬉しかったです♪
Posted by rina☆ at 2007年11月28日 20:51
sakuraサン、お晩です〜m(_ _)m

昨日は初☆ソロイベントお疲れさまでしたぁ=з
行けなくてすいません; 今日ならば・・・お休みだったんで行けたのに(σ_;)
でもほんとに成功してよかったですねぇ〜きっと盛り上がったんだろうなぁ〜。+゜。・

カラオケで隣から『誓い』が!?・・・なんと喜ばしいv(>∀<)v
しかも男性ってとこがまた嬉しいですね♪ やっぱりヴィジュアル系だとファン層が女性が多いイメージなので、こういう話を聞くとjealkbが幅広くいろいろな人々に愛されてるんだなぁって実感できます(∪∀∪)*

jealkbもsakuraサンも大好きです☆彡
頑張って下さいねぇ♪

ヒットマン★dunchサン、素敵ですww
これで全身黒でかためてサングラスかけたらきまりですね(笑)゙
Posted by ★★★ at 2007年11月28日 21:33
sakura様、こんばんは。
ソロイベントお疲れ様でした。
楽しくやれたとの事で。よかったです!

そしてそしてカラオケでのお話、なんだか嬉しくなっちゃいます♪
今日も素敵な日記をありがとうございました。

dunch様への表現…吹きました。sakura様サイコーです。
Posted by いさら at 2007年11月28日 21:39
こんばんゎ((*VUV*艸)゜t。*お疲れさまでした★

アタシも『誓い』歌いたかったンですがそのカラオケにゎはいってなかったので、ショックでたまりませんでした泣(プ□`○。)

写メ。なんか、おもろいですね(*○'U`艸*)

宮地サン、サイコー★★

あっ。じゃなくて
sakuraサン、サイコー★★★(和良)
Posted by 恭(○´Ц`●) at 2007年11月28日 22:44
sakura様、すっぴんでのソロイベントお疲れ様でした。
伺わせていただきました!!
もうねえ・・・贅沢でしたわ。あれは贅沢でした。
だってあんだけすごい・・・ねえ。
本年度の復パンアカデミー賞に決定ですよ!!

で、その後chaos様とのカラオケで「誓い」を歌ってる人に遭遇するとは!
すばらしいですね!
ワタシも先日メンズの前で2回もPV画像での「誓い」を歌い、これからはこれを必ず歌うよう教育的指導をいたしましたよ。
って・・・sakura様、米米大会だったんですね!
ぜひ「愛の歯ブラシセット」を歌ってほっし〜☆
Posted by 復活パンティー at 2007年11月28日 22:48
ソロイベントお疲れ様でした_(._.)_

カラオケに最近行っていませんが、誰かがカラオケでjealkbの歌を歌っているのを未だ聞いた事がありません…。

dunch様、何をしててもただ立ってるだけでもカッコいいです(〃▽〃)
Posted by ことりじゃぴ at 2007年11月28日 23:00
スッピンsakura様、お疲れ様です。
jealkb浸透してますねぇ♪♪

確かに殺し屋風…??いやっ!!いつも通り素敵な
dunch様です☆☆
思ってたより背ェが高いみたいです... 素敵*
Posted by すとん at 2007年11月28日 23:01
お疲れサマでした☆
メッチャ行きたかったですーー><;


それは嬉しい出来事ですね◎U◎!!

でもAよく考えると、
本物が同じカラオケ屋さんにいたわけですから
その男性にとっての方がスゴイ話ですよね!!★☆
メッチャ羨ましい出来事ですーー><;!!


・・・・dunchさんはなんでそんなとこに1人でいるんですか・・・?;




Posted by ♪マコトン♪ at 2007年11月28日 23:02
カッコ良い!!
Posted by 侑 at 2007年11月28日 23:05
sakura様、こんばんわ。
イベントお疲れ様でした!
駆けつけられなくて残念だったのですが素敵なイベントになったようで何よりです^^

カラオケ楽しそうですね!
それは嬉しいですね♪
きっと私でもとっても嬉しくなっちゃうと思いますw

dunch様馴染みすぎです笑
Posted by ちろりろりん♪ at 2007年11月29日 00:13

はじめて書き込みします!!
すっぴんソロイベント、男一人で行きました。
直前まで、行くか行かないか迷っていましたが行って良かったです!
姉の影響でニブンノゴ!さんのファンになり、今回のミヤジサイズで完全にハマりました!
最初から最後まで、ずーっと面白かったです。
また絶対やってください!!
Posted by しゅうや at 2007年11月29日 00:22

ソロイベントお疲れさまでした☆

期末テストが近い為、残念ながら行けませんでした(;_;)

楽しいイベントになったみたいなのでよかったです(^^)
Posted by みき at 2007年11月29日 00:36
こんばんは☆
初めてコメントさせていただきます!
このブログでソロイベントがあるのを知って、先日初めて見に行かせていただきました♪
すっぴんsakuraさんの裸を真近で見れて、怖く…はなかったですよ♪w
ビューティーでしたw
いっぱい笑って、すてきな日になりました☆
また行けたら行きたいなって思ってます(^^)
長文ですみません、どうもありがとうございました☆
Posted by やんやん at 2007年11月29日 01:12
綺麗で馴染みやすいメロディに
jkbにはレアなアゲ調の歌詞はカラオケにうってつけですもんね!!
あたしもカラオケで歌ってます☆

カラオケビデオがPVのときは3回くらい歌っちゃいましたo(^-^)o
もっとジュアル兄さんがみたいです♪
その為にはもっと布教してかなきゃですねo(^-^)o貪欲〜☆
Posted by けいこ at 2007年11月29日 01:21
sakura様ソロイベントお疲れ様でした!
観に行けなくてごめんなさい(>_<)
sakura様、jealkbの皆様に会えるのは
1月のライヴまでおあずけです↓↓
あと2か月、待ちきれない。。。!!!

カラオケいいですね〜
私も『誓い』熱唱したいなぁ〜
8日に忘年会があるからみんなと行ってこようっと!!!(*^_^*)
Posted by ☆takako☆ at 2007年11月29日 06:51
sakura様☆こんにちわ♪
私はソロイベント行けませんでした・・。
お疲れ様でした☆★
私もコンビニとかいろんなとこで
「誓い」を耳にします☆★
聞くたんびにめっちゃうれしくなります!!♪

カラオケまた行きたいですー・・・☆
こないだいって「誓い」を4回も
歌ってしまいました・・♪
94点→93点→94点→94点でした♪♪
めっちゃうれしかったです!!
Posted by ゆうか at 2007年11月29日 12:16
ソロイベント乙様です!!もちろん観に
行きました◎最初やや緊張めでしたね。
でも後からはリーダーペースでトリオでは
また見られない感じで面白かったです!!
(お友達の)隣で唄ってくれる確立って
結構ってかかなり凄いですよね★しかも
メンズが唄ってくれてるのがジュアラーと
しても嬉しい♪
Posted by ★コブラゴリラ★ at 2007年11月29日 22:38
お疲れ様でした。
Posted by at 2007年11月29日 22:40
こんばんは!sakura様☆
お疲れさまです!!
あたしも行きたかったです。
jkb歌ってたとこに遭遇ってなかなか無いですね!!!すごいです!
隣で、「歩んできた〜長い道〜」ってchaos様が歌われたら、ビックリしちゃいそうですね☆☆
最近、chaos様と仲良しですねッ!

大好き☆jealkb
Posted by yuKi at 2007年11月30日 19:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

