2007年11月26日

振り返る

今日の写真は日比谷ライブの前日のリハーサル写真。
疲れているelsaがなんか可愛くみえてしょうがなかったんで激写。


「はー。退職したらどうしよう…」

と言ってる定年退職間近のおじいちゃんにも見えます(笑)


平成の嵐を呼ぶ男ことelsaの油断した1枚でした〜

071026_223806.jpg
posted by sakura at 23:57| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
sakuraサマこんばんは☆
elsaサマ・・・ほんまに油断してますね〜。ガードゆるゆるってかんじですッ(笑)どこ見てるんかなかなっ??ナイスショットありがとございマース☆☆
Posted by かおりん at 2007年11月27日 00:16
sakuras様こんばんわ!

elsa様疲れてるんですね〜。
今も、曲作りで大変みたいですよね。

写メ可愛らしいですね(´ー`)
貴重なお写真ありがとうございます。
Posted by ちろりろりん♪ at 2007年11月27日 00:22
雨の野音が懐かしいです♪
elsa様、写メでもお疲れモードが伝わってきますね…。
こういうのは身近なsakura様にしか写せない写メですね〜( ´艸`)
Posted by ことりじゃぴ at 2007年11月27日 01:05
キャアァァァァーーーーー!!!!!
sakura様、こんばんはです〜
こんなに素敵なelsa様の写真、本当にありがとうございました!!!!!(笑)
メチャ素敵です!!!!!
油断したelsa様もやっばりカッコ良過ぎる!!!!!(笑)
Posted by 台湾ジュアラー奈未 at 2007年11月27日 01:18
おはようございます♪
お疲れさまです。
ホントですね(*○'V`艸*)
なんか、考えてる顔ですね(ノ>□<)ノ
今日も一日頑張ってください(*喜W0∀o*)W★
Posted by 恭(○´Ц`●) at 2007年11月27日 06:06
おはようございま〜す!sakura様☆
elsa様の丸まった背中、愛らしいですぅ!!!
流石sakura様!ナイスショットですね♪
私の願いは。。。
haderu様の寝顔の写真が欲し〜い!!!
sakura様〜お願いします(*^^)v
Posted by ☆takako☆ at 2007年11月27日 06:44
こんばんはー!
elsa様素敵ですね♪+゜
elsa様はjkbの新曲作ってるみたいで頑張ってますよね!
ゆっくり休んで、良い曲作って欲しいです!!

大好き★jealkb
Posted by yuKi at 2007年11月27日 18:33
sakura様、こんばんは!!
定年退職間近のおじいちゃんだなんて・・・笑
平成の嵐を呼ぶ男はゆりっさーには海賊にも見えちゃいましたぁ〜(^O^)/
Posted by ゆりっさー at 2007年11月27日 18:36
sakuraサン、お晩です〜m(_ _)m

elsaサンの写真・・・・素敵です(。v_v)
男の人って頼もしくて男らしい、かっこいい姿も素敵ですけれど、ちょっと気をぬいてホッとしてる姿を見せてくれるのもまた素敵ですよね♪・・・なんか安心します。

曲作りも大変そうですよね・・・・でもそう心配しつつjealkbの活躍に期待してしまう自分がここにいるんですよ〜(∩_∩;)
頑張ってほしいです!!!

んでもって、jealkbのみなさんの活躍する姿もお疲れな時もバックでしっかり見てて支えていらっしゃるsakuraサンもすっごい素敵です。+゜。・
ほんと、jealkbになくてはならない存在だと思いますΣd(>_<)
Posted by ★★★ at 2007年11月27日 21:41
本当にそんな感じに見えますね!!
Posted by 侑 at 2007年11月27日 22:20
どんなelsa様でも、やっぱり素敵ですねぇ**
自分的に、腕の血管が何とも言えない……。
変態ですかねぇ??

今回もレア写真ありがとうございます♪
sakura様のレア画像もお願いします!!  笑
Posted by すとん at 2007年11月27日 23:46
ほんとだ。
elsa様、なんかおじいちゃんみたいで、かわいらしいですね♪
貴重な写真をありがとうございます☆
Posted by *ボンボン* at 2007年11月27日 23:49
sakura様こんばんわ(^.^)。
いやぁ、ナイスショットですね(^_^)b。
elsa様っていつも背中がピシッてしてるイメージが
強いので、この写真はプレミアものだと思います。
背中もそうですが、ドラムに無造作に置かれたスティックまでも
哀愁を漂わせている感じがしますね(f^^)。
Posted by 桃入れ at 2007年11月28日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

