2007年11月25日

オールナイト

昨日はchaosの友達のハローバイバイ金成さんのオールナイトイベントにゲストでおじゃましました。
内容は芸人が単独ライブのネタとネタの間で流れる企画VTRをみんなで見てトークするライブ。
いや〜みんな凄かったなぁ!後輩芸人のVTRで料理をしてると火が強すぎて部屋が火事になったのは衝撃だった!世界まるみえTVレベルの映像だった!

あさってはすっぴんsakuraのソロイベントがあります!!みんな時間ある人は遊びにきてね♪


写真は仕事の台本に目を通すchaos

071123_040804.jpg
posted by sakura at 19:25| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
sakura様こんにちは(^O^)

オールナイトイベントお疲れ様でしたm(__)m
ワタクシは残念ながら見に行くことができませんでしたが、遠くの方から応援していましたよ♪

あさってのソロイベントも頑張って下さい!!
Posted by 懲罰房土太郎 at 2007年11月25日 19:40
sakura様こんばんわ!!
お疲れ様です^^
凄いライブですね〜。
火事怖いです><
話それますが、乾燥していますから火事などには気をつけてくださいね。

トークライブも頑張ってください^^
お家から応援してます。

いつも貴重なお写真ありがとうございます^^
Posted by ちろりろりん♪ at 2007年11月25日 19:44
sakuraサマこんばんは☆
か、火事ですかッ??すごーい!衝撃ですね!大丈夫だったんですかね?
Posted by かおりん at 2007年11月25日 19:57
こんばんゎ((*VUV*艸)゜t。*
お疲れさまです☆★☆★☆
アタシゎいけませんが
明日のソロライブ頑張ってくださいね(*○'U`艸*)成功を祈ってます【照//∀//】
Posted by 恭(○´Ц`●) at 2007年11月25日 20:58
火事は凄過ぎますね(^〜^;)明後日...学校です...。
Posted by 侑 at 2007年11月25日 21:08
横になってますけどまだ風邪が完全に良くなってないのでしょうか? 心配です
Posted by くるみ at 2007年11月25日 21:32
sakura様こんばんは!
でもってお友達の宮地さん、オールナイトイベントとR-1ピンネタ披露お疲れ様でした!
どっちも見に行きましたが、確かにあの映像は衝撃でした・・・。
お料理のとき気をつけなくっちゃですね・・・。

chaos様もeddie様もhideki様もお疲れ様でした♪


でもって単独ライブ楽しみにしています!
寒いですので喉痛めないように暖かくして加湿器つけて頑張ってお稽古してくださいね!
Posted by 復活パンティー at 2007年11月25日 21:55
火事とか(°д°;;)
ヤバイです(Д)

chaos様真剣ですねぇ(^O^)
勉強熱心っ(^^

sakura様のイベントに行きたいケド、
明日は学校です…(^^;
こういう時学生って不便ですよねぇ←
Posted by 綾瀬 at 2007年11月25日 22:02
オールナイトのお仕事お疲れ様でしたm(_ _)m

スッピンのソロイベント頑張って下さいp(^-^)q
Posted by ことりじゃぴ at 2007年11月25日 22:16
sakura様
こんばんわ(^.^)。
今日は朝方までお仕事ご苦労様でした。
前日池袋に居たんですけど、さすがに今日が仕事だったので
泣く泣く帰ってきてしまいました(T.T)。
なんだか楽しそうで・・・やっぱり参加すれば良かったかな?。
真剣なchaos様の表情なんとも言えず素敵です(^.^)。
いやでもsakura様には負けますけど(*^_^*)。
そうそう、いよいよ明後日ですね。
すっぴんsakura様のソロイベント(^.^)。
参加させていただきますので楽しみにしております(*^_^*)。
Posted by 桃入れ at 2007年11月25日 22:19
オールナイトイベントお疲れ様でした〜。私は、行きたかったのですが、今日仕事があったのでいけませんでした〜(:_;)次は必ずいきたいです(>_<)


chaos様の貴重な写真ありがとうございます〜♪しっかり準備してお仕事にのぞんでいる姿なんて素敵です☆
Posted by ぽん at 2007年11月25日 22:40
金成さん,sakuraサマ,皆様、
お疲れ様でした☆

行けなくてすごく残念です↓↓;;

あさってもイベントあるんですかーー??><;

また行けないのでメッチャ悲しいですが。。。

がんばってください★☆

Posted by ♪マコトン♪ at 2007年11月25日 22:43
sakuraサン、お晩ですm(_ _)m

今日もお疲れさまです☆彡
ハローバイバイ金成サンのオールライト行きたかったです〜(>д<;)

火事になっちゃったとか、その芸人サンのお部屋大丈夫だったんですか!?

chaosサンもほんとにお疲れさまですね〜あの最高におもしろいトークやネタも、こういった日々の努力の賜物ですね☆*:・゚★:*:・゚
sakuraサンのソロイベント行けません↓↓けど頑張って下さいね〜(・∀・)v
Posted by ★★★ at 2007年11月25日 22:51
今日初めてsakuraさまのブログにコメントできるのを知りました。汗
今まではただ眺めてただけだったので、これからできる限りコメントを残していきますネ♪
ソロイベント残念ながら見に行けません.・(>_<)・.
ファンダンゴで放送してくれないかなぁ☆彡
Posted by ゆき丸 at 2007年11月25日 23:11
sakura様、おはようございます!!
オールナイトイベントお疲れ様でしたぁ〜!!
部屋が火事になっちゃう映像だなんて凄いですね〜!

ソロイベント頑張ってくださぁい(^_^)
Posted by ゆりっさー at 2007年11月26日 05:51
おはようございます!
まだ一度も生でjealkbのメンバー様のすっぴんのお仕事を拝見したことがないので
是非、行ってみたいです!!!
もち、sakura様のすっぴんのお仕事もですよ!
Posted by ☆takako☆ at 2007年11月26日 06:44
こんにちはー!sakura様☆
chaos様の友達のオールナイトお疲れさまでした!
どうでしたー?友達さん頑張ってましたか?

火事とかビックリしちゃいますね!
テレビ並みってのがすごく!!
sakura様もそうならないように気をつけてください★

明日も頑張ってくださいね!
あたしは学校でテストしながら、sakura様応援してます!

大好き★jealkb
Posted by yuKi at 2007年11月26日 13:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

