2007年11月24日

お泊り

昨日は夜にchaosと一緒にご飯を食べに行ってそのまま2人でmoftoの家にお邪魔しちゃいました。
最近やたらmoftoの家にきてるなぁ〜 
なんかmoftoの家は落ち着きます。近くに美味しいパスタ屋があるし、コンビニも近くに3〜4軒あるし!
うーん(゜-゜)moftoの近所に住んじゃおかなぁ

いやっ!もし住んだら毎日ミニコントすることになって過労死の可能性が…

やっぱり程よい距離を保っときます。


写真は家のドアをかっこよく閉めるmoft

071123_112716.jpg
posted by sakura at 00:35| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!!p(^^)q 

お泊まり楽しそうですね〜笑 

ミニコントってどんな事やるのですか!?素朴な疑問です(>_<)

Posted by 篠ちゃん at 2007年11月24日 00:40
ホントにmoftさんかっこイイ(・U・;)!!

ミニコントな日々、チョットうらやましいです>m<;笑
Posted by ♪マコトン♪ at 2007年11月24日 00:56
sakura様こんばんわ(^.^)。
最近なんだかchaos様とmofto様との
行動が多いですね(^.^)。
何?、mofto様の近くに住んだら毎日ミニコントですか?。
なんかすっごく楽しそうなんですけど(^.^)。
でも、sakura様に過労死されては困るので
私もおすすめしません(をい)。
写真のmofto様キメキメなんですけど、
私はその奥のドアに刺さってる新聞の方が気になりました(笑)。
Posted by 桃入れ at 2007年11月24日 01:06
sakura様、確かに良くいかれますよね。
距離は大事だと思います笑
mofto様かっこいいです!
貴重なお写真いつもありがとうございます。
Posted by ちろりろりん♪ at 2007年11月24日 01:44
なかいいですね!!
V系とはおもえないほどの雰囲気をかもしだしてますね☆
爆笑です!!
Posted by せつこ at 2007年11月24日 01:46
初コメントです☆

皆さんホントに仲がよろしいのですね★
アーティストとかってメンバーでそんなに遊んだりしないじゃないですかー、だからジュアルは良いですよね(^−^)好きです***

意味わかんなくてごめんなさい。。。
Posted by こずえ at 2007年11月24日 02:13
おはようございます。+゜。・

Posted by ★★★ at 2007年11月24日 06:27
おはようございます。+゜。・

お泊りいいですねぇ〜ほんとに仲良しでうらやましいです♪

moftサンとはそんなにミニコントやられるんですかΣ(・Д・)!? 是非聞いてみたいですww
Posted by ★★★ at 2007年11月24日 07:39
sakura様、おはようございます!!
お家の近くに美味しいパスタ屋さんがあるっていいですね〜(^_^)
写真のドアを閉めるmofto様、カッコイイですぅ〜♪♪♪
Posted by ゆりっさー at 2007年11月24日 08:40
お疲れさまです(*○'U`艸*)
仲がぃぃンですね(V∪V*●)ぃぃことですよ(e∧□∧e)
今日も一日頑張ってください(*喜W0∀o*)W★
Posted by 恭(○´Ц`●) at 2007年11月24日 08:46
仲良しですねぇ**mofto様のお家は、立地条件
がいいんですか…??
mofto様はドア閉めても何してもかっこよいです!!

過労死しない程度にミニコントお願いします 笑
Posted by すとん at 2007年11月24日 10:58
久し鰤(ぶり)照りのコメントです!!おぉmoftoさん決まってますね(^U^)
Posted by 侑 at 2007年11月24日 11:33

毎日ミニコント…
楽しそうだけど、疲れそうですね(゚゚)

過労死しないようにミニコントは程々にしてください(笑)
Posted by みき at 2007年11月24日 15:14
こんばんゎ☆彡
sakura様とchaos様、mofto様は本当に仲良しですね♪
私もたまには友達の家にお泊りしたくなっちゃいました(*^_^*)
写真のmofto様カッコィィですね!!!
Posted by ☆takako☆ at 2007年11月24日 18:15
sakura様こんばんわぁ
mofto様はいいトコに住んでるんですねぇ♪
過労死するくらいミニコントしてみたいっすぅ♪
最近おいらのミニコント仲間がかまってくれん(/_;)
クリスマスも近いからかなぁ〜

mofto様はいつ見てもかっけぇなぁ〜m9(+ゝω・´+)カッコイィ───ッ☆
メイクしてる時はキレイだし・・・
そいでおもしろいって・・・スゴィッ(*゚д゚ノノ
Posted by しろぱん at 2007年11月24日 18:57
こんばんは!sakura様☆
mofto様の家居心地いいんですね♪+゜
あたしもそんなに良い場所に住みたいです!
家はかなり田舎なんで‥ね!

大好き★jealkb
Posted by yuKi at 2007年11月24日 19:06
jealkbの皆様の仲の良さが伝わってきて、なんだかとっても嬉しいです。
仲間っていいですよね!
mofto様かっこいいですねー(*^o^*)
Posted by 四国人 at 2007年11月24日 21:22
ネットサーフィンしていたら発見☆
sakuraさまのブログがあったなんて知りませんでした(^_^;)

ミニコント。たのしそうですね!

これからはちょくちょく遊びに来させていただきます〜(´▽`)ノ
Posted by ぽん at 2007年11月25日 00:27
ミニコントで過労死…( ̄0 ̄)

mofto様との程良い距離をオススメします!
Posted by ことりじゃぴ at 2007年11月25日 01:30
sakura様おはようございます♪
まあ、mofto様のお家がお気に入りなんですね。
いいですねえ、美味しいパスタ屋さんが近くにあってコンビニも多いって最高じゃないですかあ〜!
んでも程よい距離が大事ですよね。

mofto様、めちゃカッコよく鍵閉めてらっしゃってますね〜。
ドキドキしちゃいます。

あ、でもアタクシはいつだってsakura様にドキドキでしてよ♪
Posted by 復活パンティー at 2007年11月25日 09:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

