2007年11月22日

今年もあとちょっと

今日は打ち合わせがあって渋谷に行く。
街はクリスマスネオンに彩られている。もぅそんな時期なんですね…
もう2年くらい女性とクリスマスを過ごしてない。今年もどうやら難しい空気が流れてる。

カップルがネオンに見とれてます。

ブログ用に写真を撮るとカップルが僕を見る、男1人で何ネオン撮ってやがんだって感じで(笑)


とっさに

「あぁ、、彼女に写メ送ってあげなきゃ」

とカップルに聞こえるように言う。


何て無駄な嘘をついちまったんだ、俺よ!!

はぁ心も体もキンキンに冷えたsakuraであった…

sakuraにあったかいスープを用意してあげて!!

071115_175447.jpg
posted by sakura at 20:42| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!sakura様☆
もうすぐクリスマスですねー!
あたしは、学校で勉強です‥。なんでか知らないけど、補講です‥。
やだなー。
sakura様にあったかいスープ用意しときますね♪+゜

大好き☆jealkb
Posted by yuKi at 2007年11月22日 20:44
こんばんゎ((*VUV*艸)゜t。*
アタシゎいつでもあいてますぅ【笑//∀//】sakuaサンがいるとこれから、だいぶ遠いですが飛んでいきますよ(V∪V*●)☆
カゼひかないようにしてください(*○'U`艸*)
Posted by 恭(○´Ц`●) at 2007年11月22日 20:58
お晩です〜m(_ _)m
お疲れさまです☆

ネオンすっごいキレイですね。+゜。・゚。・・ありがとうございます♪ 忙しくて全然出掛けてないんでこういうの見れてないんです↓↓ なので久々に心があったまりました(。v_v)

でも見に行ったら行ったで幸せそ〜うなカップルさんたちを前に、きっとあたしの心の中にも北風が吹きそうです・・・(x_x;)

けどX'masまでまだ1ヶ月ありますからね!! 素敵な出会いがあるかもしれないじゃないですか♪♪ sakuraサンのウソがマコトになるように願ってます(∪∀∪)*・・・まぁ、自分の幸せは・・・おいときますww
Posted by ★★★ at 2007年11月22日 21:08
街のイルミネーションが綺麗な季節ですよね,゜.:。+゜
東京に比べたら綺麗さは全然違いますけど、こちらは田舎なりにイルミネーションが綺麗です!!

sakura様、いつの日か温かいスープを用意して待ってま〜す(笑)
Posted by ことりじゃぴ at 2007年11月22日 21:09
めっちゃネオン綺麗ですね♪
私は京都の人なんですけど、京都駅にも
おっきなツリーがあって凄く綺麗でした(*^o^*)
それをお姉ちゃんと二人で見てました(笑
私も今年のクリスマスは独りだと思われ…
それはそれで楽しみましょう↑↑(泣
今から自分でスープ作ります(笑
Posted by ☆あすか★ at 2007年11月22日 21:13
初コメです!

渋谷ですか・・・。
今は、おチビ(1歳6ヶ月)がいるんで、夢の話です・・・(-_-)
近所のイルミネーションがきれいな家の前で、写真撮らせてもらうかな!

まだ日にちはあります・・・!!!
がんばれば奇跡が起こるかも・・・!!!
Posted by みぃ☆ at 2007年11月22日 21:40
ブログの写真を撮るために見栄を張っちゃったsakura様…なんかカワユイです♪
心も体もキンキンに冷えてしまったsakura様に
温か〜いスープ作ってあげたいです!!!
写真…とっても素敵なイルミネーションですね(*^_^*)
Posted by ☆takako☆ at 2007年11月22日 21:50

sakura様に彼女いないなんて意外(゚□゚;)
私があと一回り位早く生まれてたら…(笑)

私は生まれて17年間彼氏とクリスマス過ごしたことないです(;_;)

イルミネーション見るとクリスマスよりもM-1の決勝が思いつきます。
お笑い好きの悲しい性ですね…(+_+)
Posted by みき at 2007年11月22日 21:55
sakura様、こんばんは〜
暖かいスープだけじゃなく、暖かく美味しいな手料理も作ってあげるか〜!?(笑)
食べたかったらね〜(笑)
うち料理には自信メチャあるでぇ〜(笑)
来年のクリスマスに彼女出来ますように!!!!!
応援しますよ〜
Posted by 台湾ジュアラー奈未 at 2007年11月22日 22:09
綺麗ですよね〜。
うちの近所には、サーティーワンがある様なちょっとおしゃれな商店街にも大きいものが、最寄り駅にも凄い大きいのがありました。
見るとテンションあがっちゃいます♪

えっ?私にメール送ってくださいって!笑
あ、スープどーぞ♪(・ω・)つ□
Posted by ちろりろりん♪ at 2007年11月22日 22:15
sakura様はぉモテになるから、すぐに素敵な女性
が見つかりますよb

寸胴鍋いっぱいにスープでも何でも持って行きま
すッッ☆★
ちょっと見栄を張ったsakura様も大好きです!!
Posted by すとん at 2007年11月22日 22:57
あ〜、パルコですね〜。
銀座のミキモト前もステキでしたよ☆
Posted by hokamars at 2007年11月22日 23:13
sakura様、笑っちゃいましたよ!
なんでそんな嘘つくんですか。
すごくかわいいですね♪

写真、とてもきれいです☆
Posted by *ボンボン* at 2007年11月22日 23:20
sakura様モテると思ってたのに…意外でしたー
sakura様は素敵だから心配ないですよ♪
Posted by 結衣 at 2007年11月22日 23:51
sakura様、こんばんは!!
街はもうクリスマス一色ですね〜!
ブログ用の写メ撮るために嘘つかせちゃって申し訳ないです・・・笑
でも、写真すっごく綺麗ですぅ〜♪♪♪
お礼にあったかいスープを用意したいですぅ〜♪笑
Posted by ゆりっさー at 2007年11月23日 00:07
めっちゃイルミネーション綺麗じゃないですかぁ♪( ´艸`)♪
いいなぁ☆私もイルミネーションを男性と見に行きたい…orz↓↓↓(笑)
Posted by ☆みゆき☆ at 2007年11月23日 00:11
sakura様こんばんわ(^.^)。
あっ、これってもしかしてPA○COの前じゃないですか?。
このネオン可愛かったですよね(*^_^*)。
クリスマス彼女と過ごしてないって・・・。
そんな悲しい事言わないでください(T.T)。
じゃあ、jealkbでクリスマスライブやってもらえるよう
sakura様からもお願いしてください(^_-)-☆。
そうしたら私たちジュアラーが素敵な夜を
プレゼントしますからぁ(^_^)b。
Posted by 桃入れ at 2007年11月23日 00:32
sakura様ったら!
おモテになるくせにそんなこと言って!!

なんならアタクシがいつだってあったかいスープ、用意して差し上げますよ!!

ってかsakura様には愛してくれるたくさんのジュアラーがいるではありませんか。
今年はそんなジュアラーたちと共に素敵なクリスマスを送りましょうよ☆
大丈夫大丈夫♪


Posted by 復活パンティー at 2007年11月23日 00:32
初コメ失礼します><!

最近ジュアラーになったばっかですが、
sakura様のブログもあるなんて知りませんでした><;

私も寂しいクリスマスになりそうです。。
でもsakura様の写メのおかげで
私の心はチョット温かくなりましたよ^^☆♪
Posted by ♪マコトン♪ at 2007年11月23日 00:50
sakuraサマぁ〜!ぜひかおのお得意なあったかいミネストローネをお届けしたぁいですぅッ☆にしてもめっちゃきれ〜い☆sakuraサマのウソ、カワユすすぎですッ。そしてせつなすぎますッ。来年このイルミネーションみる時には隣にキュートなハニーちゃんがいるといいですネ☆sakuraサマならきっと・・・・☆☆☆
Posted by かおりん at 2007年11月23日 01:03
あーっっ!
まったく同じツリーを今日、見ました♪♪♪
夜が綺麗な季節になりましたね☆彡
確かにそんな嘘もつきたくなっちゃぃますょね(ノ_・。)
スープ、用意しますょーっっ(^-^)b笑。
思ゎずの初コメント、
失礼致しましたm(__)m
1月のツアー、待ち遠しぃですね(*≧∪≦)
Posted by あぃ at 2007年11月23日 01:55
あぁぁぁぁぁぁ!!

今日、無限大に行ったんですよー!!
んでその前に買い物しようとパルコに行って写メのイルミ見ました!
同じく一人で・・・(笑)
で、めっちゃ寂しくなってました(ノД`*)ハァ

その後、笑いまくって帰り寂しさ倍増みたいな(笑)

結局11時くらいまで無限大に居たからもしかしたらsakuraさんに逢えたかもしれなかったんだぁ・・・って思ったらちょっと悔しくなりましたw
逢えたら温かいコーンスープ(缶のねw)差し入れしたのに(笑)
Posted by ゆぅ at 2007年11月23日 02:45
sakura様こんにちは(^-^)

土太郎は残念ながらクリスマスはバイトです…
ネオンきれいですね☆★
実際にその場所で見たらもっとキレイなんだろうな〜♪♪

sakura様に素敵なクリスマスプレゼントが舞い込んできますように!!
Posted by 懲罰房土太郎 at 2007年11月23日 14:44
外、ほんとに寒いですよよね(;ω;)
ツリーを一人で撮るsakura様も大好きですっ笑

あったかいスープ…
コーンポタージュなら我が家にありますっ★
Posted by 将文 at 2007年11月23日 15:18
めっさキレイなイルミネーションですねぇ。゚.o。ステキ。o.゚。(´д`人)
sakura様なら筋肉アタックで
すぐ彼女ゲットできるはず!!
Posted by しろぱん at 2007年11月24日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

