2007年11月21日

渋谷

今日は渋谷で仕事でした!最近はjealkbの仕事なくて淋しいです…

はぁ〜 来年のツアー早く始まらないかなぁ〜

今日の写真はハイキングウォーキングのQちゃんです。ビジュアル系と無縁ですいません… 東南アジアにいそうなロックバンド顔ですよね。

071121_175454.jpg
posted by sakura at 23:41| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
sakuraサマこんばんは☆
なんか・・・濃いですネッ・・・(笑)Qちゃんさんは決してビジュアル系に変身はできひんですね・・。なんか想像したら大変なことなりマス・・。
Posted by かおりん at 2007年11月22日 01:13
お晩ですm(_ _)m

お仕事お疲れさまです☆彡
渋谷ですか〜すぐ近くなのになぁ・・・(σ_;) いつか必ずお邪魔しますww

ほんとツアー楽しみですね♪・・・でも残念ながらあたしは行けません↓↓(>д<;)
なのでsakuraサンがこのブログで実況中継(?)してくださるのを楽しみに待ってます!!!
ぜひぜひお願いします☆


素敵な・・・笑顔・・・ですね・・・(笑)゙ 東南アジアですかww 確かにQサンがヘビーにロックを奏でるとこ見てみたいかも♪
Posted by ★★★ at 2007年11月22日 01:56
jealkbと関係ないQちゃんでビックリ(○_○)
そんなQちゃんは、眼鏡かけたらアンジェラアキに似てるんですよねッ!

ツアー楽しみですよねヽ(≧▽≦)/
Posted by ことりじゃぴ at 2007年11月22日 04:30
おはようございます☆★☆
お疲れさまです(V∪V*●)☆
なんか、東南アジアって感じしますねぇ(ノ>□<)ノ
今日も一日頑張ってください(*喜W0∀o*)W★
Posted by 恭(○´Ц`●) at 2007年11月22日 06:14
私もsakura様と願いは一緒です。
ツアー早く始まってほしいです!
ライヴ初参戦ですから!
花やしきでsakura様のこと一列目で拝見してから大好きになっちゃいました♪
だから生のjealkbにも会いたいですが生のsakura様に会えるのを楽しみにしていま〜す(*^^)v
Posted by ☆takako☆ at 2007年11月22日 15:32
おー(^-^;
Q太郎さんですか〜
たしかになんか東南アジア系にいそうな感じしますねぇ…そんでなんだか昭和な感じも若干します(笑)

ツアー早く行きたいです!
Posted by ジャビ。 at 2007年11月22日 16:04
sakura様お疲れ様です!
確かに東南アジアっぽいですねー。
でもビジュアルじゃないですww←
Posted by ちろりろりん♪ at 2007年11月22日 16:34
sakura様、こんばんは!!
昨日はお仕事お疲れ様でしたぁ〜!!
ゆりっさーも来年のツアーが待ち遠しいですぅ〜♪♪
QちゃんのTシャツ、キュートロックで可愛いですねっ(^_^)
Posted by ゆりっさー at 2007年11月22日 19:59
こんばんはー!
jealkbの仕事してほしいです〜!
あたしもメジャーデビューしたときは、すごく楽しかったんですが、最近はHEY!Bを待つかいつものうに、曲を聴くか‥。
早くライブ行きたいです!!

大好き☆jealkb
Posted by yuKi at 2007年11月22日 20:48
卑弥呼さまーぁ(^O^)
Qちゃん髪長いですよねー(°д°;;)
最初見たとき驚きました(^-^)

ツアー行きたいケド行けないんですょねぇ(^^;
再来年あたり行きたいです!(^Д^)
ブログを今から楽しみにしてます(≧ω≦)b
Posted by 綾瀬 at 2007年11月22日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

