2007年11月18日

新幹線

今日も大阪でお仕事。お仕事を終え新幹線で東京に帰る。
僕の席の隣に小泉今日子さんそっくりの綺麗な女性が座った。

テンション上がるsakura

う〜〜ん 普段の移動の96%はサラリーマンが横なのに今日は綺麗な女性とはついてるなぁ〜 セレブ感漂う女性だ、香水もあまり嗅いだことのない高級な匂い………………………………………………………………………いやっ!!これ香水じゃない!!シップの匂い!!

そう、彼女からはありえないほどのサロンシップの匂いが!!

こんな綺麗な女性からサロンシップの臭いがするとは想像もしなかった。
足元のバッグをみる。GUCCIやルイ・ヴィトンのバッグなどが似合いそうな顔してるのに彼女のバッグはpumaのスポーツバッグ


体にシップ貼りまくるほどに体を鍛えてるあなたは何物ですか?


隣の女性がスポーツバッグからニンテンドーDSを取り出す。


ふっと目に入った物に僕は頭が凍りついた


彼女
「能トレ」をやっている!

体も鍛えて能も鍛えてる!


この女性、なんかわかんないけど………凄い(汗)




今日の写真は自分撮りしてるdunchを撮りました(笑)

071023_223932.jpg
posted by sakura at 23:24| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様です=з

ほんとに謎な女性ですね〜あたしも拝見したかったですww

自分撮りしてるdunchさんかわいいです〜(>∀<)
Posted by ★★★ at 2007年11月18日 23:48
sakuraサマこんばんは☆今日もおつかれさまデス☆
すごい方と隣合わせましたね〜。サロンシップのニオイはいい気しないですね〜。どんだけ鍛えるねん!
また大阪来てくださいネッ☆
Posted by かおりん at 2007年11月18日 23:55
sakura様、こんばんは!!
お仕事お疲れ様です!
サロンシップの臭いとか・・・笑
体も脳も鍛えるなんてほんと凄いですね!
Posted by ゆりっさー at 2007年11月18日 23:57

お仕事お疲れさまです☆

人は見た目によらないって事ですかね…(笑)?

でもそうゆうギャップのある方って好感持てますよね(^^)
Posted by みき at 2007年11月19日 00:09
凄い女性に出会いましたね!
dunch様の自分撮ってるお写真、見たことあるきがします。
Posted by ちろりろりん♪ at 2007年11月19日 02:01
綺麗な女性からの香るのはサロンシップの匂いですか(/--)/
ミスマッチでいいんじゃないんですか?

dunch様、素敵です(〃▽〃)
撮られている事、気がついてなさそうですね!
Posted by ことりじゃぴ at 2007年11月19日 02:34
おはようございます〜sakura様!
女性の実態を見てしまったのですね〜
フフフ。。。かわいそうなsakura様(笑)

今日は寒い一日になりそうですね〜
sakura様、風邪ひかないでくださいね!

コメント欄が変わりましたね!
とても読みやすくなりました(*^_^*)
Posted by ☆takako☆ at 2007年11月19日 05:44
お疲れさまです(V∪V*●)☆
sakuraサンのブログおもろいですね(*○'U`艸*)わらっちゃいましたょ【照//∀//】
今日も一日頑張ってください(*喜W0∀o*)W★
Posted by 恭(○´Ц`●) at 2007年11月19日 06:00
はじめましてかな?
きっとスポーツなさってる方だったんでしょうね!
前に電車でうたた寝して隣の高校生の肩で寝ちゃったことがありますww
そんとき私は小学生でしたっw
Posted by at 2007年11月19日 15:15

きっとその方はスポーティーな女性だったんでしょうね♪
以前電車でうっかり寝てしまって
隣にいた高校生の肩で寝てしまったことがありますw
そのとき私は小学生で今は中学生ですっww
Posted by 将文 at 2007年11月19日 15:19
キレイな女性からサロンシップの匂い(笑)
今では無臭のもあるっていうのに…

大阪でのお仕事お疲れ様でした。
今回は行けませんでしたがまた来てくださいね

そのdunch様の画像見たことあるっ!
ベイスターズの紙コップのですね(*^-^)b
Posted by ジャビ。 at 2007年11月19日 18:32
☆sakura様☆

お疲れ様です!

さすがsakura様はdunch様ファンですね!!
私はかっこつけちゃってるdunch様が一番好きなので自分撮りしてるとかたまんないです!!!

ありがとうございました☆☆☆
Posted by 団地姫 at 2007年11月20日 08:36
こんばんは〜!
面白いですね〜!
なんでシップなの!?や
なんでPUMAなの!?とか
なんで脳トレなの!?って思っちゃいました!!!

dunch様の写真面白いです!
すごくいいです!
Posted by yuKi at 2007年11月20日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

