2007年11月17日

大阪

今日はすっぴんのお仕事の為に大阪に来ました。

明日も大阪で仕事なので今日は大阪で泊まりです。仲のいい先輩芸人に電話するが先輩は東京で泊まりと言われた。すれ違〜い

おとなしくホテルで「めちゃイケ」見てます。来年にはjealkbで大阪にきますからね!!

あっ!よかったら明日もうめだ花月で出番なので是非見に来て下さい!


今日の写真はhidekiとchaosとelsaの3ショット

071022_203002.jpg
posted by sakura at 21:37| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまです☆
すれ違いとは残念でしたね(´艸`)
明日もうめだ花月がんばってください!

私もめちゃイケ見ました♪
Posted by ☆ぃちこ☆ at 2007年11月17日 21:45
こんばんわ☆彡
sakura様、今日は大阪でお仕事だったのですね〜
一人寂しくお部屋で「めちゃイケ」観てるなんて
かわいそう。。。
明日のお仕事も頑張ってくださいね!
ファイト!!!sakura様〜!(^^)!
Posted by ☆takako☆ at 2007年11月17日 21:50
こんばんはsakuraサマ☆
いやぁ〜今日はほんまにお会いできてうれしかったですぅ〜。明日もいっちゃおかなー?おつかれさまでしたッ☆写真、パープルの衣装&ドラムめっちゃかっこィ〜☆☆☆!
Posted by かおりん at 2007年11月17日 22:18
こんばんゎ((*VUV*艸)゜t。*お疲れさまです(V∪V*●)☆
アタシも『めちゃイケ』みてましたよ(*○'U`艸*)
sakuraサン、頑張ってくださいね(*喜W0∀o*)W★
Posted by 恭(○´Ц`●) at 2007年11月17日 22:40
大阪でお仕事、お疲れ様です★

この写真はもしかして、先月のMJ収録の時のですか??
見に行った日を思い出します(*^皿^*)

明日も頑張ってください!
Posted by トマトマ子 at 2007年11月17日 22:45
大阪での仕事頑張ってください(*^−')ノ
わたしも見に行きたいです!
Posted by も〜コ at 2007年11月17日 23:48
お晩ですm(_ _)m 初めてコメントします。

お仕事お疲れさまです!!! 大阪ですか〜ノリよさそうですね♪
東京なので見に行けませんが、明日も頑張って下さいね!!!!

やっと、やっと今日「誓い」買いました〜(∪∀∪)* うちの近くのTSUTAYAはレンタルしかやってなかったので↓↓ 遅ればせながらちょっと遠出して買ってきました♪ これからいつでも聞けるんでほんと嬉しいです♪♪♪

素敵な3ショットですね☆
Posted by ★★★ at 2007年11月17日 23:58
sakura様、こんばんは!!
お仕事お疲れ様でしたぁ〜!!
来年は大阪でメジャーデビュー後、初のライブですね(^_^)
ゆりっさーも大阪まで行けたらなぁ〜
Posted by ゆりっさー at 2007年11月18日 00:37
sakura様、こんばんわ!
大阪お疲れ様です。
すれ違いでしたね><
他の先輩にとめていただけましたか?
明日も頑張ってください^^

写真むっちゃかっこいいです。
Posted by ちろりろりん♪ at 2007年11月18日 03:01
すっぴんお仕事お疲れ様です!!
本日も頑張って下さい(o^_^o)

来年、大阪でお会いしましょうね〜(≧∀≦)
Posted by ことりじゃぴ at 2007年11月18日 10:17
こんにちは☆
大阪でのすっぴんのお仕事お疲れ様ですm(__)m
行きたかったんですが今日は私も仕事です(>_<)
大阪でのお泊りの日の楽しみ方はできましたか?先輩とすれ違いで残念だったですね(・ω・`*)来月も来られるんですよね?行けるようにしたいと思います。
もちろん冬薔薇に参戦いたしますよ〜
では頑張ってください!
(^-^)ノ~~
Posted by ジャビ。 at 2007年11月18日 14:57
大阪にいるんですか〜!
入れ違い残念ですねー‥。

めちゃイケ見てましたか!
光浦さんのことやってて、あたしの住んでる豊橋市の駅が映ってちょっと嬉しかったです★

写真いつもありがとうございます!!
Posted by yuKi at 2007年11月18日 19:05
大阪2DAYSお疲れ様でした♪
たまにはホテルでのんびりTVもいい感じですね(^^)

もう帰京されましたか?

早くまたsakura様にお会いしたいです。
来年までお預けかしら・・・。(TmT)
寂しいっすぅ〜。

sakura様もお友達の宮地さんも、風邪引かないようにしてくださいね〜。
Posted by 復活パンティー at 2007年11月18日 22:18
初めまして!!「めちゃイケ」侑も見ました!!豊橋映ってビックリしました(^U^)
Posted by 侑 at 2007年11月19日 20:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

