2007年11月15日

moftoの家に再び でこんなに

昨日はmoftoの家に行き「1発ギャグ合宿」をやった。
金曜にsakuraが1発ギャグをひたすらやるというライブにでる為だ。ギャグをやらしたらトップクラスのmoftoにアドバイスをもらおうとおもい開催した。
そしてもう1人chaosも参加してくれた!!
力強すぎる2人!
出来るわ出来るわ1発ギャグ!
僕のマッチョを活かしたギャグができました!chaos、mofto本当にありがとう!!

明日、1発ギャグがんばるぞ!

ビジュアル系でこんなに一生懸命に取り組むのはjealkbだけだろうなぁ(笑)



写真は1発ギャグを考えてくれてるchaosとmofto

071115_023732_ed.jpg

1発ギャグを考え疲れ、爆睡したmofto

071115_020340.jpg
posted by sakura at 23:58| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『1発ギャグ合宿』かなりあちぃですね♪
どんなのが完成したのか見たいですよぉ(人´∀`*)
田舎に住んでるからライブとかぁいけないのが無念(/_;)

mofto様の寝顔やばいっすねぇ
走召(●≧艸≦)カワイイッチャ ゚+。:.゚
半袖で・・・寒くないんですかね??
そういやchaos様、風邪はよくなられたんですかね?
sakura様も筋肉で守られてるとはいえ
寒くなってきたし体調管理気をつけてくださいねぇ♪
Posted by しろぱん at 2007年11月16日 01:31
お疲れさまです(V∪V*●)☆
なんか、ぃぃですね(*○'U`艸*)一緒になって考えてもらえる人がたくさんいて(*・∀-)★
今日ゎ頑張ってくださいね(*喜W0∀o*)W★
Posted by 恭(○´Ц`●) at 2007年11月16日 05:58
おはようございます!
本当に仲の良い3人ですねぇ〜♪
素晴らしい1発ギャグができて本番が楽しみですね!
観に行けませんが応援しています。
頑張ってくださいね!!!
写真を見てちょっと気になったことが。。。
煙草の吸殻が多すぎるような〜(>_<)
くれぐれも吸いすぎには注意してくださいね〜☆
Posted by ☆takako☆ at 2007年11月16日 06:39
sakura、お疲れ様です!
お二人はギャグ凄そうですね★
是非見たいです。
こんなところがjealkbの良いところですよね^^
Posted by ちろりろりん♪ at 2007年11月16日 07:46
sakuraサマこんにちは☆
強力な助っ人ですねッ☆moftoサマ寝ちゃった・・。おつかれさまさまですね。合宿で生まれた最強ギャグみたいなぁ〜☆
Posted by かおりん at 2007年11月16日 11:40
sakura様、こんにちは。
秒殺、sakura様が参加されるなんて楽しみで仕方ないです!
しかもmofto様とchaos様とは本当に心強いお二人ですね〜。
mofto様に毛布をかけてあげたのはsakura様でしょうか。仲良しなお話は拝見しててニコニコしてきます。
sakura様のご活躍応援してます!
Posted by いさら at 2007年11月16日 12:47
chaos様、風邪ひかれてたんぢゃ……?
大丈夫だったんですか?

まぁ…元気そぅで何ょりです(*^∇^*)

それにしても、仲良しですね☆
これからも、面白ぃ一発ギャグどんどん生み出してぃって下さぃ(≧▽≦)/

Posted by 蓮華 at 2007年11月16日 15:06
sakura様とmofto様とchaos様のコラボ一発ギャグが大活躍してくれたら嬉しいですね!!

大爆笑がありますように☆彡
Posted by ことりじゃぴ at 2007年11月16日 17:55
sakura様、こんばんは!!
「1発ギャグ合宿」ってなんか楽しそうですね(^_^)
今日のライブでのマッチョを活かしたギャグの反応知りたいですぅ〜♪♪♪
Posted by ゆりっさー at 2007年11月16日 20:03
初めまして。合宿良いですねぇ♪
Posted by 侑 at 2007年11月16日 20:51
●○●○●○●○●○●

モフト様ぎざかわゆす黒ハート

もぇ萌えしちゃいます


●○●○●○●○●○●
Posted by 魔夢 at 2007年11月16日 20:56
こんばんは!sakura様♪+゜

「1発ギャグ合宿」はどうでしたか?
なんかすごいギャグが出来たみたいですね★
あたしも見てみたいです!
ここはjkbで譲れないところですよねッ♪+゜
sakura様頑張ってください!

大好き★jealkb
Posted by yuKi at 2007年11月16日 22:05
すみません!
今確認したら呼び捨てになっちゃっていました><
申し訳ないです…
今後気をつけます、本当にごめんなさい;
Posted by ちろりろりん♪ at 2007年11月17日 18:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

