2007年11月15日

写真

またまたhaderuから写真を送っていただきました。

うたばんの楽屋前でのsakura


確かに楽屋前でhaderuのカメラで写真を撮ってもらった!!


写真を見る








僕がほとんど写ってないじゃないじゃん!!!!

haderuよ!バランス!!

20071024004613.jpg
posted by sakura at 09:53| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちゎ((*VUV*艸)゜t。*お疲れさまです(V∪V*●)☆
今日、うたばんですね(*○'U`艸*)チェックしますよ(*´□`*)ノ"sakuraサンでてたらうれしいなぁ【照//∀//】
Posted by 恭(○´Ц`●) at 2007年11月15日 10:53
sakuraサマ、こんにちは☆
バランス!!(笑)[jealkb]はばっちりですけどネ・・。今日うたばんですね〜。絶対ミマスっ☆
Posted by かおり at 2007年11月15日 12:14
あははは…また×2、haderu様のいたずらにひっかかっちゃったのですか〜(笑)
でも、そんなsakura様が大好きですょ!
いたずら好きのhaderu様も大好き!!
いよいよ『うたばん』今日ですね〜♪
貴さんとの絡み、今からワクワクです!
はやく8時にならないかなぁ。。。!(^^)!
Posted by ☆takako☆ at 2007年11月15日 12:44

ほとんど映ってないじゃないですか(;_;)

でも今日のうたばんには出演されてるんですよね?

楽しみにしてます(^^)
Posted by みき at 2007年11月15日 12:52
sakura様、こんにちわ!

うたばん、今日ですね!
ずいぶん前から待ち遠しくしてたので、今晩はとても楽しみです☆

haderu様の写真・・・(ある意味)ナイスバランス(笑)!
何だかいい味出してます☆
Posted by くじら。 at 2007年11月15日 13:14
sakura様☆こんにちわ♪
すごいバランスですね☆笑☆
次はsakura様がメインに写っていることを
願います♪

今日うたばんですね♪♪
めっちゃ楽しみです!!
Posted by ゆうか at 2007年11月15日 13:53
サクラ様、こんちは〜
出だぁーーーー!!!!!
ハデル様の秘技『ポイント間違え撮り』!!!!!(笑)
サクラ様もこれ何度目なんですか〜!?(笑)
でも、ちょっこと写ってて、よかったですね!!!!!(笑)
これからも、ハデル様の秘技炸裂楽しみです〜(笑)
Posted by 台湾ジュアラー奈未 at 2007年11月15日 15:24
sakura様こんばんは♪
ほとんどというより全く映ってないじゃないですかっ!!(笑) haderu様らしいいたずらですね!
Posted by rina☆ at 2007年11月15日 18:11
バランス大事ですがsakura様、オイシー写りじゃないですかぁ〜(o^-')b

うたばん楽しみです!!
Posted by ことりじゃぴ at 2007年11月15日 18:33
…見事ですね笑

うたばん楽しみですヽ(^o^)丿
Posted by ちろりろりん♪ at 2007年11月15日 19:40
はじめてコメントします♪

今日のうたばん見ましたよ☆
ずーっと爆笑してました!
sakuraさんにも出てほしかったのですが…
次出る時はぜひ!

微妙に見えてるsakuraさん。。。(笑)
Posted by トマトマ子 at 2007年11月15日 21:15
sakura様こんばんは!!

うたばん観ました-☆★
やっぱりjealkb最高!!

Posted by 懲罰房土太郎 at 2007年11月15日 21:32
今回は、sakura様の貴重なショットですね…  笑
うたばんでsakura様を拝見できなかったのが
めっちゃ残念です...
Posted by すとん at 2007年11月15日 22:01
sakura様、こんばんは!!
うたばん、おもしろかったですぅ〜!!!
haderu様、写真撮るの上手ですね(^O^)/
Posted by ゆりっさー at 2007年11月15日 22:14
sakura様こんばんは〜★

sakuraサマ全然写ってないですね・・・笑

それと、うたばん見ました♪
最高に面白かったです!
Posted by ◇◆しおり◆◇ at 2007年11月15日 22:18
sakura様こんばんわ(^.^)。
うたばん見ましたよぉ。
でもsakura様のお姿が拝めなくて本当に
寂しかったです(T.T)。
別の番組では拝めたのに・・・。
ってそんなわがままは厳禁ですよね(_ _ )/ハンセイ。
今日の写真も楽しみにしてたんですが・・・。
haderu様、sakura様がほとんど見えないです(笑)。
Posted by 桃入れ at 2007年11月15日 23:01
こんばんは!sakura様!
sakura様も「うたばん」見られました?
珍しくリーダーediee様がなんかいじられてましたね!ビックリです!
そして、mofto様の圧迫が見れました!
サブメンバー(?)の亮さんも登場しましたね〜!
やっぱ「誓い」は最高でした!

大好き★jealkb
Posted by yuKi at 2007年11月15日 23:08
mofto様のところにまたお泊りだったんですね♪
chaos様とmofto様が一生懸命に一発ギャグを考えてる姿がステキですね♪
mofto様。。。お疲れちゃんだったのかな?
haderu様のピント。。。若干「うたばん」寄りですよね(笑)
Posted by NATU☆ at 2007年11月16日 09:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

