2007年11月13日

のんび〜り

今日は家でのんび〜りしてました。

27日にsakuraの友達のニブンノゴ!宮地君がソロライブをやるみたいでネタ作りに付き合ってあげてました。
ツッコミなのにピンネタを作るなんて… 疲れて机で寝始めたのでそっとフトンをかけてあげました。

寝言で

「場所は新宿ブラッツで19時スタートだよ。前売が2000円でぴあから発売中だ。。。むにゃむにゃ」

って言ってます。

よかったら行ってやって下さい!

071113_223140.jpg
posted by sakura at 23:00| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
sakuraサマこんばんは☆
sakuraサマ、やさしいんですね。宮地クン、いいソロライブができるといーですネッ☆
Posted by かおりん at 2007年11月14日 01:24

27日が休日なら行ったんですが…(;_;)
学校のバカヤロー°・(ノД`)・°・

おうちで応援してます!!

と、宮地さんにお伝えください(^^)
Posted by みき at 2007年11月14日 01:47
は〜い、寝言受け付けました!
お友達の宮地さんに、風邪ひかないようにね!と、サクラ様から伝言お願いします。
もちろん、サクラ様もね。
Posted by hokamars at 2007年11月14日 03:24
sakura様、おはようございます!!
ずいぶんはっきりした寝言ですね!笑
ソロライブがんばってくださいとsakura様のお友達の宮地さんにお伝えください(^_^)
Posted by ゆりっさー at 2007年11月14日 05:57
お疲れさまです(V∪V*●)☆
いきたいのゎやまやまですが場所が場所なんでいけそうにありません(艸∧`.涙t:。お友達の宮地サンにごめんなさいと伝えてくださいね【和良//∀//】
Posted by 恭(○´Ц`●) at 2007年11月14日 06:12
sakura様って素で男前ですよね〜☆
Posted by くじら。 at 2007年11月14日 06:18
もちろん行くんで楽しみにしてますね♪
画像素敵ですー(*´艸`)
Posted by ☆ぃちこ☆ at 2007年11月14日 17:14
のんび〜りも時には必要ですよ(o^-')b

sakura様のお友達の宮地さん、ネタ作り頑張って下さいm(_ _)m
Posted by ことりじゃぴ at 2007年11月14日 20:41
27日いけないんですよね><
頑張ってくださいとお伝えください♪
Posted by ちろりろりん♪ at 2007年11月14日 21:54
じゃあ、土太郎はお留守番だ【爆】

sakura様はお優しいんですね(笑)
リーダーにもソロライブ頑張ってほしいです!!

茨城の彼方から成功を祈っています☆★
と、リーダーにお伝えくださいm(__)m
Posted by 懲罰房土太郎 at 2007年11月14日 22:23
sakura様、こんばんは。
たまにはのんび〜りいいですね♪
宮地さん凄いですね!ソロなんて素晴らしい。
ソロライブ大成功祈っております。
冷えるようになってきました、風邪など召されませんように。
sakura様のお写真拝見できて嬉しいです。素敵!
Posted by いさら at 2007年11月15日 01:18
sakura様☆こんにちわ♪
のんび〜りできてなによりです☆★

ソロライブ行けませんがめっちゃ
応援してます!!♪
がんばってください!!☆
Posted by ゆうか at 2007年11月15日 13:47
お!優しいですね★sakura様!
ソロライブ頑張ってほしいですね!
あたしも行きたいんですが、田舎なんでなかなか行けないです。
冬休みにでも会ったら行きたいな〜!!!
Posted by yuKi at 2007年11月15日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

