2007年11月12日

今日は仕事が夕方だったもんだから昼2時まで寝てやりました!
昨日深夜3時には寝たから11時間睡眠!!寝ました!夢も3本立て!田舎の映画館です。
その3本のうちの1本にhaderuが出てきたのです。舞台は若手の番組でなぜかsakura1人で出演。その番組のMCがhaderuだった。僕が普段する1発ギャグをすべていいタイミングでふってくれるhaderu。なのに最後の最後に

「いつものサイ同士の喧嘩みせてよ!!」

えっ!?













そんなギャグやったことないのに………




心臓の鼓動が尋常じゃなく早くなる

ドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドク

ワインをつぐ音にも聞こえる心臓の鼓動。


どうしようーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー














そこで目が覚めた



夢とわかり安心するsakura



時間が経って感じたこと

「サイ同士の喧嘩」

って面白くない?




できるようにちょっと練習してみます(笑)



今日の写真はメイク中のhaderu。

071027_174007.jpg
posted by sakura at 19:58| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
sakura様、こんばんは!!
夢3本立てなんて豪華ですね!笑
「サイ同士の喧嘩」ってどんなネタなんですかね!?
ほんとにできるようになったらお披露目してくださいよお〜!!!笑
メイク中のhaderu様、かっこよすぎですぅ〜(^_^)

Posted by ゆりっさー at 2007年11月12日 20:32
sakura様こんばんは♪
haderu様が夢に出て来たんですか〜!! その無茶振りスゴいですね… それを練習するっていうのも… 是非見てみたいですっ!!
私も結構前にjealkbのメンバーとsakura様が夢に出て来た事ありますよっ!! 夢の中でもediee様はブっ飛んでました(笑)
Posted by rina☆ at 2007年11月12日 20:37

sakura様、こんばんは☆
夢でhaderu様が出てくるなんて素敵です!
お二人ともメイク姿のhaderu様とsakura様での番組を想像しちゃいました♪♪

こうやってhaderu様のメイクは完成していくんですね☆☆


Posted by asayama at 2007年11月12日 20:43
sakuraサマこんばんは☆
haderuサマとテレビのお仕事したいってゆー望みが夢になったんですかねー?お2人さんはすっぴんでしたかッ??
Posted by かおり at 2007年11月12日 21:07
お疲れさまです((*VUV*艸)゜t。*
sakuraサンのブログぃぃですね(V∪V*●)☆jealkbの裏って感じで(*○'U`艸*)
これからも更新待ってます(*喜W0∀o*)W★
Posted by 恭(○´Ц`●) at 2007年11月12日 21:18
こんばんは!sakura様☆
その夢すごいですね!!haderu様から「サイ同士の喧嘩」なんて振られたら、難しいですね‥。
でも、練習してみてくださいね!
それがすごく見てみたいです♪+゜
Posted by yuKi at 2007年11月12日 21:19
お疲れさまです((*VUV*艸)゚t。*
sakuraサンのブログぃぃですね(V∪V*●)☆jealkbの裏って感じで(*○'U`艸*)
これからも更新待ってます(*喜W0∀o*)W★
Posted by 恭(○´Ц`●) at 2007年11月12日 21:19
面白い夢ですね!

いつか前説で「サイ同士の喧嘩」見せて下さいね(笑)
Posted by ことりじゃぴ at 2007年11月12日 21:52
sakuraさんの新しい一発ギャグ期待しています(^o^)/
Posted by も〜コ at 2007年11月12日 22:04
11時間睡眠ですか!!
羨ましいです(;-;)
今までの疲れが取れましたかぁ!?と聞きたいところですが、夢が夢だけに逆にお疲れになったのでは・・・と思います(^-^;)

「サイ同士の喧嘩」完成したら、是非拝見したいです!!
楽しみにしてますねぇ(^o^)/
Posted by エリックジムサティ at 2007年11月12日 22:33
sakura様〜たっぷり眠れてよかったですね〜♪
でも。。。haderu様が言った「サイ同士の喧嘩」とは、いったいどんな一発ギャグなんでしょうねぇ〜(?_?)
観てみたいです!!

写真のhaderu様〜カッコィィです♪
何度見てもうっとりしちゃいます(*^^)
Posted by ☆takako☆ at 2007年11月12日 23:33
「サイ同士の喧嘩」、ぜひお友達の宮地さんに単独で披露してくれるようお願いしてください!
見たい見たい!!

ん〜?ツノ突き合わすんかなあ・・・?


まあ、haderu様、メイク中もかっこいい♪

で、後ろの、なんか被ってる人は・・・誰ですか?
スターウォーズに出てくる悪い人みたい・・・。

Posted by 復活パンティー at 2007年11月13日 00:15
お仕事お疲れ様です♪
いっぱい寝れるの幸せですよねヾ( ^ω^)ノw
サイ同士の喧嘩…是非やってみてくださいw
みれるの楽しみにしておきますwww
Posted by ちろりろりん♪ at 2007年11月13日 00:16
夢でめっさ無茶振りされてますね(笑)
「サイ同士の喧嘩」
一人で・・・(●´艸`)ィヒヒ
完成した時は披露してくださいねぇ♪

夢って・・・不思議ですよねぇ〜
めっさストーリーがちゃんとできてて!

haderu様かっけぇ♪
★.:゚+。☆ カッコ(〃ゝω・人)Ё★.:゚+。☆
後ろにいる・・・
フードかぶってる人が
なんか気になりますけどね(笑)


Posted by しろぱん at 2007年11月13日 00:17
いっぱい寝ると気分いいですよね☆
haderu様の無茶ブリがぎりぎりのところで目が覚めてよかったですね(≧н≦)
でも、『サイ同士の喧嘩』見れること楽しみにしてます♪

sakura様、素敵なhaderu様の写真ありがとうございます☆
Posted by とぉ at 2007年11月13日 16:18
じゃぁ期待して待っときますね!

夢分析ってしってますか?心理療法の一つなんですが、「夢」はその人の無意識のなんらかの心理をあらわしてるんですよ〜
sakura様のなんらかの意識のあらわれです、
サイ同士の喧嘩(笑)

Posted by 奇異子 at 2007年11月13日 23:10
sakura様☆こんばんわ♪
「サイ同士の喧嘩」
見れるの楽しみにしてます☆★

写真のhaderu様
めっちゃかっこいいです♥♥♥
Posted by ゆうか at 2007年11月15日 13:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

