2007年11月11日

chaosと映画

昨日仕事終わりにchaosと合流して深夜に映画を見に行った。

「ボーン・アルティメイタム」という映画を見たんですがかなり面白かった!実はお目当ての映画あったのですがそれが金曜で終了しててそのかわりに見た映画。全然期待せずに見たのがまたよかった!

映画終わってchaosと一緒にmoftoの家に。そこでchaosはファンからいただいたミッキーマウスのパズルにとりかかった。

黙々とやるchaos

それを静かに見守るsakura

パズルをやってる間に交わした会話、ゼロ(笑)
カニ料理とパズルは無言になってしまいます。。。

完成して

「ヤッターーーー!!」

とchaosが一言、そして就寝。

もう少し会話したかった(笑)これが親と年頃の娘の関係だったら完全に娘は非行の道に走るよ。

また懲りずに泊まりに行くのがsakuraなんだけどね♪

テヘッ テヘラン


写真は黙々とパズルをするchaos。

071111_051332.jpg
posted by sakura at 14:08| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメントです☆。。テヘッ テヘラン。。。これって原西さんのギャグじゃないですッ??FUJIWARAのコントできーたことありますぅ。sakuraサマが無意識に使ってるとしたらビックリやけどナ・・。これにかなり反応しちゃったです。。映画、よかったですネ☆予定外なところにイイモノがあったりしますネっ☆
Posted by かおりん at 2007年11月11日 15:21
chaos様真剣ですねぇ!
なかなかかっこいいショットですねぇ(人*´ω'*)ィィ

コレは・・・ミッキーの立体パズルなんですか??
すごいですねぇスゴッ(*゚д゚ノノ
パズルってやりだすと真剣になっちゃいますからねぇ♪

あ!mofto様はかまってくれなかったんですか???
Posted by しろぱん at 2007年11月11日 16:34
sakura様今晩は☆彡
chaos様と二人でmofto様の家に遊びに行ったのですよね〜?
chaos様がパズルに熱中しているのを静かに見守るsakura様ですが。。。いったいmofto様は何をしていらしたのでしょうか??
気になるところです…(?_?)
Posted by ☆takako☆ at 2007年11月11日 17:39
お疲れさまです(V∪V*●)☆
chaosサンなんかカワィィですね(*○'U`艸*)
sakuraサンゎカッコィィですよ【照//∀//】
これからも、頑張ってください(*喜W0∀o*)W★
Posted by 恭(○´Ц`●) at 2007年11月11日 18:05
sakura様こんにちは(^O^)

黙々とパズルに取り掛かるchaos様ツボです☆★
テヘッ テヘラン♪【爆】
Posted by 懲罰房土太郎 at 2007年11月11日 18:37
映画面白そうですね♪
chaos様、かなり熱中されてますねw
楽しそうですねヽ(^o^)丿
chaos様にパズル送ってあげようかなぁ〜なんてww
Posted by ちろりろりん♪ at 2007年11月11日 19:18
sakura様、こんばんは♪
ただ話すだけじゃなく、夢中になっている時はそっとしておく距離感って素敵だと思いますよぉ〜♪
そんな時はmofto様とおしゃべり!?
またchaos様と一緒にmofto様のお家に遊びに行ってきてくださいね☆
Posted by asayama at 2007年11月11日 19:21
sakura様、こんばんは!!
ゆりっさーは最近映画観てないので観に行きたいですぅ〜!!
ミッキーマウスのパズルって立体なんですか!?
かわいいですね♪♪♪
確かにパズルって会話しながらは難しいですよね!笑
Posted by ゆりっさー at 2007年11月11日 19:49
映画、いいですね★ホントの目的の映画ってなんだったんですか?お二人は仲良し(*^o^)/\(^-^*)なんですね♪
パズルをするchaos様…めっちゃ“素”じゃないですか!!笑
でもカワイイです( ´艸`)
Posted by ☆みゆき☆ at 2007年11月11日 20:33
sakura様…

テヘッ テヘランて!!(笑)

すみませんそこに凄く惹かれてしまって(笑)

12月にはhaderu様の弟の淳さんが声優したシンプソンズも公開ですねー★楽しみ♪
パズル可愛い〜(≧▽≦)
Posted by 智恵美 at 2007年11月11日 20:55
立体だ!!
すご〜い!!!
Posted by 復活パンティー at 2007年11月11日 20:58
パズル楽しいですよ^^
二人で一緒にやってみたらどうでしょうか?
むしろ、二人でもくもく組みたてて
mofto様を・・・いえ、なんでもないです
仲良くしないといけませんね^^
(mofto様ファンの方、すいませんOTL)
Posted by まだぉ at 2007年11月11日 23:16

sakura様こんばんわ☆

私は映画はDVDで見る派なんで、生まれて17年間、一回も映画館行った事ないです(^^)

立体のパズルって珍しいですね〜♪私も今10000ピースのパズルやってますよ〜(´`)作りかけで2週間ほど机の上に放置してありますけど(∵)
Posted by みき at 2007年11月12日 00:42
chaos様かなり真剣ですね!!
話掛けても無視されそうですね…(~_~;)

最近、パズルはしませんが無言になっちゃいそうです(笑)
Posted by ことりじゃぴ at 2007年11月12日 00:56
パズル!!
パズル好きなので反応してしまいました(笑)
これは……球体のやつですね!?
自分はジャック(ナイトメア)のものを先日のMJの観覧前に購入しました!(爆)
なかなかコツがいるんですよねぇ…。そりゃぁ無口にもなります(笑)
そこで話しかけないあたり、sakura様はおやさしいですね♪

微笑ましいです(笑)
Posted by がった at 2007年11月12日 02:38
友達の家に行ってるのに黙々とパズルって(笑)
テヘランてかわいいですね(* ̄▽ ̄)笑
Posted by ☆ぃちこ☆ at 2007年11月12日 12:24
sakura様、こんにちは。
chaos様とのラブラブエピソードいいですね〜♪
また素敵なお写真ありがとうございます。
立体のパズルだなんて!飾ったらカワイイだろうな。
sakura様が面白いとおっしゃるなら期待大です。私もその映画観に行ってみます。
Posted by いさら at 2007年11月12日 14:32
sakura様☆こんにちわ♪
初めてコメントします★☆

その映画おもしろかったって
友達も言ってたと思うので、
見てみます♪

めっちゃ真剣ですね・・☆
わたしはパズルとかすぐに飽きてしまうので
すごいなと思います・・☆★
Posted by ゆうか at 2007年11月12日 15:41
こんばんは!sakura様☆

chaos様と映画でしたか〜!よかったですね!
それにしても、chaos様は会話を全然しないんですね!
その間mofto様は何をしてたんですか?
テヘッ テヘラン
Posted by yuKi at 2007年11月12日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

