2007年11月10日

ブッパ

今日は「ベストハウス123」の前説でした。

今回同じサブメンバーであるブッパがsakuraブログの写真に快く応じてくれました!

ブッパはとても天然さん。ちょっと前にもつ鍋屋に行った時にレンゲとかを入れる壷のフタをいきなりかじりだして

「なにやってるんですか!?」

と僕が言うと

「はっ! バームクーヘンと思った」


「えぇぇぇぇぇーー!!」

壷のフタをバームクーヘンと間違えるか!?

まずモツ鍋屋のメニューにバームクーヘンはないでしょ!

そんな天然兄さん。まぁsakuraも周りが引くぐらいの天然行動してしまいますが… 最近だと自分の携帯をパックジュースと思って自販機の横にあるゴミ箱に捨ててしまいました(笑)5秒後に気付いてゴミ箱あさってすぐ救助したけどコーヒー臭かった(´Д`)

これからも同じサブメンバーとしてjealkbを盛り上げて行きましょう!!

071110_155858.jpg
posted by sakura at 19:32| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前説、お疲れさまです(V∪V*●)☆
天然サイコーですね(*○'U`艸*)アタシ、天然の人みると癒されます【照//∀//】
sakuraサン、これからも頑張ってくださいね(*喜W0∀o*)W★
Posted by 恭(○´Ц`●) at 2007年11月10日 19:42

前説お疲れ様です☆

フタをバームクーヘンと間違うなんて…sakura様にひけを劣らない天然さんぶりですね(^^)

jealkbのサブメンバーは天然さんじゃないとなれないのでしょうか(笑)?


これからも更にjealkbを盛り上げてって下さい(´`)
Posted by みき at 2007年11月10日 19:43
ブッパ様の蓋をバームクーヘン間違いの天然も凄いですが、sakura様のパックジュースと携帯を間違えてゴミ箱に捨てる天然もビックリです!
携帯捨てたって気がついてヨカッタですね(o^-')b
Posted by ことりじゃぴ at 2007年11月10日 20:12
sakura様、こんばんは!!
buppa様、カッコイイのに天然すぎですよお〜笑
sakura様も5秒後に気づくとか・・・笑
サブメンバーに2人も天然さんがいたらおもしろすぎですっ(^O^)
これからもサブメンバーも応援してまぁす♪♪
Posted by ゆりっさー at 2007年11月10日 20:32
sakura様、お仕事お疲れ様でした!!
モツ鍋屋でバームクーヘンですか?ブッパ様はかなり天然なようですね!!
sakura様も携帯を捨ててしまうとは、かなりの天然ぶりですね〜!!(笑)でもそんな所が可愛らしいですよ!!
これからもブッパ様と共にjealkbを盛り上げて下さいね!!
Posted by BOSS at 2007年11月10日 20:33
初、コメントですww

携帯をゴミ箱ですヵ!?

笑っちゃいましたo("▽"@)o

ブッパさんも天然さンなンですねww

sakura様の天然、ヵゎゅ素♡♡
Posted by (*未´∇`来*) at 2007年11月10日 21:33
前説お疲れ様です!
天然さん、物凄くかわいらしいです^^笑
これからも一緒にjealkbを頑張って盛り上げていってください\(^o^)/
Posted by ちろりろりん♪ at 2007年11月10日 21:50
前説お疲れ様です☆
ベストハウスの観覧行きたかったのですが、申し込みをしてくれた友人から二本目の収録がなくなったと聞いて行けませんでした(泣)
未だに一度も行けてないのでいつか行ってみたいです!
Posted by みぃ at 2007年11月10日 22:31
サクラ様、こんばんはです〜
ブッパ様の天然姿はとっても素敵(!?)です〜(笑)
壷のフタとバームクーヘンの間違えですかぁ.....(汗)
さらに自分の携帯とパックジュースとの間違え....(汗)
ある意味でブッパ様って、天才かも〜!?(笑)
これからもサブメンバーとしてジュアルの皆様とうちらジュアラーを盛り上げてください!!!!
Posted by 台湾ジュアラー奈未 at 2007年11月10日 22:32
こんばんわ^^
いつの間にかコメント欄が付いていたのですね笑
俺もけっこう天然らしいですOTL
sakura様、ブッパ様達と盛り上げていってください!
Posted by まだぉ at 2007年11月10日 23:37
ブッパ様・・・天然ですねぇ(*´艸`*)ゥププ
そいでsakura様もなかなかな天然っぷり♪
携帯無事でよかったですねぇ(笑)
そういやブッパ様もsakura様も筋肉質ですねぇ〜
筋肉質だと天然度が増すんすかね???
これからもおもしろいエピソード楽しみにしてます♪
Posted by しろぱん at 2007年11月10日 23:47
haderu様がjealkbのサブメンバーを選ぶ時の条件として「天然であること」というのがあるんじゃないかと、ちょっと思ったりして(^皿^)

アタシはそんなかわいらしい天然な二人が大好きです!!
Posted by 復活パンティー at 2007年11月11日 00:43
お二人ともかなりの天然さんなんですね(^v^)

でも、天然な人が周りにいると楽しいですよ(^o^)/

サブメンバーさんの存在って凄いですよね!!
いつもライヴの度に実感します。。
sakuraさんが居てくれてよかったです(*^o^*)v
buppaさんもこれから参加されることが多くなると思うので楽しみです!!
Posted by エリックジムサティ at 2007年11月11日 00:53
sakura様、こんばんは☆
buppa様、ちょっぴり天然なんですね♪
でもとても頼もしい物販担当です!
お忙しいと思いますが、ぜひぜひこれからもjkbのライブなどにいらしてくださいね♪

そういえばmaccho様も含めて、buppa様・sakura様と筋肉系サブメンバーが多いですね♪
これからもどうぞヨロシクお願いします☆☆

Posted by asayama at 2007年11月11日 04:11
おはようございます!sakura様!
トリックスターやベストハウス123の前説って
どんなことをやるのでしょうか?
よかったら教えてください(*^^)v
buppa様は、もうgold様→buppa様に改名決定なのでしょうか?(笑)
これからもサブメンバーとしてjealkbを盛り上げていってくださいね!
でも私はsakura様のこと歴としたメンバーだって思っていますよ!!(*^_^*)
Posted by ☆takako☆ at 2007年11月11日 06:24
sakuraさま、こんにちは☆前説お疲れさまでした♪〃

buppaさま!なんて天然さんなんですか!?
バームクーヘン…笑っちゃいました〃
さすがですねーっ

いつも良い筋肉してますよね(´∀`)


Posted by なよこ at 2007年11月11日 09:42
おー!buppa様ですね!!!
あたしjealkbが好きなように、sakura様もbuppa様も大好きなんです★+゜
天然すぎるbuppa様最高です!
それをhaderu様に突っ込まれるともう面白すぎですよねッ!!!

同じサブメンバーとしてこれからも今以上に盛り上げてください!

大好き★jealkb
Posted by yuKi at 2007年11月12日 21:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

