2007年11月07日

moftoとランチ

ちょっと前なんですがmoftoの家に泊まりに行きました。前回は家に行って30分で爆睡するという失態があったがこの日はばっちりおしゃべり&ミニコントもやれて満足な一日になったよ!!

昼まで寝て、起きて近所のパスタ屋でランチ!しかもオープンカフェで!小雨がぱらつく中でのオープンカフェで(笑)店員の青ざめた顔が頭から離れない(笑)

moftoよ!また泊まりいくぜ!

jealkbメンバーよ!「田舎に泊まろう」みたいにメンバーの家にお邪魔しますからね!

071024_144627.jpg
posted by sakura at 21:34| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
sakura様、ばんばん〜♪
mofto様とオープンカフェでスパスパ食べたんですかぁ〜!
いいですね〜!!
雨の中のオープンカフェって楽しそうですぅ〜(^O^)
Posted by ゆりっさー at 2007年11月07日 21:58
お泊まり楽しそうですね(´∀`)
また誰かの家にお泊まりしたら是非ブログに書いてください!
Posted by ☆ぃちこ☆ at 2007年11月07日 22:17
いいなぁ〜楽しそう♪
近所にステキなオープンカフェがあるのも
mofto様とランチも
゚+.゚羨まち((d(*★≧X≦★*)b))イィ゚.+゚ です♪
雨でも何でも・・・楽しんだモノがちですね
Posted by しろぱん at 2007年11月07日 22:19
たのしそうですね^^
sakura様!是非色んなメンバーのお家にお泊りしてメンバーの情報をもっとくださいねっ笑
Posted by ちろりろりん♪ at 2007年11月07日 22:25
小雨パラつくなかオープンカフェでランチですか!
小雨って地味に濡れちゃうから好きじゃないです…。
降るならガッツリ降ってくれって感じになります。

メンバー宅にお邪魔しに行ってお断りミニコントを想像してしまいました( ´艸`)
Posted by ことりじゃぴ at 2007年11月07日 22:36
こんばんは!sakura様☆+゜
mofto様の家に泊まったんですか〜!羨ましいです!!
おしゃべりとミニコント出来たなんて良いですね☆楽しそうですね〜!!!
小雨なのにオープンカフェって風邪引きませんでした???

どんどん泊まりに行っちゃってください!
そして報告お願いします!

大好き☆jealkb
Posted by yuKi at 2007年11月07日 22:51
お疲れさまです(V∪V*●)☆
アタシ、メガネフェチなんでSAKURAサンのメガネ姿に胸キュンです【照//∀//】
これからも、応援しています(*喜W0∀o*)W★
Posted by 恭(○´Ц`●) at 2007年11月07日 23:14
お疲れ様です♪
メンバーのお泊り写真楽しみにしていますね!
アポなし行っちゃいましょう(≧▽≦)
断られても泊まっちゃいましょう(≧▽≦)

Posted by at 2007年11月07日 23:38

sakura様、こんばんは☆
お泊り、めっちゃ楽しそうですね♪
mofto様とやるミニコントはどんなのなんでしょう??
そちらも気になっちゃいました♪
次にランチ行く時は快晴の日だとイイですね!
でもこれからの時期だとオープンカフェは寒くなっちゃいますかね♪


Posted by asayama at 2007年11月07日 23:43

男2人でオープンカフェで怪しまれませんでしたか(笑)?

mofto様メイクしないとやっぱり雰囲気違いますね(∵)

泊めてもらったら、一宿一飯の恩義しないとですね(^^)
Posted by みき at 2007年11月08日 00:04
sakura様こんばんは。
小雨のぱらつく中でのスパスパ、さすがですね!

ぜひ皆のお家にお泊りに行ってレポしてくださ〜い!
Posted by 復活パンティー at 2007年11月08日 00:15
sakuraさまこんばんは★
moftoさまとランチですかあ!
お二方は何を食べたんですか??
小雨が降る中でランチ…
風邪はひきませんでしたか?
体調に気を付けて★〃

お泊まりですか!楽しいですよね♪



Posted by なよこ at 2007年11月08日 00:22
さくら様〜こんばんは
髪...ねぐせですか?
〜かわいいね〜(^−^)
Posted by 172わうどん at 2007年11月08日 02:07
是非是非elsa様のお家のレポをお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

sakura様のブログ毎日楽しみです♪
Posted by まなぴー at 2007年11月08日 02:42
sakura様おはようございます♪
小雨の中、オープンカフェでのランチですか〜?
お二人らしくて笑えますよ(*^_^*)
私も参加したかったです!
「jeal家に泊まろう」企画ですが。。。
今度は是非×2、haderu家で!!!
sakura様、お願いします(*^^)v
Posted by ☆takako☆ at 2007年11月08日 06:38
sakura様こんにちは(^-^)

ランチにパスタとはおしゃれですね〜♪
これからの「sakura様の田舎に泊まろう」のコーナー楽しみにしています(笑)
Posted by 懲罰房土太郎 at 2007年11月08日 10:45
sakura様♪こんにちは!
mofto様とランチだなんて〜!
羨ましいですぅ♪
オープンカフェ☆大好き!
是非また「家に泊まろう」企画!
お願いします〜♪
Posted by NATU☆ at 2007年11月08日 12:31
sakura様!こんにちは!
mofto様とランチなんて〜!
羨ましいですぅ♪
ステキなオープンカフェですね♪
私も行ってみたいな〜なんて;
是非!この企画☆続けてください!
Posted by NATU☆ at 2007年11月08日 12:46
モフト家・・・どんなお部屋なんだろ?
わたくしとしましてはぜ、ぜひエディ家
希ボンヌ◎あ、でもサクラ様のお部屋も
もっとじっくり見たいですね♪とにかく
全員のとこみたいでふ!!!!!!!
Posted by ★コブラゴリラ★ at 2007年11月08日 15:32
こんにちは。モフト様とランチ珍しいですね。
いろんなお宅拝見いたいです!!田舎に泊ろう
だと断られる可能性ありますよ(笑)
Posted by ミディー at 2007年11月08日 15:41
サクラ様とモフト様珍しい組み合わせ▽
田舎に泊ろうだと断られる可能性も(笑)
サクラ様のお宅ももっとみたいです〜〜!!
Posted by ★コブラゴリラ★ at 2007年11月08日 15:52
sakura様、mofto様とオープンカフェですか…
いいなぁ〜うちの近くにはないんですよ…
sakura様「田舎に泊まろう(jealkbバン)」計画のレポートお願いしますね❤
いまから楽しみです❤
Posted by Dream at 2007年11月08日 17:16
1日経っちゃってますがコメントさせていただきます!!

オープンカフェでランチなんてお洒落ですね(^o^)/
私事ではありますが1回もオープンカフェでランチしたことがないのでしてみたいです(^.^)
出来れば晴れてる日に・・・(^-^;)

いいですねぇ〜!!
jealkbの皆さんのお宅がどんな感じなのか見てみたいです)^o^(
実現されるの楽しみにしてますねo(^v^)o
Posted by エリックジムサティ at 2007年11月08日 21:12
お疲れ様ですo(^-^)o
仲良いですねw
sakura様 眼鏡かけるとまた違った印象になって、
とても素敵です(^-^)カッコイイですネw
Posted by はなじ at 2007年11月08日 21:44
お疲れ様です☆
すごくいいです・・・
バンギャあがりのあたしには
すごくいいですwww
メガネ萌なんでこれからも
メガネ忘れずにお願いしますwww
もっとテレビ露出しまくってください。
期待しています^^
長々失礼しました。
Posted by rui at 2007年11月13日 04:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

