2007年11月05日

会話

さっき渋谷で女性が携帯電話で大きい声で話す。


「今ね〜〜シブシブにいるの  え?渋谷のことだよ!今日さ〜早めにデンデンで帰んなきゃいけないんだけど え?電車のことだよ〜〜」




浸透してねぇんなら使うじゃないよ!!!


僕は今日の夜はスパスパです

え?スパゲティーを食べるって事だよ(笑)



今日の写真は海老蔵バリにおーいお茶をアピールするmofto

071104_124647.jpg

バットで殴られたようなあの定番メイクに入るdunch

071027_174040.jpg
posted by sakura at 18:11| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
sakura様、ばんばん♪
え?こんばんはのことですよ。
V系が日本茶をアピールってすごい組み合わせですよねっ!笑
今度はdunch様のメイクの完成までを連写で見たいですぅ〜!!!笑
Posted by ゆりっさー at 2007年11月05日 18:33
sakura様スパスパおいしかったですか??
うちはさかさかでしたよ
あ、魚のことね(笑)

いつも貴重なショットありがとうございます♪

mofto様・・・( 人+・ω・)走召キレィィィ★.:゚+。☆
何気に腕が筋肉質なんですね♪

dunchi様のメイクって・・・
そうやってまっすぐに線を引いているなんて・・・
本当貴重なショットです(*^_^*)
Posted by しろぱん at 2007年11月05日 19:21
ディナーのスパスパは美味しかったですか?

dunch様メイクって範囲決めてからスタートするんですね(o^_^o)
この写メはsakura様にしか撮れないですね( ´艸`)
Posted by ことりじゃぴ at 2007年11月05日 20:08
こんばんは!sakura様★
いつも写真の投稿ありがとうございます♪+゜

会話面白いですね!
あたしの今日の夜は、グラグラでした!
え?グラタンを食べるって事ですよ(笑)
Posted by yuKi at 2007年11月05日 20:18
どんな会話ですかね。。今回はお仕事じゃ
無いお話なんすね◎でもエディ様なら会話
成立しそう(笑)では乙乙でした☆
Posted by ★コブラゴリラ★ at 2007年11月05日 20:56
スパスパはおいしかったですか?(笑)
dunch様のメイクはそう始まるんですねΣ( ̄□ ̄)笑
Posted by ☆ぃちこ☆ at 2007年11月05日 21:58
sakura様

こんばんわ(^.^)。
sakura様ってよく強烈な女性に遭遇しますよね。
有る意味sakura様が呼んでいるのか、それともそういう
女性が近寄ってくるのか・・・(^_^;)。

dunch様のメイクは型どりから入るんですね(O.O;)(o。o;)。
驚きです・・・。

mofto姉様はますます色気に磨きがかかってらして
色気のない私には羨ましいです(凹)。
Posted by 桃入れ at 2007年11月05日 22:19
面白い会話ですねwwww
スパゲティー美味しかったですか?笑

moftoさまかわいらしいですww

dunchさまの定番メイクの裏側ってこんななんですね!www
Posted by ちろりろりん♪ at 2007年11月05日 22:34

私の今日の晩ご飯もスパスパでしたよ(^^)笑

ビジュ系と緑茶のコラボ…斬新(?)だけどよく合ってます(´`)mofto様だからでしょうか?

dunch様のメイクの裏側ですね(笑)肌荒れないか心配です(>_<)
Posted by みき at 2007年11月05日 22:43

sakura様、こんばんは♪
HEY×3収録、本当にお疲れさまでした〜!
mofto様にこんなにアピールされたら『お〜いお茶』買っちゃいます♪
dunch様のメイク準備はこんなに大変なんですね〜。

いつもsakura様ならではの素敵な写真を披露してくださってありがとうございます☆☆


Posted by asayama at 2007年11月05日 22:50
dunch様のメイクは、このようにして行われているのですね・・・。

あら、mofto様、エビエビさんより素敵ですわよ♪


Posted by 復活パンティー at 2007年11月05日 23:13
お疲れ様です♪
dunch様はこうやってメイクしてたんですね!
あの奇麗なラインの謎が解けました(笑)

sakura様ならでわの楽屋裏写真
めっっちゃ楽しみです☆
Posted by ころひ at 2007年11月06日 00:55
自己流ってゃっですかね(笑)

デンデンって、そんな会社が有ったょぅな……無かったょぅな……


dunch様のメィクのゃり方凄く気になってました☆
そーゃってdunch様は出来上がって行くのですね(笑)
真似してみょーかな…(*^m^*)
Posted by 蓮華 at 2007年11月06日 01:11
大好きなダンチぴょんはこうやって作られるのかと思うと、
なにやら感慨深いです*笑

作るのも落とすのもいっちゃん大変そうだし…。

てかモフちゃんのうで逞しっ!!笑
小首傾けてるのに、ガッチリさん♪

さすがモフト嬢!!よっ!
Posted by けいこ at 2007年11月06日 01:39
sakura様おはおはです。おはようのことです!
dunch様のメイクはこうしてするのですね〜!
一番大変そうですね(^_-)

Posted by ☆takako☆ at 2007年11月06日 06:52
sakuraさま、こんにちは★
シブシブ…、なんて略し方でしょうね('A`)…

そして、びっくり!
dunchさまはこういう風にメイクするんですね…
Posted by なよこ at 2007年11月06日 10:50
dunch様ってそおやってメイクするんですねぇ〜
貴重なお写真ありがとおございましたm(__)m
Posted by RIーKO at 2007年11月06日 14:02
今から浸透させていこうと頑張っているととらえて、
温かく見守りましょう。。。

mofto様がアピールするなら、山ほど買っちゃい
ますよ!!?
dunch様苦労されてますね...

sakura様、いつも素敵なショットありがとうございますw
Posted by ちゃっかり at 2007年11月06日 17:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

