2007年11月04日

今日はHEY!HEY!HEY!

今日も歌番組の収録でした。sakuraも参加しました!!
トークも最高だった!浜田さんにしっかり突っ込まれてたぜ!誰が突っ込まれたかはONAIRをお楽しみに…
空き時間でもmoftoの即興ソングやedieeのぶっとび発言タイム、hidekiの落語などあって大盛り上がり。jealkbの楽屋は退屈知らず!隠し撮りしてみんなに見せてやりたい。すごい面白いからスポンサー2社ぐらいつくな(笑)

テレビ収録も今回で一段落みたいです。この2〜3週間集中PRお疲れ様でした!

明日はラジオ「SCHOOL9」にjealkbメンバーが出るみたいだよ!チェキラ!


今日の写真は落語をするhideki

071104_134002.jpg

ニューヘアーのelsa

071104_124525.jpg

楽屋の張り紙

071104_130019.jpg
posted by sakura at 21:10| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
sakura様、こんばんは!!
収録お疲れさまでしたぁ〜!!
オンエアが楽しみですぅ(^_^)
明日のラジオも楽しみにしてます♪
今日で収録も一段落なんですね!メンバーの皆さんもsakura様も本当にお疲れ様でしたぁ〜!!
Posted by ゆりっさー at 2007年11月04日 21:23
HEY!HEY!HEY!お疲れ様でした_(._.)_
elsa様のニューヘアー、カッコいいですね〜( ´艸`)

ミニコント、楽しそうですね!!
退屈しらずって羨ましいです(☆▽☆ )
Posted by ことりじゃぴ at 2007年11月04日 21:24
楽屋は本当に楽しそうですねぇ♪

HEY!×3のOAめっさ楽しみです(●´∀`)ノ
誰が浜ちゃんのつっこみ受けたのか!!
コレは要チェックですよねぇっ!!

elsa様のNEWヘア
個人的にはおろしてるより好きだなぁ〜
m9(+ゝω・´+)カッコイィ───ッ☆

3週間お疲れ様でした
これからの活躍も楽しみにしてまぁ〜っす

Posted by しろぱん at 2007年11月04日 21:40
sakuraさんもご出演なさるんですか!?
より放送が楽しみです(^o^)v

楽屋のjealkbさんも是非見てみたいです!!
いつかなんかの企画とかで見れるといいなぁ・・・と個人的ですが(^^;)楽しみにしてます!

いつも楽屋風景などのブログアップありがとうございます!!
sakuraさんにとってちょっと大変かもですが、毎回楽しみにしてます(o・v・o)

明日のラジオ、忘れないように今から予約しとかなきゃです;

これからもブログ楽しみにしてますね!
Posted by エリックジムサティ at 2007年11月04日 21:41

収録お疲れさまです☆
ON AIR早くみたいです⌒♪*゚sakura様の姿も見られるんですよね((o(^-^)o))?

elsa様決まってますね(´`)
ライブの時に是非、hideki様の落語聞きたいな(^^)

私が会社の社長さんならjealkbのスポンサー絶対やります(笑)!!
Posted by みき at 2007年11月04日 21:47
sakura様

こんばんわ(^.^)。
HEY×3参加お疲れ様でした。
参加って事はsakura様もトークに参加したんですか?。
それともMJの時みたいな参加なのかな?。
どちらにせよ、On Air楽しみですo(^o^)o。
いやぁNew Hairのelsa様ちょー格好良いんですけど(*^_^*)。
でも落とすの大変そう・・・(¨;)。
Posted by 桃入れ at 2007年11月04日 22:00
お疲れさまでしたッ。
HEY!HEY!HEY!に出演するなんてめっちゃ楽しみです(≧ω≦)
てかhideki様の落語がすごく気になります(笑)
Posted by ☆ぃちこ☆ at 2007年11月04日 22:06
こんばんわ☆(●^□^●)
コメできるようになって嬉しいです♪♪

収録お疲れ様でした☆
ラジオ、聴けたら聴きますね。
Posted by 止少De歩 at 2007年11月04日 22:33
sakura様こんばんは☆

HEYHEYHEYの収録お疲れ様でしたm(__)m
ダウンタウンさんにかなり弄られたのでは?(笑)
sakura様も出られたんですね。放送がすっごく楽しみです((o(^-^)o))

今日もたくさん写メをありがとおございました!

コメントできるよおになって嬉しいです!またdunch様も載せてねヾ(^▽^)/
Posted by RIーKO at 2007年11月04日 22:46
今日のHEY!×3収録はsakura様も参加していたんですね^^
はい、OA楽しみにしてます!
空き時間も楽しそうですよね〜♡
今日、メルマガ第一号が配信されましたがsakura様は登録されましたか?
mofto様の圧迫着ボイスなどの配信も考えている、とhaderu様がブログに書かれていました。
そして「ミニコント撮影中!」とhideki様が正座している写メものってたんですが、落語なのでしょうか♪
期待が高まるばかりです!
楽しみです(´ー`)

jealkbの楽屋は本当楽しそうですよね。
お邪魔したいくらいです笑
Posted by ちろりろりん♪ at 2007年11月04日 23:13
サクラ様、こんばんはです〜
ラジオ聞けませんですけど.....(涙目)
でも、番組は出来る限り見ますよ!!!!
たくさん素敵な写真ありがとうございます!!!!!(笑)
特にニュヘアーのエルサ様はマジでカッコ良過ぎる!!!!(ハート)
Posted by 台湾ジュアラー奈未 at 2007年11月04日 23:36
sakura様初めまして!!
いつもブログを拝見していましたが、今日初めて書き込みが出来るようになった事を知りました。
いつもjealkbの貴重な写真をありがとうございます!!MJではsakura様のライブでの様子も流れていましたね!!私は残念ながらまだライブには行った事はありませんが、sakura様の存在はかなり重要だと思います!!
こらからもsakura様の活躍とレアなjealの情報に期待しています!!
Posted by BOSS at 2007年11月04日 23:52
sakura様こんばんゎぁ♪
HEY×Bお疲れ様でした☆
OA楽しみにしてますッ!!!
明日のラヂォも聴きますね♪
Posted by 甘魅ぃ。 at 2007年11月05日 00:00
sakura様写真を載せてくれてありがとう☆
jealkbの楽屋はいつも盛り上がってますね(笑)
elsa様のニューへアースタイルは凄くカッコイイ!!♥
仕事お疲れ様でした♪
Posted by 真夏 at 2007年11月05日 00:22

sakura様、こんばんはー!
HEY×3にはsakura様も参加されていたのですね!
OAにも乗っちゃったりするのでしょうか〜??
放送される日を楽しみにしてますね♪

それにしても空き時間のjkbはめっちゃ楽しそうです☆
hideki様のは落語だったんですねっ♪
…って落語!?興味津々です〜。
sakura様も混じってのミニコントもあるのでしょうか〜???
今日の収録、お疲れさまでしたー♪

Posted by asayama at 2007年11月05日 00:43
沢山のTV収録お疲れ様でした(*^∇^*)

誰が突っ込まれたんでしょぅ?ホントに気になります。
楽しみにON AIR待ってますo(^-^)o

楽屋での、皆さん見てみたぃです(*^皿^*)

私、スポンサーになりましょぅか(笑)
Posted by 蓮華 at 2007年11月05日 00:57
うわぁああ〜…えっちゃんマジでカッコいいですね(〃ω〃)

もうjkb兄様たちはみんながみんなカッコよ過ぎて何がなんだか…自分が誰を好きなんだか…。

結局みんなスキ!*笑

一段落なんですねー。
今回は地方プロモーションはあまりありませんでしたが、
今度は福岡にも来てくれますよおに☆

あとツアーでお待ちしてますんで☆
sakuraんの前説楽しみにしてます♪

Posted by けいこ at 2007年11月05日 02:13
昨日ゎお疲れさまでした(V∪V*●)☆
絶対OAみますよ((*VUV*艸)゜t。*すごく楽しみです(*○'U`艸*)
今日も頑張ってください(*喜W0∀o*)W★
Posted by 恭(○´Ц`●) at 2007年11月05日 06:09
sakura様こんにちは!
コメントできるようになったんですね〜
嬉しいです♪


HEY!3のオンエアはいつなんでしょう?
今からすごく楽しみ。


ニューヘアーのelsa様かっこいいですね〜(惚れ惚れ)
Posted by まき at 2007年11月05日 09:59
sakura様、初めまして☆
いつもブログ楽しく読んでいます!
HEY!HEY!HEY!の収録お疲れ様でした(^-^)
最近dunch様の写真が少なくて悲しいので載せて欲しいです(*^_^*)
宜しくお願いします☆
Posted by 団地姫 at 2007年11月05日 10:29
ちょっと遅い書き込みかもしれませんが...
elsa様のヘアは素敵ですねぇ♪♪
めちゃめちゃ目の保養になりますww
hideki様の落語も見てみたいです(´一`*)
sakura様しか知らないウラのjealkbをいつも
ありがとうございます!!!
Posted by すとん at 2007年11月05日 16:11
こんばんは(*^∀^*)

HEY!HEY!HEY!にsakuraさんも参加されたんですか!?
すごく楽しみにしてます♪

jealkbさんの楽屋の様子見てみたいです☆
ユメレジで流してもらえたら嬉しいんですけど・・・。
みなさん仲良しですね(^∀^)
Posted by 高際リョウコ at 2007年11月05日 17:20
sakura様、こんばんは。
初めてコメントさせて頂きます。

jealkbのHEY!HEY!HEY!出演、今から本当に楽しみで仕方ないです。
sakura様も出演なさると言うことで、更に楽しみになりました。

今日はラジオなんですね。
サイトには情報が載っていなかったので、今からネットで調べて聴きたいと思います。

Posted by みず† at 2007年11月05日 17:23
こんばんは!sakura様〜★
HEY!HEY!HEY!は今テレビで見てます!
また近いうちにjealkbがこの番組で見れると思うと幸せです〜♪+゜
つっこまれたのは誰でしょう!?
個人的にやっぱdunch様かな〜?なんて★
早くみたいです!!

jealkbの皆さんにゆっくり休んで欲しいですね!
sakura様もいつもこうやって教えてくれて感謝してます!!

大好き★jealkb
Posted by yuKi at 2007年11月05日 20:23
HEY×3お疲れ様でした〜♪

hideki様の落語の演目が何か気になります〜。
Posted by 復活パンティー at 2007年11月05日 23:18
HEY!×3お疲れ様でした♪

ダウンタウンさんとjealkbのからみが非常に楽しみです!!
歌番組の歌撮り前説(o^-')b
客席が映ることを楽しみにしています(≧▽≦)
Posted by ころ at 2007年11月06日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

