2007年11月03日

感動した!

昨日Mステ見ました?
sakuraは感動した!小泉前首相より感動した!!

テレビ初披露だった「誓い」をブラウン管越しに聞いて感じた事… それはこの歌は素晴らしいって事!そんな素晴らしい曲が何千万人の耳に届いたと思うと感動します!!

トークもバッチリでした。hidekiやchaosもバッチリ笑いとってしね!
Mr.ChildrenやGLAYとビッグアーティストにもひけをとらない存在感だったよ!
走り出しましたねjealkbは!!
ジュアラーのみんなよ!追いかけるぞ〜〜


写真は日比谷終わってマッサージの痛みを耐えるhaderu

071027_211649.jpg
posted by sakura at 22:01| Comment(31) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も感動しました!
今も興奮冷めやらずです!(^^)!
きっと新しいジュアラーも沢山誕生したんでしょうね〜☆
これからも追いかけますよ〜jealkbを!!

写真のhaderu様まぢ痛そうですね(>_<)
Posted by ☆takako☆ at 2007年11月03日 22:14
Mステ超感動しました!!
誓いはホントにステキな曲です。
毎日いつの間にか口ずさんでます♪
走り出したJealkbをずっと応援し続けます☆
Posted by とぉ at 2007年11月03日 22:19
sakura様こんばんは♪
もちろん見ましたよ〜!! かっこよかったです!! Mステで誓い聞いてたらなんか涙が出てきちゃいました(>_<) 本当いい曲ですよねっ!!o(^o^)o
MJも見ましたぁ〜!! sakura様も映りましたねっ!! やっぱjealkbのトークは最高です!! 誓いの振付も覚えたいなぁ〜
Posted by rina☆ at 2007年11月03日 22:20
誓い すばらしかたです(・∀・)

haderu様おつかれ様です&#9825;
Posted by ちゃあ at 2007年11月03日 22:23
Mステ見ました!
最高でした!
全国にjealkbの素晴らしさが伝わったと思いますヽ(^o^)丿
全く、sakura様の言うとおりだと思います。

はいっw
置いてかれないようにjealkbについていこうと思いますw

マッサージは皆様受けているのでしょうか?
なんだかんだいって気持ちよさそうですw
Posted by ちろりろりん♪ at 2007年11月03日 22:26
お疲れさまです((*VUV*艸)゜t。*
アタシゎ走り続けるjealkbを追い掛けますよ(*○'U`艸*)
これからも、頑張ってください(*喜W0∀o*)W★
Posted by 恭(○´Ц`●) at 2007年11月03日 22:36
sakura様、こんばんは♪
Mステ、TVにかぶりつきで見ちゃいました!!!
めちゃめちゃ素敵で感動でした☆
走り出したjkbに私も一緒に走っていきたいです♪
これからも宜しくお願いしますデス。

わぁ〜。このhaderu様、めっちゃツボを押されてる〜って感じのお顔ですね!
でもきっとそれだけお疲れになってるんでしょうね♪
ホグシさんのおかげでhaderu様が少しでもラクになりますように。。。♪
Posted by asayama at 2007年11月03日 22:38
サクラ様、こんばんはです〜
ハデル様の素敵な写真、ありがとうございます!!!!
うちも感動しました!!!!(涙目)
ジュアルも終にMステの方へ行けたっていうことは、すごく嬉しいんです!!!!!
これからもMステの常連になったらいいね〜(笑)
それを目指して、頑張ってください!!!!
サクラ様これからも暖かい気持ちで私たちと一緒に見守ってください!!!!!
Posted by 台湾ジュアラー奈未 at 2007年11月03日 23:00
こんばんゎ♪
Mステばっちり★見ましたッ!!!
トークも、マヂ完璧でした♪
MJの方も良かったですょ↑↑
ほんと突っ走ってますね、jeallb☆
絶対追いかけ続けますッ!!!!
Posted by 甘魅ぃ。 at 2007年11月03日 23:00
sakura様こんばんゎぁ♪
Mステばっちり★見ました!!
誓いゎほんっと良い曲です♪
Posted by 甘魅ぃ。 at 2007年11月03日 23:02
私もなんか感動しちゃいました(ノ_<)
がんばって追いかけます!
Posted by ☆ぃちこ☆ at 2007年11月03日 23:02
昨日のMステ本当に感動しました!階段下りて来た時テレビ見ながら叫んでしまいました(笑)全然ひけとってませんでした(^^)v華やかでした♪chaos様と†hideki†様一生懸命弾いてるフリ、感動と一緒に爆笑もしてしまいました(笑)
Posted by yui at 2007年11月03日 23:08
SAKURA様こんばんわ★
Mステ感動しました!jealkb輝いてましたよねっ(o^-^o)

きっと沢山の人にjealkbの魅力伝わったりましたよねp(^-^)q

野音の時haderu様お身体辛かったんですね…
全然感じさせないでカッコ良すぎます(>_<)
無理せずお身体大事にして欲しいです☆☆☆
Posted by ぴーちゃん☆ at 2007年11月03日 23:12
sakura様
こんばんは☆
昨日のMステよかったですね!
やっぱりjealkbは凄いです。でも、やっぱりライブ式の方がもっとよかったのになぁ。次、Mステ出演するときは、ライブ形式で、sakura様も出演してくださいね☆

いつも素敵な写真ありがとうございます☆
いっぱい保存させていただいてます。
これからも、たくさんの写真期待してます☆

Posted by 愛美 at 2007年11月03日 23:14
sakura様、こんばんは!!
Mステ録画してたので何回も繰り返して見ちゃいましたよお〜笑
テレビでjealkbの曲が聴けてゆりっさーも凄く感動しちゃいましたぁ♪♪♪
sakura様〜これからも一緒にjealkbを追いかけましょお〜笑
Posted by ゆりっさー at 2007年11月03日 23:35
お疲れ様です♪

MステもMUSIC JAPANも最高でした!!
ミュージックジャパンはsakura様の紹介もあって
感激です(≧▽≦)

Mステでhaderu様が
歌詞間違えたけど間違えてないふりした
って言ってましたけど…
ちと目が泳いでましたね(笑)

私は夢レジは見れないので地上波でjealkbに
会えるようになって本当に嬉しいですo(^o^)o
Posted by ころひ at 2007年11月03日 23:36
見ました( ´艸`)
皆さん格好良かったです!!
特にdunch様が(〃▽〃)
jealkbの順番が来た時、思わず正座して見てました(o^_^o)
またMステに出演する日を心待ちしていますヾ(^▽^)ノ
Posted by ことりじゃぴ at 2007年11月04日 00:41
昨日はばっちりMステ見ましたよ
私もめっさ感動しました(。p゚ω゚q。)
jealkbはやっぱ最高です♪
。*†*。☆やっぱカッコィィ☆。*†*。(゚д゚惚)
これからも追いかけますよぉ〜
置いていかれないようにしないとっ♪
Posted by しろぱん at 2007年11月04日 01:48

Mステ私も感動しました☆感動のあまり目から汗が…(笑)

曲ももちろん感動しましたが、Mステに大好きなjealkbが出ているって事が本当に嬉しかったです(´`)
ただsakura様がいないのが残念でした(;O;)
今度は是非!sakura様もご一緒に出演してください⌒♪*゚

これからもjealkb追いかけ続けます(∀)
.
Posted by みき at 2007年11月04日 02:28
Mステ見ましたよ!!
みんなカッコよかったですね。
出番終わるまでドキドキしてました(笑)
これからもずっとsakuraさんと一緒に
jealkbをどこまでも追いかけます!!
Posted by v紫苑v at 2007年11月04日 08:15
おはようございます☆
カキコミできるようになってとても嬉しいです♪(o^∇^o)

Mステバッチリ見ましたよ!
皆様カッコよかったですよね♪
ずっとjealkbを追いかけます☆ε=ε=(*~▽~)

マッサージって痛いんですか…Σ(゚Д゚;
Posted by 止少De歩 at 2007年11月04日 08:58
私も見てましたょ(^_^)v
ホントに感動でした!

chaos様とhideki様はどこに行っても笑ぃを取られるので凄ぃですょね☆
TVの前で私も大ぃに笑ゎせて頂きました(*^∇^*)


私も、ぃっまでも、jealkbを追ぃかけて行きます!

Posted by 蓮華 at 2007年11月04日 09:03
sakura様こんにちわ(^.^)。
本当にMステ良かったですね。
何回も録音した奴をリピートして同じ所で叫んでます(馬鹿)。
走り出したjealkbを追いかけなきゃ大変ですね。
その為にはsakura様見たくしっかり体力つけねば(f^^)。

写真のhaderu様めっちゃ痛そう・・・(>_<)。
でも使った筋肉はちゃんとほぐさないといけませんよね?。
Posted by 桃入れ at 2007年11月04日 11:16
コメント始めたんですねっ(・ω・♪)

haderuの一生懸命歌ってる姿はかっこよかったです!

MJも観ました☆+゚

トーク面白くって、sakuraさんもちょっと出てたので嬉しかったです!
Posted by なつ at 2007年11月04日 11:30
スミマセン(><)ちょっと失敗しました(汗)
Mステ見ましたよ♪
jealkb最高でした★★
haderu様は大丈夫でしょうか??
今度はsakura様も一緒にMステに出て盛り上げてくださいね(・U<)
Posted by アンナ at 2007年11月04日 13:21
MステもMJも拝見いたしましたー!
なんだか、見てて緊張してしまいましたが、めっちゃ感動です!
見てる最中、複数の友達からメールが来てビックリしましたが(笑

MJはsakura様の近くで観覧に参加していたので色々思い出してテンションあがってしまいました(笑

走りだしたjealkbにがっちりと付いていきたいと思いました!!
追いかけます!!!笑
Posted by がった at 2007年11月04日 14:58
sakura様こんにちわ―っす!←誰
ワタクシもMステには感動した所存でござりまする!!!←何キャラ?
友達にも宣伝しまくっていろんな人に見てもらったのですが
みんな「いい曲!」「今度貸して!」って言ってくれました(*´艸`)
次はCDを宣伝しまくりますよ★笑
Posted by みなみさん★* at 2007年11月04日 15:46
sakura様、お疲れ様です&いつもjealkbの新鮮な情報、
ありがとうございます☆

皆さんの普段の様子とかを画像付きで見る事が出来るこのブログ、
貴重だと思います☆

金曜日はMステの後、もちろん『MJ』も見て、
それから今『MJ』の再放送もみました☆

やっぱりjealkb素敵です☆
トークもイケてるし。
sakura様も素敵でした☆

これからどんどんメジャーになっていくjealkb、
楽しみですね☆
Posted by くじら。 at 2007年11月04日 18:33
初コメントさせていただきます!


Mステでsakuraさんがいらっしゃらなかったのが残念でしたが...
私もなんだか感動しちゃいました(>o<)
jealkbを知ってから1年ちょいなんですけどね。。

ホントに良い曲ですよね〜!!
CD買ってから毎日時間さえあれば聴いてます(^v^)

こんな私がジュアラーと名乗ってよいのか分からないのですが、sakuraさんと一緒に走り出したjealkbを追いかけさせてください!!

これからも出来るだけコメント書かさせていただきますね!!
Posted by エリックジムサティ at 2007年11月04日 21:24
感動しました!!!
あたしもjealkbの「誓い」最高でした★
Mステは音楽番組のなかでもトップクラスの番組なのでそこにjkbの皆さんが出たのはすごくよかったです!
短いトークでしたが、最高でした!
また次の曲がでたら、Mステにでるといいな〜♪+゜
Posted by yuKi at 2007年11月05日 20:28
Mステお疲れ様でした〜♪
sakura様いらっしゃらなくて寂しかったですが、立派に大物アーティストの中で頑張ったjealkbを誇りに思います。

これからも今まで同様楽しみながら突っ走っていってください!
どこまでもついていきま〜す!
Posted by 復活パンティー at 2007年11月05日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

