2007年11月02日

今日はMステ

今日はjealkbはMステに生出演です。sakuraはお邪魔しませんがテレビでしっかり拝見いたします!タモさんとjealkbのトークは見物ですぞ!moftoよ俺はタモさんにふとももで「圧迫」を期待してますから(笑)

話しは変わって先日sakuraはカラオケに行った。最近のカラオケは前に誰がどんな歌を歌ったか履歴が残る。

僕らの前に入ってた人の履歴を見る。

中山美穂&WANDSの歌を繰り返しいれてた(笑)

世界中の誰よりも繰り返し歌ってんじゃないよ!!

071031_233018_ed.jpg

P.S.昨日からコメントが出来るようになりました!どんどんコメント頂戴!

posted by sakura at 17:52| Comment(50) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SAKURA様こんばんわ★
jealkbいよいよMステ登場ですね!!
めちゃめちゃ楽しみですがなんか緊張しちゃいます(>_<)

私もテレビの前で応援がんばります!

SAKURA様が出演されないのは残念ですね…SAKURA様の登場からがjealkbのステージって感じがするので(o^v^o)
メジャーデビュー本当におめでとうございます☆

SAKURA様の応援を見習って私も頑張りますのでこれからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ぴーちゃん☆ at 2007年11月02日 18:12
sakura様、こんばんはー!
わぁ♪こちらのblogもコメント書けるようになったんですね!
こちらのblogで毎日更新してくださって本当に嬉しいです♪近くにいるsakura様だからこその視点での写真や文章が嬉しいです☆
ちゃんと見に来てますよぉ〜。
これからも楽しみにしてますね!

今晩、Mステですね!ドキドキワクワクしちゃってます♪
今日の夜はMステ、ユメレジ、MJとjkbが3連続で観られるので本当に楽しみです☆☆
Posted by asayama at 2007年11月02日 18:12
コメント嬉しいです(*^^*)

Mステですね。
録画します!
そして見ます。

sakura様の登場
楽しみにしてた‥
Posted by Sherry at 2007年11月02日 18:28
こんばんわ☆
今日はsakura様はご一緒ではないんですね。
ちょっとさみしいですね。
私も今からテレビの前でドキドキしてますよ!
mofto様の「圧迫」出ちゃいますかっ!?(^-^;
私はchaos様と桜井さんの共演が楽しみです☆
あと今夜はMJもありますね♪
お楽しみがいっぱいで嬉しいです!o(^-^)o
Posted by ゆか★ at 2007年11月02日 18:44
sakura様はじめましてとこんばんは!
コメント出来るようになったんですね!!すごく嬉しいです☆★

今日はいよいよjealkbがMステに出演!
指折り数えて楽しみにしてました!
もちろん録画します(^ω^)
そして友人にも『Mステ見てね☆★』と言っておきましたwww(´∀`)b
Posted by 慎弥 at 2007年11月02日 18:45
一個前のから出来るって知ってたんですけど何か勇気がでなくて書けませんでした(;Å;)


いよいよ今日は待ちに待ったMステですね★
もうまなみは今からソワソワしています笑
すんごい楽しみです(o>ω<o)

凄いビックなゲストさんばっかりですがjealkb様様頑張って下さい(><)!!



まなみは基本カラオケはjealkbしか歌いません笑
多分sakura見たらビックリすると思います★笑
Posted by まなみ at 2007年11月02日 18:52
いよいよMステですね!!後1時間切りましたね〜♪
sakura様はスタジオ登場はないんですか…(+_+)
タモリさんにmofto様が「圧迫」したらDVDは完璧保存版ですよッ(o^-')b

確かに「世界中の誰よりきっと」歌い過ぎですね…。
結婚式の余興の練習でもしていたのでしょうか?

昨日からコメ欄が付いたのは気が付いていましたが、今日からコメント書いていきます(o^_^o)
Posted by ことりじゃぴ at 2007年11月02日 19:04
sakura様初めまして!!お邪魔いたします〜★

今日はMステですね!!まだ仕事から帰れなくて、リアルタイムでは見れそうにありません(>3<)
ドキドキですね〜moft様に期待大ですね!(笑)

カラオケ、よく何度も同じ曲歌ってる人いますよね(笑)
私も履歴見るの好きです(θ▽θ)

いつもブログ楽しく見ています♪これからもsakura様しか見れないjealkbの裏側を教えてくださいね★
Posted by 智恵美 at 2007年11月02日 19:09
おつかれさまです☆

Mステ、もうすぐですね♪どきどきですo(^-^)o

sakura様の登場ないんはさみしいけど…

ライヴのお楽しみですね♪

私もみなさまの生放送がいろんな意味で楽しみです!

無事に歴史的な初登場となるよう、パワーとばしてます♪♪♪♪


コメントの記載、気になってました。
これからよろしくお願いします☆☆☆☆
Posted by ひまわり娘 at 2007年11月02日 19:18
おつかれさまです☆

Mステ、もうすぐですね♪どきどきですo(^-^)o

sakura様の登場ないんはさみしいけど...

ライヴのお楽しみですね♪

私もみなさまの生放送がいろんな意味で楽しみです!

無事に歴史的な初登場となるよう、パワーとばしてます♪♪♪♪


コメントの記載、気になってました。
これからよろしくお願いします☆☆☆☆
Posted by ひまわり娘 at 2007年11月02日 19:19
sakura様こんばんは(^O^)
コメントできるようになったのですね!
これからどしどしコメントしていきたいと思います★☆

Mステ放送までもう少しですね!
mofto様の「圧迫」、密かに楽しみにしています(笑)
Posted by 懲罰房土太郎 at 2007年11月02日 19:20
私も、mofto様の【圧迫】期待してます(*^∇^*)



そんなに、歌ゎなくても……。カラォケ大会にでも、でるんぢゃなぃですかぁ?(笑)
Posted by 蓮華 at 2007年11月02日 19:36
初カキコですw
moftoさん本番タモリさんになんて言われるか楽しみですw

カラオケ前に歌ってた人めちゃくちゃ気になりますね;;;
Posted by 黒蓮華 at 2007年11月02日 19:45
うちも今見てますよ(*ノ∀`*)
みなさんかっこいいですね(>艸≦●)○≧艸<)
でもやっぱりちょっと遠く感じちゃいますね(´・ω・`)
Posted by ゆい at 2007年11月02日 20:09
sakura様こんばんは♪ 早速コメント書いてみます!!
Mステ私も今見てますよ〜!! jealkbが歌うの楽しみですo(^ヮ^)o
Posted by rina☆ at 2007年11月02日 20:15
Mステ見てます
かなりかっこいいです!!!!
わたしまで緊張してきちゃいました!!!!!!!!
Posted by 明亀 at 2007年11月02日 20:22
sakura兄さん、初カキコです!!

私も今Mステ観てます!!タモさんと話してるゲストそっちのけで、瞳はひたすらにjealkbを追ってます(笑)!!

今日カラオケ行ってきました!新曲入ってたんで、歌ってきました!!
Posted by 風瑠羅 at 2007年11月02日 20:29
サクラ様、こんばんは〜
今日のMステは絶対見ます!!!!
ジュアルの生出演そしてタモさんとのトークは楽しみです!!!!!(笑)
世界中の誰よりきっとは多すぎない!?(笑)
Posted by 台湾ジュアラー奈未 at 2007年11月02日 20:42

sakura様こんばんわ☆

Mステ私も見てましたよ(^^)
これなら武道館を赤いハンカチで埋め尽くす日も近そうですね(´`)
Posted by みき at 2007年11月02日 20:57
Mステ観ましたよ☆
メンバーの皆様緊張していたようですね!
haderu様歌詞間違っちゃいましたね(*^^)v
でもドンマイですよ♪
今日は興奮して眠れそうにありません
sakura様の姿が見えなくて寂しかったです↓
Posted by ☆takako☆ at 2007年11月02日 21:06
初めまして^^
Mステ今さっき見ました★録画したので見たいときに何度でも見ようかと思ってます^^moftoさんの「圧迫」は見れなくて残念でしたが、皆さんカッコよかったですね。

カラオケの履歴、自分が好きなアーティストさんの名前が入ってると嬉しかったりするので私もよくみたりするのですが、中山美穂&WANDSがこんなに続いているとは、何かの祭りだったのでしょうか…。次の2〜3ページもこの画面だったら、私は強制的に歌えと言われているような気がしてしまいそうです。
Posted by natsumi at 2007年11月02日 21:07
コメント入れられたんですね!
今気づきましたorz
これからコメントできるようになっていたら入れさせてもらうことがあるかもです^^

Mステ、sakura様はご自宅で拝見だったんですね♪
今見ましたが、最高でしたよってもしよろしければお伝えください←
頭から誓いの曲が離れません!
今もPVを見ながらです笑

凄い履歴ですねっ…前の方は相当その曲が好きなんですね笑
Posted by ちろりろりん♪ at 2007年11月02日 21:08
はじめまして!Mステみました。
そうそうたる出演者の中、
世界中の誰よりきっと一番光ってましたw
まじこの曲履歴すごすぎっすね!
ひっさびさお腹抱えて笑いました。
Posted by るりお at 2007年11月02日 21:12
Mステ観ましたよ! hidekiとchaosは相変わらずのエアーっぷりですねvVでもカッコ良かったですv伝えといて下さいv(ぇ) また今度Mステに出る時には是非sakuraサンも出て下さい!サクラっぷりを魅せて下さい!!//(笑) それでは失礼致しました!!//
Posted by たいち at 2007年11月02日 21:18
お疲れさまです(V∪V*●)☆
いつも遊びにこさせてもらってます((*VUV*艸)゜t。
Mステよかったですね(ノ>□<)ノ『誓い』スキになりました【照//∀//】
これからも、サブメンバーとして頑張ってください(。3`)ノ
Posted by 恭(○´Ц`●) at 2007年11月02日 21:22
jealkb素敵すぎました♪
これからコメントさせていただきますね(´∀`)
Posted by ☆ぃちこ☆ at 2007年11月02日 21:24
忘年会で歌うから練習した…とかなんですかね?
もし、この歌が純粋に好きだからいっぱい歌ったっていう理由なら、すごいですね笑
Posted by まゆこ at 2007年11月02日 21:24
sakura様こんばんは―っ!!
見ましたよね??見ましたよね!!?
やばかったですね―!!かっこよかったですね―!!
腰の低さもアピールしてましたね―!!!
本当、感動もんでしたよ((笑

まだ興奮冷めやまぬ、みなみさんでした―((笑

あっ、カラオケ…すごいですね!!笑
どんだけ点数狙ってんだよ的な―★←
久々にカラオケ行きたいな―♪
もち、歌うのはjealkb♪+゚笑
Posted by みなみ★* at 2007年11月02日 21:25
いつも遊びにこさせてもらってます(V∪V*●)☆
Mステよかったです((*VUV*艸)゜t。*
誓いメッチャィィ曲ですね【照//∀//】jealkbの歌ゎどれもスキですよ。
サブメンバーでも立派な一員なんで頑張ってください(*喜W0∀o*)★
Posted by 恭(○´Ц`●) at 2007年11月02日 21:27
jealkbMステ生出演おめでとうございます!

私もこの日を心待ちにしていたので、Mステ開始までドキドキ、始まってから歌終わるまでも、まるで自分も身内であるかのように(笑)超ドキドキでした。

haderu様、歌詞ちょっと間違っちゃいましたね。
でも、これくらいご愛嬌!格好良かったですよ!

これからも応援しています!
頑張ってください!
(ちなみに今夜の『MUSICJAPAN』も絶対見る気満々です!)

Posted by くじら。 at 2007年11月02日 21:32
初めまして、こんばんは|ω ̄)

sakuraさん!!
Mステ、見逃さないで見ましたかー?
初登場とは思えないぐらい堂々と歌ってて良かったと思いました。
家族も初めて聴いたけど良かったって言って大絶賛でしたよヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
これからバンバン新曲出してテレビ出演して欲しいです。

カラオケの履歴…凄いですね((゜Д゜;))
どこかでその曲でも披露するんですかね?
Posted by 百瀬玲奈 at 2007年11月02日 21:35
sakura様、初めまして☆☆

コメント出来るようになったんデスね、感動デス。

Mステ、メンバーはもちろん素敵でしたネ☆

sakura様に会える日を楽しみにしています。
Posted by ryou.hi at 2007年11月02日 21:48
Mステ見ましたょ♪
sakuraサマも出ると思っていたので…ちょっぴり残念です(泣)

カラオケ、不思議な人もいるもんですね…
今のカラオケって前の人の点数とかも見れたりしますょねッ(驚)
Posted by オズ at 2007年11月02日 22:17
sakura様こんばんは☆
コメント書けるようになったんですね!

Mステ見ましたよ(*´∀`)
皆さんカッコよかったですね♪
Posted by †black rose† at 2007年11月02日 22:23
sakuraさんはじめまして!
毎回ブログ楽しみにしてます。
Mステ見ましたよ!!
みなさんめっちゃかっこよかったです♪
今度はsakuraさんも一緒に見たいなぁなんて☆笑

Music Japanも絶対見ますね♪♪
これからもがんばってください。
Posted by りお at 2007年11月02日 22:38
何回歌ってんだよ!?って思わずつっこんじゃいました!
あ、もーすぐユメレジはじまる〜♪
Posted by くんちゃん at 2007年11月02日 22:41
おばんです◎コメできるの待ってましたよ↑↑Mステもっさ楽しかったです☆メンバーの緊張とか伝わってきたし!ちゃんと約束も守ってくれて嬉しかったです♪♪
Posted by ★コブラゴリラ★ at 2007年11月02日 23:47
Mステ見ましたよ!!
『圧迫』なかったですね。
残念。
でもみんなカッコよかったです。
私もカラオケ行ったときに
前の人の履歴みますよ(笑)
にしてもかなり歌いこんでますね。
人前で歌う練習でしょうか?
Posted by v紫苑v at 2007年11月03日 00:00
こんばんは!sakura様!
今日は、jealkbのMステ初出演おめでたかったですね★
あたしもテレビの前で見てました!
とてもよかったです!
みなさんがとってもかっこよくて、ジュアラーとして嬉しかったです!
もうすぐ、MJも始まりますね♪

sakura様はカラオケでどんな歌を歌うんですか?
あたしはjealkbです★
Posted by yuKi at 2007年11月03日 00:18
Mステ見ました(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)
ビッグなバンドもいる中で
とても緊張していましたが
彼らはほんとかっこよかったし
頑張ったと思いました♪
sakura様も出てくれたらもっと
嬉しかったのになぁ(`艸´●)
Posted by みどり&#9825; at 2007年11月03日 00:19
こんばんわ♪
sakura様いつもステキな写真とブログありがとうございます♪
sakura様も拝見されていたかと思いますが
Mステとてもカッコよかったです♪
いつかsakura様もサブメンバーとして出演できる日が来ますように♪
Posted by tomatoチャン at 2007年11月03日 00:45
sakura様今晩は!
今日のMステ見ました!!
haderu様、かなり緊張されてましたね〜!
でもjealkbをMステで観れてすごく嬉しかったです!
ぜひ今度はsakura様の前説付きでお願いします!!


って・・・どんだけ世界中のだれより歌ってんでしょうね・・・(>m<;)
Posted by 復活パンティー at 2007年11月03日 00:54
繰り返しはビックリですねσ(^_^;)
私はカラオケにいくと、まずjealkbの恋傷をいれて恋傷でしめてテーション上げ上げのままで帰ります( ´艸`)

Mステはかなり最高でしたヽ(≧▽≦)/
歌詞間違っちゃったけどあの声を聞けただけで幸せな気分になります
感動をありがとうございます(つд`)
Posted by あきら at 2007年11月03日 01:05
sakura様、こんばんはー!
こちらもコメントの書き込みが出来るようになったんですね♪
毎日の更新が楽しみで、書き込みが出来なくても見に来ていました♪♪
これからもjkbに近い場所にいるsakura様の視点からたくさん更新してくださいね☆

今日はMステ、ユメレジ、MJとたくさんjealkbが観れて嬉しかったです☆☆
Posted by asayama at 2007年11月03日 01:20
Mステ最高でした
今日はjealkb dayって感じでしたぁ
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+

Mステ
夢レジ
MJ・・・

Σ(゚∀゚d.+゚*サィコゥッ。:゚+

カラオケの履歴ってつい見ちゃいますよねぇ♪
世界中・・・きっとめっさ練習してたんですね(笑)
Posted by しろぱん at 2007年11月03日 02:09
sakura様、こんばんは!!
毎日ブログ楽しみにしてます♪
コメントも書けるようになったんですね♪
今日はMステとMJ両方チェックしましたよ!
jealkbが地上派で見れることがこんなにも嬉しいなんてっ(^O^)/
今度は地上派でsakura様の前説も拝見できるといいな…☆
Posted by ゆりっさー at 2007年11月03日 02:25
カキコできるようになってうれしいです↑↑Mステ最高でした◎次回はサクラ様も前説できるといいですね♪
Posted by ★コブラゴリラ★ at 2007年11月03日 07:52
sakura様こんにちゎ♪
初コメですッ!!
Mステ、ばっちり☆見ました!!
本とに、、興奮しちゃって・・ゎラ
超ーーかっこょかったです!!
MJもみました!
本当、、jealkb最高です↑↑
Posted by 甘魅ぃ。 at 2007年11月03日 10:54
sakura様、おはようございます!
初めまして、お邪魔します。
コメント出来るようになって嬉しいです!
ずっとsakura様にお礼言いたくて。
いつも楽しく拝見させていただいております。sakura様が載せてくださるお写真はどれも期待以上で、さすが!と感服しております。本当にありがとうございます!
Mステ最高でしたね!!mofto様の「圧迫」、MJで拝見できて一人喜んでました。sakura様も映って拍手しちゃいました♪素敵な時間ありがとうございます。
jealkb最高!!!
Posted by いさら at 2007年11月03日 10:57
sakura様こんばんわ(^.^)。
コメントが入れられるようになって嬉しいです。
反応が返せるのっていいですよね(^_^)b。

さて、履歴ですが・・・。
おそらくその方は結婚式の余興のためにその曲を
使われていたのではないでしょうか?。
私事ですが、同僚の結婚式で余興を頼まれたときに
郷ひろみさんの「お嫁サンバ」に振り付けをつけたため
ひたすらカラオケボックスで「お嫁サンバ」を
流して練習したことを思い出しました(f^^)。
(ちなみに今でも踊れって言われたら踊れますよ)
Posted by 桃入れ at 2007年11月03日 20:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

