2007年11月01日

寺岡呼人さんイベント

今日は元ジュンスカの寺岡呼人さんのイベントにhidekiとedieeとsakuraで出演してきました!!もちろんネタでの仕事です。
中学時代に夢中に聞いてたジュンスカの寺岡さんと仕事できるなんて夢のようです!!

すごく優しい方でした!

また一緒にお仕事したいですo(^-^)o

いやぁ〜 いい1日だったぁ

071101_211128.jpg


posted by sakura at 22:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント書けるようになったんですね!いつもsakura様のブログを楽しみにしてます!
ずっと応援してます。メンバーの皆様を懸命に支えるsakura様、大好きです!頑張ってください
(`・∀-)≡☆
明日のMステ、絶対見ます!!では(^^ )
Posted by いの at 2007年11月02日 02:04
メジャーデビューぉめでとぅござぃます!!
コメント出来るょぅになって、凄ぃ嬉しぃです(*^∇^*)

憧れの人と一緒にぉ仕事出来てょかったですね☆
今度はjealkbとして一緒にLIVEに出て下さぃ(≧▽≦)
今日はMステですねぇ☆
必ず見ますょ(o^-’)b
sakura様はぉ留守番ですか?(笑)
Posted by 蓮華 at 2007年11月02日 09:50
sakura様こんばんにゃ!!
コメントできるようになったんですね!
嬉しいです!!

呼人さんのイベントに出てらしたんですね。
ジュンスカ、懐かしいな〜。
ワタシも中学生のときにコピバンしてましたよ〜!!

dunch様はご一緒ではなかったのですか?
Posted by 復活パンティー at 2007年11月03日 00:59
★sakura様★
ジュンスカサンのライブが大阪で5月にあります。
私はいくんですけど是非是非sakuraサンもきてくださいね!!
Posted by ★ナチュラリー★ at 2008年02月03日 13:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

