2007年10月28日

昨日の興奮冷めぬ…

昨日の雨が嘘のように東京は晴れています。今考えれば昨日の雨は最高の演出に感じてしまう。
あんな大雨に打たれて熱唱するなんてまぁないことだからね!普通に考えたら中止レベルだもん、昨日の雨。あんな大雨で熱唱するアーティストは『最後の雨』のPVの中西保志以来だわ(笑)
↑中西保志を知らない人は30代以上の人に聞いてね

打ち上げもかなり盛り上がりました!みんなテキーラをガンガン飲んでかなりいい気分になっておりました。メリーのボーカルの方が酔っ払って僕に
『sakuraさん、僕がボケますからツッコミを入れて下さい!』
とお願いされる。

『ええ…』

『僕、反復横跳びします』
そしてボーカルの方はノリノリのダンスをしながら横に左右に動き出した

それに対して僕は

『MCハマーか!!!』

と突っ込む

そしてボーカルの方は

『ありがとうございました!!』

と高校球児ばりの礼をされた(笑)
その後このようなボケ、ツッコミの下りが23回続いた(笑)

メリーさん酔っ払ってたしもう覚えてないだろうなぁ〜
でもスッゴク楽しかった♪

昨日はライブも打ち上げも最高な1日でした!!


写真は打ち上げの閉めの挨拶をするediee

071028_030201.jpg

昨日から本格参戦のサブメンバーで物販担当の『ブッパ』

071027_182520.jpg
posted by sakura at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

