2007年09月21日

札幌

どーもー sakuraです!
昨日から1泊2日で札幌に行ってました!
昨日は朝8時起床。寝たのが朝6時。2時間しか寝てない状態で羽田空港に向かう。

そんなナチュラルハイ状態で札幌へ。正直あのメンバーだから寝る暇なんてない(笑)
ミニコントの嵐!

かろうじて寝れたのがメイク時間の20分くらい。メイクしながら寝るのは電車で寝る感じに近い。20分しか寝てないけど2時間ぐらい寝た気分だ。

メイクも完了!
夜6時半にライブスタート!!

札幌のお客さんは温かくライブも無事成功。どの曲もすごく盛り上がったけど『恋傷』『ジュリア』がすごくみんなが1つになってたよ♪
初めてjealkbの曲を聞く人がほとんどだったんだろうけど、はまったに違いない!
でも、この日のトリの東方神起がかっこよすぎた!!韓国の5人組スーパースター。だけど歌はすべて日本語歌詞。ダンスもできて、歌もうまい!!韓流スターのパワーを確認できた。
世の女性が韓流スターにはまる理由がわかった!


ライブも終わって夜11時から打ち上げ。うに、いくら、カニ、アスパラなど北海道の海鮮を食べまくる。
そして少し時間を空けて次はラーメンを食べる。
札幌と言えば味噌ラーメン。地元で評判の『信玄』というお店で味噌ラーメンを食べました。

やはり本場の味噌ラーメンはうまい!!

いや〜 札幌のみんなありがとう!!

ワンマンライブでまた来たいなぁ


☆☆本日の写真☆☆

メイク中のmoft

070920_142420.jpg

ラーメンを食べるdanch

070921_021213.jpg

posted by sakura at 23:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

