2007年09月20日

始めまーす!!

どうも!!jealkbサブメンバーのsakuraです!!

今日からユメレジのHPからブログをスタートさせちゃいます。
sakuraはいつもメンバーの近くにいますからここのブログではメンバーの素顔をどんどん紹介できたらいいなぁ〜 って思っております。

ちなみに今日は札幌でLIVE!!
メンバーも移動のバスの中からテンション高いのなんのって(笑)
特にmoftoが異常に高い(笑)
やはり地方はテンションあがります!!
只今楽屋でブログやってるんですがあまり広くない楽屋にメンバー7人、sakuraとメークさん2人だからギュウギュウ、立食パーティー状態です(笑)

ライブの内容はまた明日のブログでアップするね!

これからsakuraのブログをよろしくお願いします!


☆☆今日の写真☆☆
移動中のバスのhaderu

070920_125410.jpg

睡眠中のelsa

070920_125554.jpg

機材に埋もれるdunch

070920_125606.jpg
posted by sakura at 18:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

